求人情報を見る

ミミ【青森】のブログ

2週間ありがとう♡

1日前
0いいね
2週間お誘いくださったお兄様方 ありがとうございました ‪‪❤︎‬ やさしいお兄様ばかりで 幸せすぎる2週間だったな~ 😳🤎🤎 次は 6/21~6/30に来る予定ですっ! 来月末もたくさん遊んで貰えたら 嬉しいです ♡ ̖́- それまでちょくちょくブログもあげようと 思ってるからミミのこと 忘れないでね (u. .u)💭 6月末もまたよろしくお願いしますっ ‪‪❤︎‬ __mimi
もっと見る →

📮💌アリュールO様 .

1日前
0いいね
アリュール303号室のO様 ☺︎︎゛ 75分コースでのお誘いと10分延長 ありがとうございました ~!💕💕💕 攻められたいんだよね って 言ってたのに最終的に ミミが鬼のように責められてて たくさんイッちゃってたのなんで😡❣️ ミミばっかり ... って思ったけど 1回目のフィニッシュはミミがおにいさん 責め倒して、 気持ちよくなって貰えたんだった! って思ったら 嬉しくて仕方ない ~ 😛♡ ぜったいぜった…
もっと見る →

♡ 12:00 ~ 18:00 ♡

1日前
0いいね
出勤しました !✊🏽💕 12:00 ~ 18:00 までの受付になります☺︎︎゛ ラストなので たくさんお誘い頂けると 嬉しいですーっ!‪‪ お誘いまってます ❣️❣️❣️ __mimi
もっと見る →

明日がラスト (u. .u)!

1日前
0いいね
こんばんはっ 🐈‍⬛🌙 ついに明日で出勤終わりです ..! 出勤時間は 12:00 ~ 18:00 になります! たくさん気持ちいことできますように🥺❣️ __mimi
もっと見る →

📮💌シンドバッドH様 .

1日前
0いいね
シンドバッドにお誘いくださったH様 ☺︎︎゛ 先程は70分コースでのお誘い ありがとうございました ✨✨ 思ってた以上に可愛い!って 言って貰えてよかったあ (^т ̫ т^)♡ やっぱり人からどう見られてるのかなって 不安になるから伝えて貰えるの すごく嬉しかったです 🤎🥺 そしてふ●らもうまいね って褒めて貰えてうれしかったっ 💘💘💘 焼肉の気分にさせちゃって ごめんなさい 😝💫 美味しい焼肉たべてきてね .. …
もっと見る →

📮💌ご自宅S様 .

2日前
0いいね
昨日の夜からお誘いくださっていたS様 ☺︎︎゛ 先程はスタートからミミと あそんでくれてありがとうございました🤎🥺 写真と同じ!かわいい!って 緊張してくれた小関裕太似のおにいさん 可愛すぎました 😳💕💕💕💕 90分で3回気持ちよくなってもらえて よかったよーーっ 🙌🏼✨✨ また6月末会えますように ..!🥺 テストがんばってね !💭️📝 __mimi
もっと見る →

♡ 15:00 ~ ♡

2日前
0いいね
\ おはようございますっっ☀️ / 出勤するよ 〜 ☺️ ̖́-‬ 15:00 ~ の受付になります..! あと2日しかないのでたくさん お誘いのらぶこーる鳴らして欲しいな〜 🥹💘 まってます ~! __mimi
もっと見る →

📮💌シンドバッド107 N様.

2日前
0いいね
シンドバッド107号室のN様 🪄︎︎◝✩ 先程はお仕事終わりに お誘いありがとうございました ☺️🫶🏻🫶🏻 イけるか不安だし途中で萎えちゃわないか 不安って言ってたけど ちゃんと気持ちよくなってもらえて よかったーーっ! 🥺💕💕💕💕 お話も沢山できて すっっごく楽しかったです ♡ ̖́- また機会がありましたら 是非お誘い待ってます 🥺✨✨ また会えますように〜〜〜 ! ✨ __mimi
もっと見る →

📮💌スーパーホテルS様 .

2日前
0いいね
スーパーホテルS様 ☺︎︎゛ 先程は遅れての到着だったのに にこにこ出迎えてくれて ありがとうございました 😭💓💓💓 待ってくれてるの知ってたから どうしようってドキドキしながら 入室したから救われました .. 🥹💘 これのんでみて!美味しくないから! って言ってニヤニヤ笑いながら 渡してきたり お話してる時もニコニコしながら 聞いてくれたり とっても嬉しかったです ♡🫣 お酒たくさんのんだから いけな…
もっと見る →

📮💌シンドバッドN様 .

2日前
0いいね
シンドバッドのN様 ☺︎︎゛ 先程は120分コースでのお誘いと 30分の延長ありがとうございました😳🔅 たっっくさんお話して とっても楽しかったです 🥹💗🫰🏻 そしてプレイもどえろかったなあ〜 ... 😛❣️ おにいさんに気持ちよくなってもらえて よかったよ〜!✨✨✨ ミミもすっごく気持ちよかった 𓈒𓂂𓏸 てゆかてゆか ❗️ おにいさんが作ったご飯ミミも食べたい.!🥹 今度ミミにも作って欲しいな🪄︎︎◝✩(笑) また時間あった…
もっと見る →

1:00までいるよー!💘

2日前
0いいね
ブログ遅くなりましたが ... 出勤してます ~!💘 19:00 ~ 1:30まで受付しているので お時間の合うお兄さん お誘い待ってます 🫣♡ __mimi
もっと見る →

あと3日 𓈒𓂂𓏸

0いいね
こんばんは 🌙☁️ 土曜の出勤がラストなので あと3日でミミ帰っちゃいます🥺↔️💦 3日間13:00 ~ 1:00 待ってるから 会いに来て欲しいな〜 🥺💕💕 ××× なことシたりない っっ ( ; ; ) __mimi
もっと見る →

📮💌 アリュールS様 .

0いいね
アリュール103号室のS様 ☺︎︎゛ 先程は弘前から会いに来てくれて ありがとうございました ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ お部屋入った瞬間 かわいい~! って褒めてくれて プレイ中もずーっと可愛いえろい って言ってくれて 嬉しかったな〜 🥺💘💘💘 おにいさんにたっくさん責められて いっちゃって .. 恥ずかしいっ 🥺 気持ちは10回出してる❣️って お兄さんすっごく満足してくれて よかったあ 🪄︎︎◝✩ また会いに来るねって言ってく…
もっと見る →

📮💌シンドバッドの本指名様♡

0いいね
シンドバッドの本指名様 ☺︎︎゛ 1週間ぶりのお誘い、 嬉しすぎたよ〜 🥹🥺💕 こんなに早く会いに来てくれるなんて 思ってなかったから ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 今回もまた... たくさん気持ちよくしてもらっちゃって しあわせいっぱいです 🥺✨ おにいさんにも気持ちいいって 言って貰えてよかった〜!💘 やっぱりお兄さんと一緒に いると落ち着きます ( .͈ ̱ .͈ )♡ また6月末会えるの楽しみにしてますっ! 今日は本当…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ミミ【青森】(21歳)
T:154
B:87(E)
W:56
H:86
趣味:料理とお酒飲むこと ???
チャームポイント:目 !
好きなタイプ:やさしい方 ( ¨? )
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×