求人情報を見る

新人せりな[青森]のブログ

癒しになれるように!

1いいね
2日間連続出勤終わりました~!私を指名してくれてありがとう🥹お話が弾んであっという間の時間だったよ~🫶🏻濡れちゃう体質だからすぐ気持ちよくなってるのバレちゃう🫣♡お話するのもイチャイチャするのも大好き!素敵な時間をありがとうね😊--🌸----🌸----🌸--今日マッサージをしたらすごい気持ちいって褒めてくれたの!マッサージ勉強するからもっと癒してあげれたらいいなあ…マッサージして欲しいって方も待ってるね💕✋🌷…
もっと見る →

ご挨拶

2いいね
4/18から入店したせりなです😚😚💗今日初出勤来てくださった方遅い時間にも関わらずありがとうございました!🙏至らぬ点があったかと思いますが、皆様優しい方で楽しい時間を過ごす事ができました!!これから急成長していくので、変わっていくせりなを見守っていてください🥹🥹ーー🌸ーーーー🌸ーーーー🌸ーー今度の出勤日、時間は決まり次第次のブログで更新しますね!皆様に会える日を楽しみにしています😚🌷せりな🌷
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人せりな[青森](21歳)
T:158
B:84(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×