求人情報を見る

りんごのブログ

【お礼写メ日記】

1日前
0いいね
5/8 自宅でお会いしたK様•*¨*•.¸♬︎初めての口コミありがとうございます‎𖤐 ̖́-‬この間はありがとうございました🎶フェラもすごく満足してくれてりんご嬉しかったです! ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡プレイ以外にもゲームの話とか世間話?を沢山できて楽しくて幸せでした( ˶'ᵕ'˶)また、りんごと会って頂けると嬉しいです!
もっと見る →

お疲れ様でした -

0いいね
お疲れ様です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 今日もありがとうございました⸜❤︎⸝‍ 今日は、優しい紳士🎩に出会えた‼️ 昔の話とかも色々きけて凄く楽しかった 明日も 12:OO 〜 18:OO までいるからまってるね‎𖤐 ̖́-‬
もっと見る →

_ _

0いいね
出勤しましたっっ❕❕⸜❤︎⸝‍今日は、どんな人と会えるのか楽しみ🍒りんごまってるよ〜〜❕❕
もっと見る →

出勤予定 -

0いいね
お疲れ様です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡明日から金曜日まで12:OO〜18:OOまで出勤する予定なのでたくさん会いに来て欲しいです⸜❤︎⸝‍えろえろでまってるよ〜❕おっきなおしりみにきてね‎𖤐 ̖́-‬
もっと見る →

お休み頂きます♀

0いいね
今日から数日お休み頂いてます( ߹꒳​߹ )☆来週はたくさん出る予定なのでその時はよろしくお願いします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
もっと見る →

ありがとうございました...

0いいね
今日もありがとうございました!ご新規さま‎𖤐 ̖́-‬たくさんかわいって言って貰えて嬉しかったですっ໒꒱でも、気持ちいところすぐ見つかっちゃって恥ずかしかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡お兄さんもたっぷり出してくれてうれしかったし、色んなお話も出来て楽しかった!また会いたいな〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧メイド服着てた時の写真あったからみんなに特別にみせちゃうね💕︎
もっと見る →

お疲れ様です -

0いいね
今日もありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬みんなとお話して距離も縮められてりんごすごく嬉しかったです🎶みんなにフェラ上手って言われたから、マスターしちゃおっかな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”明日も12:00〜出勤してるので会えるの楽しみにしてます~☆
もっと見る →

ありがとうございました( )ノ

1いいね
初出勤で、たくさん予約入れてくださった方々ありがとうございました( ߹꒳​߹ )❕りんごちゃんかわいかわいって言って貰えてモチベになりましたっ⸜❤︎⸝‍
もっと見る →

はじめまして..

0いいね
初めまして‎𖤐 ̖́-‬5月6日月曜日に初出勤のりんごです❕こういうお仕事をするのは初めてで、男性経験もほぼほぼなくて緊張してるけど、エッチなことにはすっごく興味があるから色々教えてください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡りんごの初めていっぱい奪ってください❕
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

りんご(18歳)
T:160
B:89(D)
W:57
H:87
趣味:ゲーム 映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×