求人情報を見る

りりのブログ

気も使わないくらい 💌

0いいね

昨日ご自宅のお兄さん

ありがとうございました(*.ˬ.)"






夜遅くのお誘い嬉しかったです( *´꒳`*)♡






めっちゃ優しいお兄さんで

寒くない?とか色々気を使ってくれて

紳士的できゅんでした💘💘





ベットではりりが気持ちよくなってる姿見て

お兄さんのが大きくなってたね💕︎





攻め合いっ子して2人で気持ちよくなれて

すごく幸せだったよ🙈🙈🙈❧♡






次までに情報集めとくから

楽しみにしててね笑



差し入れもありがと!



🧡りり🧡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 20:20
剥がしてみる??

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

りり(21歳)
T:167
B:96(G)
W:62
H:90
チャームポイント:ぱっちりおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×