求人情報を見る

ハナミのブログ

ありがとう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

0いいね
⑅*姉妹3Pのほんわかしたお兄様へ୨୧⑅*

私たち姉妹をお誘いしてくれて
ありがとうございました- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-

お兄様が私たち姉妹のお家に遊びに
来てる感じがして良いって言ってもらえて
嬉しくなりました🎶✨

場所は違えど私たち2人が揃えば
私たちのお部屋に遊びに来た感覚が
味わえますよね🍀*゜

そして…
お兄様と旅行のお話がいろいろできて
楽しかったです꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

沖縄は私たちは行ったことないので行ってみよう٩(ᐛ )وって感じになりました✨

沖縄の良さとかいろいろ教えてもらえたので
いつか沖縄に行くのが楽しみです(˶´𖥦` ˵)

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 06:42
好みは…🐣🩷
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×