求人情報を見る

結愛(ゆめ)のブログ

🩷自宅のお兄さん

2日前
1いいね
今日はありがとうございました❣️ ゆめと会ってから90分から120分に コースアップ💖 うれじいーඉ_ඉ とくに離さずちゅーしながら くりいじられてるとき🥹 きゅんきゅんで びしょびしょだった🥹 まさかまさかで、 夕方も呼んでくれたから、 tくんの体力は温存で😎 また夕方会えるのがたのしみすぎる! またね🥹🥹
もっと見る →

5日目しゅっきん✌🏻✌🏻☝🏻

2日前
1いいね
ゆめです❣️ 今日もげんきにしゅっきん! 早番でいます🥹 ゆめ写メ日記に載せるえちな写真 いつも撮り忘れちゃうんだよねえ💨 撮影してくれるお兄さん募集中😹 まだまだプロっぽくできない ゆめだけど、一生懸命がんばります❣️
もっと見る →

💜自宅のお兄さん

2日前
2いいね
今日はありがとうございました❣️❣️ 普段はデリは呼ばないお兄さん👀 ゆめもデビューしたばっかりだから 緊張したけど、 ゆめと同じでちゅーが大好きな お兄さんで相性よくて(個人的に💖) 嬉しかった(*≧∀≦*) 優しいって言ってくれたのも嬉しかったです!普通にしてることが、 気付いて褒めてくれるのうれちい 最後ちゅーしたまま💖 いっぱい出してくれたの興奮しました💖 次は来月?👀 お待ちしてます…
もっと見る →

🩵リトルバリのお兄さん

2日前
2いいね
今日はありがとうございました❣️❣️ ゆめが体調崩してたせいで 予定してた日に会えなくてごめんなさい😭😭 でも今日会えて嬉しかった❣️ 会った瞬間からアイドルだ‼️って 褒めまくってくれて 顔に出てたかもしれないけど 内心ニヤニヤ😎😎😎😎😎 はじめての体験もして❣️ ローターあてながら密着したのは なかなか気持ちよかった👀 明日も明後日も会いたいなんて 言われたことないからうれしい➰🥲 ゆめ…
もっと見る →

💖迎賓館 本指名のおにいさん💖

5いいね
今日はありがとうございました❣️ ほんとうは先週も会う予定だったけど、 ゆめの都合で、今日再開になってしまって 申し訳なかったඉ_ඉ 会った瞬間kさんだ➰💗って ちゅっちゅ祭りだったね😹 ドSのkさんにたくさんいじめられて 愛されて💗 最後は時間ギリギリで猛ダッシュ💨 それもごめんー😭😭😭😭😭😭😭 でも、 激しくイキ狂う瞬間と まったり恋人いちゃいちゃと 交互に過ごす時間、ゆめも 楽しすぎた🥹…
もっと見る →

あしたしゅっきん✌🏻

4いいね
結愛(ゆめ)です➰❣️ 明日と明後日出勤します❣️❣️ 完全復帰だけど、 筋力落ちたから いっぱいいっちゃったら💖 汗だくへとへとになっちゃいそう💖 ぷるぷる 立てないくらいイって そしてイかせちゃおうとおもう😎 ちっぱいスレンダーゆめを 堪能してね➰🤭
もっと見る →

押しかけてよ💗

2いいね
結愛(ゆめ)だよ➰💖 ご心配のメッセージもありがとうჱ̒˶ー̀֊ー́ ) はやめにげんきになって、 体調は万全✨️ 性欲は溢れんばかり❣️笑笑笑 ゆめ、えちな運動ぜんぜんしなかったから ほそこくなっちゃったかもな➰❓ たくさんえ♡ちな運動しましょ👀💖 ゆめはちゅーとかぎゅーとかっ💗💗 いっかい入れたら離さない👄 とか大好き💖🧡💖 土曜日あえるの楽しみにしてます👀❣️
もっと見る →

