求人情報を見る

マキのブログ

💌17時〜5月ぶりの本指名様💓

0いいね
5月にきてくれたぶりに今回もきてくれて 本当にありがとうございます🥹 夜のお店の経験豊富なお兄様!って お会いしてからだんだんおもいだしました! やっぱり色々とおすすめされて😹 わたしも挑戦してみたいなあとは思うけど まだちょっと怖い( ´ ` ) いちゃいちゃタイムではかわいくなっちゃう お兄様にたくさん責められちゃって💓 微妙な感じです終わっちゃったけど 久しぶりの再会ができて楽しす…
もっと見る →

💌15時半〜やっとタイミングあったお兄様

0いいね
ずっとみてくれてて、やっとタイミング あったからあいにきてくれてありがとう💕 R-1とももオレの差し入れありがとう✨ オレめっちゃおいしすぎた…!🍑 ぬるぬるMットでいちゃいちゃして… Mットの上で69したのはじめてで どきどきだったけど気持ちよすぎました😳 色々あってさいご心残りだけど、次会った 時は最後まで中でさせてね💗 優しくてかっこいいお兄様 ありがとうございました! …
もっと見る →

💌13時半〜お話がおもしろすぎるお兄様

0いいね
全国転々としながらお仕事してるお兄様 お兄様のお話おもしろすぎてわたしもう ずっと聞いちゃった😹 お兄様がモテる理由もわかるなあって思う 人柄とお話でした♡ Mットもきもちいいよ〜っていってくれて とても嬉しかったです😳💕 お話しすぎて時間無くなっちゃったけど 楽しい時間になってよかった(*ˊᵕˋ*) また来たときはリベンジ!🔥 まき
もっと見る →

💌12時〜学生って聞いて興奮してたお兄様

0いいね
オプションつけてくれてありがとう💕 実ははじめてレベルのおもちゃだったから どきどきでした(∩ω∩*`) えっ○なお兄様だなってすぐ分かっちゃう くらい手つきとか舌遣いが…♡ たくさん責められて、わたしもお兄様のこと 責め返して気持ちよかったね😳 学生って聞いて興奮したのか今日は2回目 できてよかった(> < ❤︎ お兄様の食べたラーメン気になるなあ… また福島来たらぜひ✨ まき
もっと見る →

💌10時〜メガネのすらっとしたお兄様

0いいね
初めてのお店でわたしを選んでくれて ありがとうございました💓 今はドライブ中かな? ちょっと肌寒い今日だけど2人でいた時間は あったかくて幸せでした♡ ちゅー好きっていったらたくさんしてくれて とっても嬉しかったです🥹 気持ちよすぎて早く終わっちゃったけど そのあとのまったりもよかったね(*ˊᵕˋ*) また福島きたらぜひあおうね💕 まき
もっと見る →

週末何してますか?

0いいね
なんと、わたし本日ラストです🥹 昨日たくさんお兄様に会いに来てもらえて とっても嬉しかったです♡ 皆さん日曜日は何する予定ですか? なんとか予定に空きがあるお兄様 わたしと会ってみませんか?💓 今日も気合い入れてかわいくして お兄様のことまってるよ(> < ❤︎ 9時から23時までよろしくお願いします! まき
もっと見る →

💌19時半〜ゴルフ終わりの半袖短パンお兄様

0いいね
今日は完全に服装ミスってましたね😹 あって1分であ、面白い人だ!って確信して 90分間楽しすぎました💓 コスプレも付けてくれて、○年振りの セーラー服(∩ω∩*`) 責め好きのお兄様にたくさん責められて 何回気持ちよくなっちゃったんだろう… お酒飲んだ方が強くなるお兄様だけど シラフでもちゃんと2回できたね♡ 教えてもらったお店いってみるね! またきたらぜひおまちしてます✨ まき
もっと見る →

💌18時〜青シャツの爽やかお兄様

0いいね
スポーツマンみたいでかっこいい!って 第一印象だったんですが 間違いだったのかな😹 とっても謙虚なお兄様で素敵でした✨ 一緒にいれる時間が短かったので 急ぎめに…でしたが たくさん濃厚なちゅーできたし幸せですっ ギリギリになっちゃったけど気持ちよく なってもらえて良かったです(*ˊᵕˋ*) また月1に選んでくれると嬉しいです💗 まき
もっと見る →

お盛んな時期?

