求人情報を見る

愛菜(あいな)のブログ

最後まで🩵

4いいね
おはよう( ・.・ ) きょうで出勤LAST( ˊ• ·̭ •̥ ) 次いつになるか分からないからまだ会えてないお兄さん待ってるね🩵
もっと見る →

ここから先は🐶♡♡

4いいね
こんばんわ🌙 天気悪くてテンション下がる⤵️ 明日以降の出勤未定だから、今日明日で呼んでくれるととっても嬉しいな♡♡ この後もお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

生だと違う?

6いいね
今日もお誘いありがとうございます♡♡ この後空いてるのでgwらすと、あいなと気持ちよくなってみない??
もっと見る →

🔞禁コース披露

9いいね
散々色々 えっちな 技を 披露した後は お得意のものでフィニッシュさせてあげたいなぁ♡♡♡♡ さてさて、お得意なものはなんでしょう㊙️❤️❤️❤️ イクだけじゃなくて イク前の時間を物凄く大切にしたいなぁ♡♡♡♡
もっと見る →

実は…♡♡

9いいね
すべすべもちもちのお肌‎🤍   巨乳ふわふわお○ぱい、   触ってたくなる様なカラダ♡   そんな女の子でずっといれるように目指しています🎀   そんな私を呼んでくれたら   嬉しいな🌸
もっと見る →

飽きさせないよ♡♡

9いいね
王道な イチャイチャ♡♡から あいなにしか出せない あいなの披露♡♡が始まるよ♪ どんどん進化していく あいなちゃんを 生で感じてね
もっと見る →

おはよ〜

8いいね
今日も出勤です🙂‍↕️ 昨日は不思議なお兄さんにキスとフェラについて言われてずっと考えてた💭 今日も答えを探しながらがんばります💭 お誘い待ってます(*^^*)
もっと見る →

知らないおじさまに抱かれる合法ロリ🍒💞

7いいね
初めましての出会いは緊張するし ドキドキするぅㅠ ̫ㅠ♡ お互い知らない関係だったのに もうすぐにカラダの関係になっちゃうなんて…♡♡ 知らない関係だったのに…ってシチュエーションがえろ過ぎて興奮しちゃいます♡♡
もっと見る →

お礼💌

5いいね
先程遊んでくれたお兄さん会えるの楽しみにしてたよー!って会いに来てくれてありがとう!(´▽`) あんなにキスもフェラもしたのに、キスもフェラもしてないって言われたけど、あれがキスじゃなかったらなんですか?🙂‍↕️私には分からないので教えてね❣️
もっと見る →

私とペア試験♡♡しよ?🔞

5いいね
えっちな 実技試験♡♡ ペアになった男の子と100点💮満点の えっちができますように♡♡ ふたりで一緒に気持ちよくなれるこの えっち 最高だよね💕💕
もっと見る →

溜まってる…♡

10いいね
いろいろありまして明日から出勤します🥹♡ お休みいただいてムラムラ溜まってるから発散し合いたいな🥺 お問い合わせお待ちしておりますっ♡♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

愛菜(あいな)(19歳)
T:162
B:96(H)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×