求人情報を見る

あゆかのブログ

✱涼しい〜✱

0いいね
こんにちは、あゆかです🌷15時から出勤します。今日気温もちょうど良くてとっても心地良い🥹次回出勤未定なのでぜひお越し下さいませ💚あゆか
もっと見る →

✱次回✱

0いいね
こんにちは、あゆかです昨日はものすごく久々の出勤でしたが優しい方々のお陰で楽しく1日を終えられました✨満員ありがとうございました🈵♡次回は明日火曜日の15時からです♪以降の出勤日はまた未定になるので宜しければ明日お相手お願いします🤍あゆか
もっと見る →

✱明日日曜日います♡✱

0いいね
こんにちは、あゆかです🌷すっかり幽霊部員になってしまいましたが、明日9/1(日)久々に出勤します🛁15時一22時です✨お待ちしてます❤あゆか
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
 まじスケ様 へ遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました🌼優しく接して頂き感謝です✨早く慣れるように頑張ります😌千円札多め助かりました!😂笑あゆか
もっと見る →

✱すみません💦✱

0いいね
本日出勤予定だったのですが、頭痛酷いためお休みになります💦静養して明日は予定通り出ます🙇‍♀申し訳ありません😢あゆか
もっと見る →

✱次回予定✱

0いいね
昨日お部屋を訪ねてくれた3名様ありがとうございました次回は来週の水曜、木曜の2日間出勤しますよろしくお願い致します🙇💓あゆか
もっと見る →

✱次回出勤✱

0いいね
火曜日はありがとうございました次の出勤は明日金曜日15時からです。事前に予約も頂いているとの事でありがとうございます😊予報見たら明日は猛暑日らしいのでお部屋涼しくしてお待ちしてます✨空いてるお時間等は直接お店へ電話にて聞いてみて下さい☺️あゆか …
もっと見る →

✱出勤のお知らせ✱

0いいね
こんにちは今日はお祭りがあるみたいですね🏮突然ですが、6/11火曜日15時から22時の時間で出勤します🙇‍♀出勤日数が少なめのあゆかなので、気になった方は是非会いに来てくれたら嬉しいです✨あゆか
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

あゆか(29歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×