きみこのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
宮城3031位
45歳T:165B:92(F)W:60H:90
お礼です(ティファナ)
初めまして様♪
先程は、ありがとうございましたーっ🩷
連休を満喫した締めに
きみこをお供させていただき
とーっても嬉しかったですっ🥹💕
お若い!と思ったら…
そんなに変わらなかった同世代✨
それが分かって、一気に距離が縮まった
ような気がしました🤗
「明るい人で良かったー!」と
言ってもらえて嬉しかったし
こちらこそ、優しい人で良かったーっ·͜·ᰔᩚ
私、本当にお世辞は言わないで
地元じゃ有名なのでw
今日言ったことは、全て本音です😊
信じるか信じないかはあなた次第!笑

あんなに褒めてくれたことに
また逢いに来るって言ってくれたこと…
私は信じてるからねーꉂ🤣𐤔
受け身だって情報は
何かの間違いだったけど(笑)
あたたかい飲み物に、スイーツも
ご馳走様でした♬⋆.˚
本当、あっという間で楽しい時間を
ありがとうございました❣️
また逢えるのを期待して
楽しみに待ってますっ(◍´꒳`◍)❤
明日は、お互い気を付けて
帰りましょうねー🍀.*
✮きみこ✮
お礼です(ティファナ)
初めまして様♪
先程は、ありがとうございましたーっ🩷
早めにお仕事終わった後の寄り道に
きみこを召喚してくれて
とーっても嬉しかったですっ🥹💕
古川でのお遊びはたまに…との事で
貴重な時間をありがとう❣️
あまりにも、なかなか溜まらないお風呂に
苦戦しながらもw
自分たちの体積で何とか増やして
入る事が出来て良かった🛀笑
あのね…実は…
ずっとお風呂のお湯が
「溜まんねぇなー」て言ってるのを
私に対して
「堪んねぇなー」て言ってるのと
何度も勘違いしていた事を
今ここでカミングアウトします…///笑

でも、最後には
「最高だったー!!」と言ってもらえた…
あれ?これは何かの勘違いではない?
うん!言ってもらえたと思うので🤭
堪んねぇなーの勘違いは
当たらずとも遠からずという事で
よろしいでしょうか?笑
そして、古川もそんなに遠くない!
という事でw
またぜひ、遊びに来てくれるのを期待して
楽しみに待ってますっ(◍´꒳`◍)❤
✮きみこ✮
本日、出勤です♪
無事、帰還してます
今回も、大変お世話になりましたー🧡
またもや、大寒波到来という事で
交通状況を心配しつつ…
とりあえず、古川からしばらくは
ガチガチに凍ってて
ちょっと危なかったですが💦
途中からは、ほぼ通常モードで
無事に帰って参りました(*・ω・)ノ゙
しかし、絶対凍ってるよね?て道路を
まるで普通の道路みたいに
ビュンビュン走って行く車は、もしかして…
浮いてるんですかね!?😳

もし、私が知らないだけで
浮く車があるんだとしてもw
法定速度は守って走りましょう🚗³₃笑
さて、次回の出勤予定はコチラ
⬇
23日(金) 15:00~22:00
24日(土) 13:00~20:00
まだまだ寒波は続くようで
油断は出来ませんが
今のところ予定通り行ける見込みなので
よろしくお願いします🤗💕
皆様も、お仕事など移動の際は
くれぐれも気を付けてくださいね🍀.*
それでは、おやすみなさーい🌙.°
✮きみこ✮
しゅっきん♪
お礼です(ジュラシック)
3度目ましてのT様♪
先程は、ありがとうございましたーっ🩷
今年初のお誘い、やっと逢えて
とっても!とーっても嬉しかったですっ🥹💕
初対面がインパクト強すぎて
私にとって完全に、忘れられない男に
なっていたから…w
あのあとすぐに来てくれた以来
ご無沙汰すぎて
心配してたんだよーっ🥺
でも、相変わらず元気そうで
何よりでした🍎
今日、私が寂しそうにしてたのは
分かってくれた上でのお誘い
素敵すぎるサプライズでした😍🎉

気になっていた事にチャレンジも
お付き合いいただき
本当ありがとう.。.:・゚♡・:.。.
うん!余計な事はしなくて良いと
勉強になりました(笑)
今日は、T様のいろんなお話も
聞かせてもらって
ますますT様に興味津々になりました🤩
また、イチャイチャしながら
いろいろ語ろうね💕
ジュースもご馳走様でした♬.*゚
次回のお誘いも
楽しみに待ってますっ(◍´꒳`◍)❤
寒さに負けず、身体に気をつけて
お仕事頑張ってねꉂꉂ📣
✮きみこ✮
しゅっきん♪
こんにちは☀️.°
晴れてるけど、風は強いし
雪も舞っているようで
寒波の足音が近付いてきている
ようですね🌀❄️
どうか、お手柔らかにお願いしたい
ものです(*´ㅅ`*)笑
さて、出勤準備完了しました♬.*゚
本日 ★13:00~22:00★
受け付けにて
お誘いお待ちしていますので
どうぞよろしくお願いしますっ💕
✮きみこ✮
お礼です(ビジホ)
初めましてのT様♪
先程は、ありがとうございましたーっ🩷
かなり久しぶりのお遊びに
きみこを召喚してくれて
とーっても嬉しかったですっ🥹💕
昨日からご予約してくれてたから
夜が楽しみでした🤩
予約時間通りには行ったけど
なぜか?w
待たせてしまう形になってしまったのは
ごめんなさい🙏
一体なんだったんだろね?笑
偶然にも同じ歳の同級生で♪
それもあって意気投合するのは
あっという間だったね·͜·ᰔᩚ
受け付けしてくれたスタッフさんには
感謝しなければ😊✨

せっかくのお酒も
今日は一緒に飲めなくて残念でした😭
次、逢えるとしたら1年後…という事で
その時は一緒に飲めたらいいな🍺*(ˊᗜˋ*)و
それより、ちゃんと名前覚えてて
くれるといいけど(笑)
私も、せっかく丁寧に教えてくれたお名前
忘れないように頑張る✌️
ジュースもご馳走様でした♬.*゚
また来年、再会出来るのを期待して
楽しみに待ってるねっ(◍´꒳`◍)❤
✮きみこ✮
お礼です(二番館)
仲良しのM様♪
今日は、ありがとうございましたーっ🩷
今年初のお誘いෆ ᩚやっと逢えて
とっても!とーっても嬉しかったですっ🥹💕
12月は、序盤にも2回ほど逢えたから
全然いいんだけど☺️
年末またねって言ってたから
どうしたのかと思ったら…
やっちまってたねぇーーー😆💥笑
気持ちが分かりすぎるだけに
来れなくて当然だし
そんな中でも、まず逢えない事を
悔しがってくれてて嬉しかったよぅ😭💕
本当は、まだ安静にしてなきゃ
いけないところ
我慢できなかった…なんて
可愛いこと言ってくれちゃってさ❣️笑

いつものルーティン崩すくらいw
楽しくて幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
そんないつものオロナミンCも
ご馳走様でした♬.*゚
改めまして
今年もいっぱい仲良くしてねっ·͜·ᰔᩚ
また逢えるのを
楽しみに待ってますっ(◍´꒳`◍)❤
✮きみこ✮
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×




