ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
宮城2027位
41歳T:160B:88(D)W:57H:85

12月前半は

1日(月) 休み
2日(火) 休み
3日(水) 11:00〜0:00
4日(木) 11:00〜0:00
5日(金) 休み
6日(土) 11:00〜0:00
7日(日) 11:00〜0:00
8日(月) 休み
9日(火) 11:00〜0:00
10日(水) 休み
11日(木) 休み
12日(金) 休み
13日(土) 休み
14日(日) 11:00〜0:00
15日(月) 11:00〜0:00
の予定です


12月後半の出勤は
もっかい店長に相談してから
決めようかなと思っています




よろしくお願いします
※髪短いけど
最近の写真ではございません



直近の出勤予定です

28日(金) 休み
29日(土) 11:00〜0:00
30日(日) 11:00〜0:00
よろしくお願いします

昨日ご一緒いただきましたお久しぶりのお兄様方初めましてのお兄様
皆さまありがとうございました

一人の時間も大切ですが誰かと関わることで生まれる穏やかな空気感というか安心できる時間は心と体の健やかさを保つためにも必要ですね
独りよがりじゃないお互いの思いやりが溢れる時間って心地好いものです
ちょっとした
ハプニングもありましたがそれもまた一興と思えるような一日になりました
ささやかですがと、差し入れを
サラッと渡してくださるお兄様大きなお心遣いに
感謝の気持ちしかありません
寒さに負けず今年を無事に駆け抜けましょう!
少しクサい締めくくりですね
またお会いできる日を楽しみにしております
[お題]from:爪かんじゃうさん
お題:自分の癖ってありますか?
に回答♪
まず家に帰ってきたら
玄関近くの部屋に上着を掛けて
次に
洗面所に行って洗濯機の中に
着ていた服や下着を投げ入れる
そして犬が留守番している
一番奥の二部屋に
裸で登場!
今朝はパタパタしてしまって『出勤です日記』書かずに
時間に遅れないことと
昨日、寝る前に食べる予定だったサンドイッチを優先しました
お久しぶりのお兄様方先程はお誘いありがとうございました

夜また出勤しますお待ちしてます
冬はつとめて、空が白んでいる様子も季節の趣があって素敵だけど夏よりも穏やかな冬の晴天が好きだなー
内面の長所を磨き上げて触れ合う方々にとって飾らない自然体でありながらも幸せなひと時を過ごして貰えるような2人の時間を共有できたらと…それが実った時が私の幸せです
昨日
ご一緒いただきましたお久しぶりのお兄様方初めましてのお兄様
皆さまありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております
さっき
いつものコンビニで
ホットドリンク買おうとしたら
いつもの店員さんに
「寒いですもんね〜」って言われて
なんかそれだけで
ちょっと嬉しくなったんだなっ


…褒められたわけじゃないのに

お久しぶりのお兄様方
今日もありがとうございます


次回は
22:30過ぎくらいから
ご予約可能なのですが
泉区から向かうため
お誘い場所によっては
お時間を頂戴します


お待ちしてます

↑昨日撮ってもらった写真ですっ


寝ぼけてぼーっとしてても
お兄様たちとの
真面目な話とか面白い話とか
思い出して

最終的には
ひとりでニヤニヤしてる

ちょっと危なすぎるんだけど?

責任とって?

おはようございます


本日11時〜出勤です


お待ちしてます
※度々
去年、一昨年の写真を載せていますが(↑)
お兄様の貴重なお時間を頂き
楽しいひと時を過ごさせてくださり
ありがとうございました


人のいい所を見つけられるほど、
その方にも
いい所が沢山あると思っているので
お兄様は
「まるで心が宝石箱や〜」



私が優しくする立場なのに
優しくされてばかりで
ちゃんとお返し出来たか不安だけど


またお互いが持ち寄った温かい心で
満たされた空間を過ごせたら
とっても嬉しいです

ご一緒いただきました初めましてのお兄様お久しぶりのお兄様
皆さまありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております
お久しぶりのお兄様たち

初めましてのお兄様


三連休

貴重なお休みの日の時間を
わたしと共有してくださり
ありがとうございます


遅くなってしまいますが
後ほどお礼日記を書くので
お暇がありましたら
読んでいただけると嬉しいです


夜また出勤します


お待ちしてます
