求人情報を見る

ネルのブログ

ラスト3日

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ねるです❕昨日もたくさん忙しくさせてくれてありがとうございます‎🤍お兄さん達からいっぱい褒められて自己肯定感爆上がりのねるです🫣💖やっぱり・・・え○ちし疲れるって気持ちよくて最高だね🥹今日もお昼の13時~2時まで出勤なのでお誘いしてくださいっ‎🤍一緒に疲れ果てよっ(՞っ ̫ _՞)♡
もっと見る →

ムラムラマックスで

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ねるです❕今日も出勤してます♡今日もねるといっぱいえっちなことしよっ🫶㊙️オプションも御奉仕もたくさんお兄さん達に満足してもらえると思うなっ︎💕︎お盆明けでお仕事の疲れ溜まってるお兄さんも多いと思うからねるが全力で癒しちゃいます👶♡
もっと見る →

ナカから溢れる××が欲しい・・

0いいね
᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓ねるです!スタートのお兄様ありがとう😭‎🤍ここ最近ずっとドキドキムラムラしてるからそこのお兄様♡ねるのえ○ちのお相手になって欲しいな💕💕ベッドでもお風呂でもいっぱい密着しながらあんなコトやこんなコト⋯🤫♡お兄さんとイチャイチャして過ごしたいです🛁♡最後は・・・ねるの暖かいところにお兄様の白い愛情たーーっぷりください🥹💕溢れちゃうぐらい注いでほしい///ムラムラ発散してくれるお兄様待…
もっと見る →

ヌルヌル攻撃で寸止め

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ねるです❕昨日はたくさんありがとうございます(^т ̫ т^)✨️昨日のお兄さん、ぬるぬるローションでアソコにすりすりしながら気持ちよくなってくれて嬉しかった⋯💘お互い刺激し合いながら触ってると感じるとこに当たってすぐイっちゃいそうになるから何回も我慢するの大変だったね///お兄さんも最後は大量発射してくれてありがとう(՞っ ̫ _՞)‪‪💕今日もまだまだお誘いしてください🙌待ってます…
もっと見る →

思い出してムラムラ・・

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧スタートから続けてのお誘い嬉しいです🥹✨清楚に見えるのにギャップすごい!とかベッドだと急にエロくなる⋯!🫢って言って貰えて今日もるんるんなねるです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🎶笑カラダのあらゆる所が敏感なねるですが、、許してねっ🥹この後もお誘い待ってます♡
もっと見る →

2日目

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ねるです❕初日たくさんお誘いありがとうございます‎🤍お兄さん達からの可愛い♡たくさん頂けて幸せっ(՞っ ̫ _՞)♡ ㊙️オプでまだまだ足りないってねるのこと求めてもいいんだよ?🥹💓今日もたくさん待ってます🤍
もっと見る →

いいコトする??

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ねるです‎🤍ねるとの体の相性、確かめよ・・?? お兄様の好きなトコどこかねるにたくさん教えてくださいっ🥹🤍もちろん、ねるは超敏感体質なのでどこでもお兄様に触られるとビクビク感じちゃう🙈💓好きなトコ・・♡♡探り合いっこしちゃいませんか??💭
もっと見る →

オプションで

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ねるです‎🤍ねると遊ぶ時のオススメのオプション✨コスプレと動画撮影だよ‎🤍動画撮影ってハ○撮りみたいでめーっちゃエッチですきなの🎶特にフ○ラ顔が褒められること多いからたくさんお兄さんのカメラロールに保存して欲しいなって🥺💗もちろん最後はどこに出したいかねるだけに教えてくださいねっ꒰ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ꒱♡
もっと見る →

到着

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ねるです‎🤍さっき仙台到着しました〜♡♡思ったより新幹線混んでて大変だった💦久々の仙台で少し緊張気味なねるちゃんですが・・・7日間よろしくお願いします🥺❤️‍🔥事前にご予約頂いてるみたいでありがとうございます😭‎🤍初日は14時~2時で出勤だよん🫶遅くまでお誘い待ってます(*^^*)
もっと見る →

急遽

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お久しぶりです🌸✨8/17-8/23までおじゃまする、ねるっていいます‎🤍久々の仙台楽しみだー!!🫣💓かるく自己紹介させてください❣️・ 「ぬるぬる濃厚唾液フ●ラ」・ 「お兄さん達を癒すとびきり笑顔」・ 「自由自在キ●キ●のあそこ」がねるのいいところ✨実は入口からキ●キ●なので素股がすごく気持ちいいって言って貰えます(´∩ω∩`*)ギリギリほぼアウト?!のねるの素股試しに来てねっ💗たくさん…
もっと見る →

4日目よろしくお願いします

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ねるです♡昨日も遅くまでたくさんお誘いありがとうございます💗日記みてねるの事選んでくれたりオキニトークから来てくれたり、、毎日幸せです︎🥹🫶楽しい毎日過ごしてたら4日目なりました・・😭💗あと少しだけどお兄さんともっと熱々え○ちの思い出作りたいなっ!お誘いしてください♡♡
もっと見る →

攻め続けられると・・・///

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ねるはク〇攻められるとすぐイっちゃうから優しく刺激してもらえて思わずビクビクしちゃった、、🤦🏻‍♀️💕💕正○位で突かれながらク○触られるのも大好き///お兄様の好きなこともいっぱい教えてね??( ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ )💭2人で気持ちよくなりたいからお部屋で遠慮せずに教えて??♡一緒にえちえちな時間を過ごせますように💫
もっと見る →

3日目

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ねるです❕3日目出勤です♡♡昨日は夜遅くまでたくさんねると遊んでくれてありがとう💗オ○二ーせずに寝ましたっ♥今日もお兄さんの事たくさーん癒して・・心も体も♡お○んぽコールしてね💕︎
もっと見る →

イク寸前の・・・/////

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ねるです❕スタートからのお誘いありがとうございます♡♡オプションおおくて幸せな気持ちです˘︶˘。💗ねるのとびっきりえっちなお顔たくさん思い出してくれたら嬉しいなっ🤍コスプレしながらえ⚪︎ちとかしたら○みたいでめっちゃエロいね🤤❤️‍🔥もっともっと興奮してベッド大変な事になっちゃうな🥺💦今日もお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

出勤です

0いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ねるです❕昨日は2回目ましてさんも来てくれて満枠でしたっ💓ありがとう😭♡♡また呼ぶね!ってたくさん言って貰えて毎日幸せです( ૢᵕ̴̤ ᴗᵕ̴̤ ૢ♡)ゴールデンウィークのお兄さんもお仕事のお兄さんもねるとイイコトたくさんして疲れ吹き飛ばしちゃお!!🫶今日もお○んぽコール沢山待ってます♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ネル(19歳)
T:152
B:86(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×