きみこのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
宮城2200位
45歳T:165B:92(F)W:60H:90
お礼です(二番館)
初めましてのC様♪
先程は、ありがとうございましたーっ🩷
かなり貴重なお遊びの機会に
きみこを選んでくれて
とーっても嬉しかったですっ🥹💕
自称〇〇男という事だったので
C様と呼ばせていただいてますꉂ🤣𐤔
お逢いしてすぐに
「ちょっと聞いてーーー!!」と
ドタキャン友達の愚痴になったわけですが…
それはそれはもう
私にとっては好都合というか
棚からぼたもちというかw
口では一緒に怒りつつ
そのお陰で逢えた事に対する喜びの方が
勝ってしまって
ニヤニヤしててごめんね(笑)
でも、そのお友達に対する不満を
一緒に解消出来たみたいで良かったですっ❣️

自称〇〇男の名に恥じないようw
これからも、たまには大人の時間を
満喫してみるのはいかがでしょう?😍
そして、良かったらまた
きみこと遊んでくださいっ💕
再会を期待して
楽しみに待ってますっ(◍´꒳`◍)❤
✮きみこ✮
お礼です(ジュピター)
仲良しのN様♪
先程は、ありがとうございましたーっ🩷
久しぶりに、やっと逢えて
とっても!とーっても!嬉しかったですっ🥹💕
事前予約いただいてから
楽しみすぎて楽しみすぎて💓
今朝はちょっと寝坊してしまいました(笑)
こんなに逢えないことも
しばらく無かったので
体調壊したりしてないか心配してたけど…
ギリギリ元気で良かった!!
ちょっと不謹慎かもしれませんが…
私、お仕事頑張って疲れ切って
ちょっと弱ってる男性には目がないのでw
今日のN様に、一段と萌えていた事は
ここだけの秘密です🤫♡笑

ただ、心配しているのは本当だからね!!
あまり無理しすぎないように
何とか息抜き出来る時間も大事にしてね🤗✨
そのお手伝いに貢献出来たら
この上ない喜びです💕
今日は、久しぶりだったのもあるかもだけど
いつも以上に時間が足りなかったー!!😳
まぁ、きっと何時間あっても
同じ気がするねって事で
話はまとまったわけですがw
本当、毎度幸せな時間を
ありがとう𓂃 𓈒𓏸◌
帰り際の眠そうなお顔にも
萌え💘でした🤭笑
飲み物に、美味しいスイーツも
ご馳走様でした♬.*゚
また逢えるのを
楽しみに待ってますっ(◍´꒳`◍)❤
✮きみこ✮
本日、出勤です♪
わーーーい.*゚
無事、帰還してます
今回も、大変お世話になりましたー🧡
実は、タイヤ交換の予定がまだ先なので
今回の天気はちょっと
ドキドキだったのですが…😳
雪に見舞われることなく
何とか無事に帰る事が出来ました!!

仲良しのお客様の
「明日からまたあったかくなるし大丈夫!」
という心強い言葉に励まされました✨笑
なんだか、毎年タイヤ交換の時期
日程ミスったかな?て
不安になってる気がするのでw
来冬の予約はもう少し早めにしようと
思います✌️
(⬆学習が遅い!笑)
さて、次回の出勤予定はコチラ
⬇
21日(金) 15:00~23:00
22日(土) 13:00~20:00
ご予約、お誘いお待ちしていますので
よろしくお願いします💕
それでは、おやすみなさーい🌙.°
✮きみこ✮
お礼です(二番館)
仲良しのM様♪
先程は、ありがとうございましたーっ🩷
なんとなくの予感が的中🎯
それくらい、仲良し度が日に日に
増してる気がします😍
寂しくしてる時に駆け付けてくれて
救世主というかヒーローというか
王子様というか…w
もう、とにかく
すんーっごい!嬉しかったですっ🥹💕

今日は、甘いものがどうしても
食べたくてって
一緒にご馳走になったお菓子
やたら食べるの早かったなーって
今思い出してニヤニヤしてます(๑¯ω¯๑)
あれ、一口で食べた!?笑
そして、恒例のオロナミンCも
ご馳走様でした♬.*゚
なんだか、まったりした時間も
全てひっくるめて
すっごく幸せで良いんだけど…
どんどん時間の経過が早まってる
気がしてなりません😳
マッサージも出来なくてごめんね💦
M様に逢うと浮かれちゃって
時間の配分間違えちゃうみたいꉂ🤣𐤔
今度はもう少し落ち着いて過ごせるよう
頑張ってみるね!!笑
今日も、本当ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌
また逢えるのを楽しみに
待ってますっ(◍´꒳`◍)❤
✮きみこ✮
しゅっきん♪
明日は13:00から♪
わーーーい.*゚
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×