ユメ、㊗️復活✨️

3いいね
結愛(ゆめ)です➰🥹 おやすみいただいていてごめんなさい🙏🏻 働くのが趣味のゆめ、 60連勤✨️とか アホなことしてたら 入院なっちゃってました😹 順調に回復すると週末までには 退院できます🎶 (ウイルス性、感染るものじゃないから 安心してね💗) と、いうことで... 6/8(土)から復活戦です❣️ ゆめ、4回目の出勤👀 たっぷり焦らされた(焦らした❓) ぶん、 えちえちな時間をた…
もっと見る →

今日💗初動画❣️

1いいね
動画あり
結愛(ゆめ)です➰💖 はじめての動画だよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ゆめはちっぱい (ちいさくてかわいいお♡ぱい、ちいかわ) なんだけど 結構スタイルは褒められる🥺 とくにおしりはもちもちで お腹と脚とか、 各所細い❣️ スレンダー好きなお兄さんおいで➰ って感じです👀 今日ひさびさ出勤なので待ってます❣️
もっと見る →

あした💗

4いいね
結愛(ゆめ)です➰💖 あした、久しぶりの出勤だよ✨️ いちゃいちゃ とろとろで え♡ちなこといっぱいしようね🥺💗
もっと見る →

久しぶりです✨️💖

3いいね
結愛(ゆめ)です➰💖 明後日30日木曜日、ゆめ 4回目の出勤になります💭 ひさしぶりの出勤なので 緊張していますが、 精一杯癒してスッキリさせようと思うので ぜひゆめを呼んでください🩷 ゆめは ちっぱい/スレンダー/ぱい♡ん が トレードマークです💗💗 刺さるお兄さんがいるといいなあ💭❣️
もっと見る →

次の出勤🥹💚

3いいね
次の出勤だよ➰🥲❣️ 05/30(木) 16:00 - 3:00 05/31(金) 9:00 - 22:00 06/01(土) 18:00 - 3:00 ちょっと間空いてしまうから寂しい.. 結愛4回目の出勤です❣️ まだまだお会いしたことない お兄さんばかりだと 思うので、、 結愛の愛嬌とチューを 浴びに来てください😘💗💗💗
もっと見る →

100コの質問💖

3いいね
「仙台/で/遊ぼう」のサイト限定で 100の質問答えました❣️ サイトによって 機能が色々あるのを知った❣️❣️ ビッグデザイアでは、 マイガール登録すると メッセージ機能で 結愛と会ってない間も おしゃべりできるよ💗💗 結愛お兄さん達のこと好きだから 遠慮せず送ってね➰💗 マイガール登録嬉しいです、 待ってる‬(՞ . ̫ . ՞) 結愛のことたくさん知って、 会えた時は結愛がお…
もっと見る →

3日間の思い出💗と次回💛

4いいね
結愛(ゆめ)だよっ❣️ 絶景 見た❓ 恥ずかしがる女の子の恥ずかしいところ 上から見下ろすの、 自分がオトコだったら 見てみたかった👀💗 結愛のデビューから3日間 お兄さんありがとうございました💕 自分にこのお仕事が出来るのか、 不安だったから もう今週は普通のアルバイト入れちゃって😿 少し間開きます... 次回は 5/30(木)からまたたくさん お兄さんにお会…
もっと見る →

💖初本指✨️リズコートのお兄さん

3いいね
ゆめの初本指名のお兄さん👀 カリスマありがとう✨️✨️ まだはいって3日目なのに🥺 2日連続できてくれて いっぱいビックリしたー💗💗 前回に引き続き今回も デンマ💆‍♀️OPもありがとう💖 今回は前回よりもやばくて 人生で1番イキ狂って おかしくなった...(マジで) それなのに俺はドSじゃないって言う お兄さんいかつすぎる🔥🔥🔥 また対戦まってます笑❣️❣️ イキ狂っ…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

結愛(ゆめ)(19歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:83
出身:おとなりの県
趣味:ダンス
チャームポイント:えがお(*´`)
好きなタイプ:一途な人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×