求人情報を見る

新人さやかのブログ

今日は純白♡

1日前
1いいね
出勤中です! 本日の出勤は、11:00〜18:00までの受付です♡ 私には珍しく白の下着なので エッチなお兄様色に染められたいわ💕 お誘いお待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 口開けキスの年下さま💋 お姉さんもいろいろ興奮しましたよ♡ ありがとうございました💕 お礼ブログは改めて書きますね♡
もっと見る →

昨日はごめんなさい(_ _;)

1日前
1いいね
昨日は急な用事が出来て出勤出来ませんでした… 申し訳ございません😢 明日は必ず出勤しますので GW最終日♡ 溜まった疲れと✘✘✘を解消しに 遊びに来て頂けると嬉しいです💕 エッチなお兄さまも変態さまも お待ちしています❤(ӦvӦ。)
もっと見る →

明日も11時から♡

0いいね
帰宅して ちょこっと晩酌中です🍻 笹蒲鉾の口になってたけど 帰る頃にはお店が閉まってたから 今日は我慢💧 明日は絶対 笹蒲鉾を肴に🍻だわ♡ ソウルのお兄さま💕 口開けのお誘いありがとうございました💋 ソウルのお兄さま💕 ヌルヌルプレイで気持ち良くなってもらえて 嬉しいです🎵 ありがとうございました💋 リスタの貴方様💕 ✘✘✘ながらのフェラに興奮して 頂けて嬉しいです(*´艸`*) ありがとうございました💋 …
もっと見る →

AIが…

0いいね
ある写真加工アプリで AIにアニメ化してもらったら こんな感じになりました(^.^; 盛れてる? それとも…? まだまだ♡お誘いお待ちしています💕
もっと見る →

お知らせ♡

1いいね
そういえば 本日の出勤は、11:00〜20:00受付に 変わりました✨ いつもより長い時間出勤しておりますので お待ちしております(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
もっと見る →

今日は♡

0いいね
おはようございます🎵 今日も快晴ですね☀ ゴールデンウィークも後半で皆様 お出掛けしてるのかな? さやかさんの下乳見て ムラムラしたお兄さま♡年下さまは 遊びに来て頂けると嬉しいです💕 よろしくお願い致します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
もっと見る →

パフパフしちゃう?

1いいね
こんばんは🌟 今日は急な用事で休んでしまって すみませんでした_(_^_)_ 明日は出勤しますので ご都合がよろしければ お誘い頂けると嬉しいです💕 甘えたな年下さまもイチャイチャ好きのお兄さまも変態さまもお待ちしていますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) よろしくお願いします💕
もっと見る →

キスの年下さま💋

1いいね
29日はお誘い ありがとうございました💕 歳が近いから同年代トーク 楽しかったです✨ 何より敏感さんで声を出して 感じてくれるから可愛くて お姉さんもとろけちゃいました(*´艸`*) 次回✘✘✘が溜まったら あのチケットで遊びに来て頂けると嬉しいです💕 お茶とミルクティーの差入れ ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
もっと見る →

田園風景☆

1いいね
おはようございます☀ 今日もお天気がいいから ドライブ気分で石巻に向かう途中 ちらほらと田植えをしている人達を見かけました🌾 のどかな田園風景を見ながら 事務所に無事到着です🚙🚙 出勤しましたので! 本日の出勤は、11:00〜18:00まで スケベなお兄さま♡変態さん お待ちしております💕
もっと見る →

昨晩の年下さま♡

1いいね
リスタの年下さま💕 ぽっちゃり好きという事で お誘いくださって ありがとうございました💋 お話しが盛り上がってしまって お時間ギリギリに♡ 次回はきちんと時間配分考えますので チケット使って遊びに来て頂けると嬉しいです💕 予定の時間よりコースアップしていただいて 感謝の気持ちでいっぱいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 明日は11時〜18時までの 出勤予定です✨ お誘い♡よろしくお願い致します🌹
もっと見る →

お題:下乳ショットをお願いします!

1いいね
お題:下乳ショットをお願いします!
エッチなお兄さま方は お天気も良いからお出掛けしてるのかな? 待機中なので下乳見て ムラっとしたら遊びに来てくださいね (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
もっと見る →

ゴールデンウィーク?

2いいね
元気に出勤してまいりました✨ 本日の出勤は、15:00〜23:00です! お誘いお待ちしております💕 今日からGWが始まったようなので 早めに家を出発してきたのですが 思ったほどの渋滞もなく 無事に石巻に到着しました🎵 早く事務に着いたから 今日もこっそりパシャリ♡ ムラっとしたら誘ってね💕
もっと見る →

こっそりPartⅡ

0いいね
おはようございます☀ 昨日ブログに使える写メがなかったから 待機中にこっそり自撮りしてみました🤭 誰にもに気づかれないように撮影するのって 何かドキドキしちゃうわ💗 昨日投稿した写メとあまり変わりないけど 大目に見てネ😓 昨日お誘いくださった リスタのちょっと年下さま💕 サンタモニカのお兄さま💕 ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) お礼は改めて書きますね✨ 今日は15時〜23時までの出…
もっと見る →

今、お店にいます!

1いいね
出勤中です! 本日の出勤は、11:00〜18:00です! エッチなことが大好きなお兄さま お待ちしております💕 変態さんもお姉さんと✘✘✘して遊びましょ💕 よろしくお願いします(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
もっと見る →

リスタの変態さん♡

0いいね
昨晩はお仕事帰りに呼んでいただいて ありがとうございました💕 あのオプションにお茶は有難いです♡ おかげさまで変態さんのお望み通り 私の聖水❌❌出来ましたしね(*´艸`*) フニッシュは変態さんのアレぶっかけられて 興奮しましたよ💕 今度はいっぱいためて愛に行きますね🤭 遅くまでお付きありがとう💕 次の出勤は26日の予定です♡ ぜひ遊びに来てください(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

新人さやか(48歳)
T:158
B:98(F)
W:64
H:92
趣味:お料理?下着集め
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:紳士でエッチな人?変態さん
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×