求人情報を見る

りりのブログ

この服装好きな人

0いいね
こんにちは今日は珍しく昼間出勤11時から夕方までいますよこの服装好きな人いる?今日会える方きてくれると嬉しい
もっと見る →

出勤しました

0いいね
お疲れ様です最近暑すぎて暑すぎて元気にしていましたか?一緒にゆっくりお風呂とか入りたいな〜って今日ラストまでいます7月最後なので待ってますね
もっと見る →

金曜日来ませんか?

0いいね
今日もお仕事お疲れ様ですこの間遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました暑いけどくっつきたい時期ですね次は12日10時から夕方まで出勤しまーす時間短いけど遊びに来てくれますか?まってます
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

りり(27歳)
T:153
B:90(F)
W:63
H:89
出身:北の方
趣味:寝ること
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×