求人情報を見る

のびるのブログ

苦手です

2日前
0いいね
はい、お休み中ののびるです。(分かったっつうの)写真はネギ畑です。ネギ畑を見ていたら、子どもの頃を思い出しました。私は今もですが、昔からネギが苦手で…あの頃の私はあまりにも嫌いだったんでしょうね…祖父が家庭菜園で育てていたネギを、鎌で全てぶった斬った事があります(笑)←なんちゅうガキだ!もちろん祖父は大激怒😠😠😠(当たり前じゃ!)鎌を持って追いかけられました。でも、事前に作っていた(浅めの)落とし穴に…
もっと見る →

ドドドド田舎を舐めるなよ

2日前
0いいね
こんばんは🙌現在お休み中の、のびるです。4月に諸々の事情でキャリアをd→Sに乗り換えたですが……まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…………繋がらない😠😠😠😠😠😠😠😠😠 💥💥肝心な我が家は圏外(笑)Wi-Fiがあったから大丈夫だったけど、無かったら死んでる⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️😱 CIMの相性もあるらしいけど… 合わな過ぎじゃね??何だ?持ち主に似て頑固なのか?😤ちなみに現在はdに帰ってきました❗❗バーロー!!そこはこだわりが強いって言え❗
もっと見る →

前世はカエルかな

0いいね
こんにちは、お休み中ののびるです。う〜ん、田植えの時期ですね。(誰も思わないぞ)私、田圃に水が張られてくると何かワクワクすると言うか、好きなんです。用水路に水が通ってるのも良い👍✨子供の頃はザリガニ釣りもしたな〜(笑)どうだい?ワイルドだろ~?
もっと見る →

こんにちは

0いいね
本日からお休み頂いてます。ちょっとドライブしたら、藤の花があちらこちらに咲いていました。見頃ですね💐思い出すな〜、最終選別の藤襲山の激闘。今日のお昼に外食でうどんを食べたんですが、1人前も食べ切れなかった…😥美味しかったんですが、食べきる前に限界が来て残してしまいました(お店の皆さんごめんなさい)体は大きいのにね(笑)胃は小さいみたい。
もっと見る →

屋根より高い

0いいね
鯉のぼりって最近見なくなりました。ド田舎に住んでる私ですら見なくなってるから、都会(笑)じゃもっと見ないよね。まず、鯉のぼりを上げる場所がない。雛人形ですら飾らないからね。我が家も一応あるけど、何年も前から飾った事が無いな…こうやって行事が減って行くのかな。人が亡くなるような伝統行事は残ってるのにね。
もっと見る →

お礼です

0いいね
るテラスⅡのIさん😄お誘いありがとうございました🙌⤴️シャワー中に伺って、急がせてすみませんでした😓ホントにね〜、文明の利器は凄いですね。今はこうやってスマホで写メ日記書いてるけど、スマホ無い時代の嬢はどうしてたんでしょうか…。って何の話?
もっと見る →

お礼×2です

0いいね
BLASTのNさん🥰先ほどはお誘いありがとうございました🙌⤴️お別れしたと思ったら、直ぐにまたお誘いが❗❗私は嬉しかったんですが、私で大丈夫でしたか?😅Nさん柔らかい雰囲気だけど、お茶目でかわいいなぁ〜なんて思っちゃいました。私の中にある僅かなSの扉が開きそうになりましたよ😯危ない危ない🙄(いや、開いても良いのでは)
もっと見る →

オキニトーク開始!

0いいね
おはようございます☀イェーーイ👍⤴️⤴️オキニトークが出来る様になりました😆スタッフさんに聞いたら、出来ない設定?になっていたみたいです。ただ、私返信が遅いので…😓気長に待って頂けると有り難いです。GWも残す所3日。仙台ラーメンフェスタはちょっと行ってみたいな🍜行った方いますか?でも1杯950円か〜😱結構するね😅(何杯食べる気になってんだよ、ミジンコ胃袋が!)
もっと見る →

お礼です

0いいね
アンジュのKさん😉⤴️本日はお誘いありがとうございました🥳⤴️⤴️昼寝タイム…もあったからか?終始マッタリした時間を過ごす事が出来て、なんという楽しかったです🤣大丈夫かな?私の趣味の話しとか、一人で暴走してなかったか心配です😓次にお会い出来たら、お互いどのくらい柔らかくなったか勝負しましょう😁✨✨
もっと見る →

お礼です

0いいね
ツルガナのSさん😄💓お誘いありがとうございました🥰背が高い女性が好きとの事で、選んで頂きありがとうございます🙌フフフ🥳大興奮でしたね(笑)しかも、趣味が一緒で意気投合👍今度Sさんの行き付けに行って取りまくりたいと思います。でも、連休中は混んでるからずらして行くべ。
もっと見る →

お礼です

0いいね
ご自宅のIさん😉💗先ほどはお誘いありがとうございました🙌⤴️⤴️照れるくらいお褒め頂き、ありがとうございます😳❤️❤️沢山イチャイチャ出来て良かった~💑次にお会いした時は例の感想聞くので、よろしくです😁👍⤴️⤴️
もっと見る →

夢の国は大混雑

0いいね
おはようございます。夢の国は今日、凄い人人人人人らしいです。人混み嫌だ〜😱⤵️⤵️開園前から大行列だって…でもさ〜、夢の国なのにお金掛るの何でだろうな~(しかも高いし)夢もお金が無いと買えないのか?ならば、大人の皆さん「立町サイシュウランド」で遊びませんか?様々なアトラクション(女の子)を揃えております!絶叫系や恐怖系(どういう?)楽しい事間違いなし!さぁ!今すぐ予約しよう👍✨✨
もっと見る →

お礼です

0いいね
カラ〜ズのNさん😊🎵お誘いありがとうございました🤗…何か部屋がね(笑)お邪魔しますって言葉がピッタリで、笑っちゃいましたね🤣そういうシチュエーションだと思えば、有りかな?面白い体験ありがとうございました🙋
もっと見る →

お礼です

0いいね
レディのYさん😆💕先ほどはお誘いありがとうございました🙌似たような境遇で笑っちゃいましたね🤣何でそんなにドンキ好きなんだろう(笑)私も買って欲しいよ(エロい下着とか)明日からのお仕事頑張って下さい💪⤴️私もヤギの世話頑張ります。
もっと見る →

ヤギの目って可愛いよね

0いいね
おはようございます☀通勤途中、ヤギが放牧されてるのを発見しました。4〜5匹いたかな?可愛い〜😆⤴️⤴️草を食べていたり座って寛いでいたり。私の癒やしスポットになってます👍✨動物繋がりですが、昨日隣の家の裏にタヌキがいた~~😯❗自然がいっぱいの我が家🏠
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

のびる(45歳)
T:173
B:92(C)
W:59
H:86
趣味:映画、ゲーム、マンガ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×