0いいね
たくさん予約ありがとう💓 今日はみんなムラムラしちゃってるのかな? 次回21時からです🥹💓 まきはいつでもお盛んな時期抜けないから ずっといちゃいちゃしたいっ 実は1人だとさみしかったりもする笑 このあともお兄様に会えるの 楽しみにしてるね💕︎ まき
もっと見る →

💌15時〜やさしくしてほしいお兄様

0いいね
リクエストシートにやさしくしてほしいって 書いてあった時は 過去になにが…!?って思ったけど ちゃんと優しく気持ちよくできたよね?💓 お兄様にも沢山やさしくして貰いました♡ 茨城からわたしのこと気になってきてくれて とってもうれしい! Mットもブルブルおもちゃも使っちゃって 気持ちいい時間だったね🙈💕 このあとおいしいご飯食べてね! 茨城に行ってみたくなりました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ まき
もっと見る →

おもちゃでおもちゃにされたい

1いいね
やさしくもてあそばれるのが 気持ちいいんだよなあ(> < ❤︎ たまにおもちゃでされると気持ちよすぎて こまっちゃう🥹💦 お兄様はおもちゃすき?♡ お兄様に触られるのが丁度いい快感なら おもちゃは暴力的な快感…(∩ω∩*`) 気になるお兄様はオプションつけてみて💓 このあとも23時までおまちしてますっ まき
もっと見る →

💌11時過ぎ〜ラッパーのお兄様🎶

0いいね
さすがラッパーって感じで面白すぎる お兄様でした😹 でも、言葉遣いとか気遣いもしてくださって とっても素敵な方だなあと思いました💓 お風呂屋さんはじめてって言ってたけど 楽しんでくれたかな? お兄様攻めるのたのしかったし 攻められるのも気持ちよすぎました(∩ω∩*`) ナカきついって気持ちよさそうにしてたのも キュンキュンしました♡ お兄様の音源チェックしますね🎧 まき
もっと見る →

ハートビーム💗

0いいね
お兄様にハートビームとどかないかなあ🥹 直接届いちゃえばいいのになあ… そんなことは無理なので日記書きます笑 今日もいちゃいちゃ日和☀️ まきのぽっかり空いた穴満たしてくれるのは どんなお兄様かな? 23時まで出勤しております♡ 今日含めてラスト2日! よろしくお願いします(> < ❤︎ まき
もっと見る →

かわいいだけじゃダメ

0いいね
ただ顔がかわいいだけじゃだめだよね? かわいい人なんて沢山いるから… お兄様に選んでもらうにはもっと別の🥹 お兄様はどんな女の子をえらぶ? わたしもお兄様に選んで貰えるような 素敵な女の子になりたいっ(> < ❤︎ お兄様の思う魅力的な女の子 どんな子なのかおしえてね♡ 今日も9時〜23時でお待ちしてます🌟 まき
もっと見る →

💌22時〜ウォー〇ーさんに似てるお兄様

0いいね
お兄様めっちゃいい匂いすぎました🥹 さすがいい男のフェロモンは違いますねっ インテリっぽいお兄様なのにお話とっても 面白くて楽しい1時間でした💗 ウォー〇ーたしかににてるね笑 そんなお兄様がびくびく感じてるの かわいかったなあ😳💓 わたしも仕返しされちゃったけど(∩ω∩*`) 一緒に気持ちよくなれて良かったです(*ᴗˬᴗ) また会えるの待ってるね💕︎ まき
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

マキ(20歳)
T:159
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×