求人情報を見る

あいのブログ

おやつ

9時間前
0いいね
撮影用にちゃんとフォークとナイフ並べるべきだった…バター溶けてるし…ホットケーキ好きなのこんなだけど奥様時代は旦那さんが帰るって連絡があったら、毎食、ランチョンマットをひき、フォークやナイフは並べて、ご飯を温めて支度してましたよ素敵な奥様そうそう。我が家、4月から炊飯器デビューもしました。それまでずっと土鍋で炊いていたら子供に「炊飯器って使ってみたい。なんでうちには炊飯器ないの?」と言われ。場所とる…
もっと見る →

お昼にどう?

17時間前
0いいね
お仕事お疲れ様ですお暇をいただいて2日目になります昨日は念願の豚カツを食べました超超超ー美味しかった。大好きなメロンソーダも炭酸飲めないくせに、アイスが乗ったクリームソーダだけは飲めます。むしろ、大好きです豚汁には七味唐辛子ですあんみつまでついてました最高でございます。皆様もお昼や夜にいかがですか?今日は昨夜無くなりかけた入浴剤を買いにドラッグストアに行こうかな皆様も午後もお仕事頑張ってくださいね…
もっと見る →

(無題)

1日前
0いいね
お仕事お疲れ様ですあたしの天使ちゃんが風邪🤧のために病院行って来ました〜🏥自分より大切な大切な皆様もそんか方いますか?今日から3日間お暇をいただきますローション🧴で口周りの肌荒れがひどいの〜この連休で治しますね今回の風邪は我が家にウィルスを撒き散らしました。お気をつけくださいね夜はトンカツ食べに行くんだ〜楽しみ日々の生活は地味なのでね。趣味らしい趣味もないし…料理?掃除?洗濯?みたいな感じですエプロン…
もっと見る →

お礼日記俺のアパートへようこそ

2日前
0いいね
だと思ったよ(笑)あれはあれで面白いあんなホテルあるんだね最後、真面目な話も出来て、病気の話も出来て一気に親近感わきました運動はほどほどにしないと、腹上死しちゃうでも汗をかくって、大事な事だよなぁお煎餅夜食にしよ今日はありがとうございました また遊ぼ最終章あいちん
もっと見る →

お礼日記ルイボスティー君

2日前
0いいね
全てが都会の男すぎた時々、敬語で話しちゃうとこ立場が逆なはずなんですなんかオシャレな休日に参加させていただきまして、本当にありがとうございました。🫛と🥔の報告待ってます❤️ここにも書いた事ないし、秘密にしてるのにあたしの好きな物わかるのすごい統計データーですかね?今日は楽しい時間をありがとうございましたまたチェックしにきてね最終章あいちん
もっと見る →

出勤

2日前
0いいね
お仕事お疲れ様です水曜日はお休みになりました。飼ってるペットの病院なんです咳をしていて心配で。朝から加湿器動かしたり、風邪対策していましたなので本日15:00〜21:00と金曜日17:00〜22:00になりますあたし自身も先週引いたし、皆様もこの時期お気をつけください。昼は暑いくせに、夜は寒いですよね雨だけど、午後もお仕事頑張ってくださいね❤️あたしも頑張る最終章あいちん
もっと見る →

お礼日記優しいんだから、本当は

0いいね
わざわざ遠いとこから、急いで来てくれてありがとうね最初ん?クセモノ現るって思ったけどすっかり打ち解けてくれて嬉しかったよ多分この日記の見方も分かんないかな…?今度、あいちん先生が教えてあげますお忍びでまた急いできてね。今日はありがとう。明日からまた頑張ってね最終章あいちん
もっと見る →

お礼日記焼き肉はやっぱりハラミ君

0いいね
出会ってそうそう「コーヒー買ってあるよ」って言ってくれたのに「コーヒー嫌い」って言いわざわざ買いに行かせてしまった事をお許しくださいしっかりチョコは全て食べました街はお祭りで騒がしい中、わざわざ来てくれてありがとうあたしも泣きそうになりながら、頑張って歩いた甲斐があったよ✨今日はありがとう。また遊ぼうね最終章あいちん
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんにちはお天気がいいですねお祭りも晴れてよかったです。お外歩いてたら逆に暑そうなくらい髪の色、好評で嬉しいです綺麗なおばさま…(😭)いや、おねいさんを目指してますんであ。でも写真はカメラアプリなので実物はシミ多いし、シワもあります。ご了承くださいノーマルを晒す勇気はございませんお許しを最近の技術に感謝感謝です。では素敵な休日を。最終章あいちん
もっと見る →

明日

0いいね
15:00〜出勤になりますぜひ、お時間ある方は遊びに来てくださいね今日はのんびり昼寝をしていたらまたまた夢を見ました。お店にムッとする夢です。立町初心者のあたし🔰ホテルの場所が分からなくて目印を教えてもらったのですが「もし、分からなかったら…(ついて来てって言えなくてモジモジしてた)」スタッフさん「うちは自分で行ける子を求めてますが💢」と怒られる夢を見てしました…実際そのような事はなく、数回スタッフさんが…
もっと見る →

タケちゃん

0いいね
ありがと❤️おネイサン🌟🤣🌟確かにっまたゴルフの話しよーねー。あたしペーペーすぎるけど。確か仙台も1回はコース出たけど場所が覚えてないのだよ🏌🏻‍♂️仕事しないでね✨また遊ぼ最終章あいちん
もっと見る →

おふ

0いいね
こんにちは❤️今日はおやすみです。明日からの2連勤のために、ゆっくりしていました昨日お会いしてくれた方、鼻の皮が剥けててみっともなくてすいません💦💦今日の晩御飯はどうしようかな…いつも1日かけて、晩ご飯を考えてしまいます4月からPayPayを始めて、すっかり小銭を使わなくなり、貯まってた小銭をセルフレジで消費しようとして、この間、適当に30枚くらい入れたら、エラー音がなり恥ずかしいし、申し訳ないし20枚数えて持っ…
もっと見る →

お礼日記バンザイ

0いいね
馬の名前ーなんてこと。ちょっとSキャラ嫌いじゃない。強引なとこ(笑)初めて会った感じがしないのは4月からやりとりしてたおかげかしら??シュークリーム美味しかった確かにセブンって場所がビミョーなんだよな…明日頑張ってねまた遊ぼうね今日はありがとうではねウナギ食べたい…最終章あいちん
もっと見る →

お礼日記ヤマネコ君

0いいね
騙されたよ〜すっかり騙されましたあんな紳士な方なんてあのナッツ取ってきて正解だったねミニクラッカー美味しかった。あれ一体どこで売ってるのかしら。普通に欲しいくらいあんなホテルあるんだねっ。タンスに🥕が書いてあったのが忘れられないお天気のいい金曜日にまったり長い時間楽しかったよありがとうまた遊ぼうね最終章あいちん
もっと見る →

来週の出勤予定

0いいね
こんにちはお仕事お疲れ様です今日は風が強いですね飛ばされてしまいそうです。来週の出勤予定です。来週は土 日 おやすみしますね20日(月)15:00〜21:0022日(水)15:00〜21:0024日(金)17:00〜22:00と今までと金曜日あたり、今までとは1時間遅くしました。お仕事終わりの方も来やすいといいです今日は15:00から出勤します癒されたい方はぜひ、遊びにきてね。では、午後もお仕事頑張って最終章あいちん
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

あい(41歳)
T:159
B:82(C)
W:56
H:82
趣味:料理
チャームポイント:目 人懐っこい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×