求人情報を見る

しおねのブログ

リブマックスでお誘いしてくれたお兄さんにお礼日記 😊

0いいね
事前予約でお誘いしてくれたお兄さんありがとう😊めっちゃ嬉しいよ∩^ω^∩入ってから、、、即即でプレイが始まっていっぱいしおねが責めて責め続けて最後にはフィニッシュしたね♪∩^ω^∩♪残りの少しの時間はお話しして盛り上がったね🎶またお誘いしてくれるの楽しみに待ってるねヽ(*^ω^*)ノ
もっと見る →

21:00 から 〜 !!!

0いいね
21:00から予約で180分の予約してくれたお兄さんありがとう😊会えるのすっごく楽しみだしいっぱい楽しもうね〜🎶次の予約が1:40からだよ〜(*´ω`*)明白にちゃんとしたのはわからないからお店にお問い合わせしてくれると嬉しいな🥰まだまだお誘い、事前予約いっぱい待ってるねヽ(*^ω^*)ノ
もっと見る →

采女でお誘いしてくれた本指のお兄さんにお礼日記 😊

0いいね
久しぶりに呼んでくれてイベント日に来てくれて延長もしてくれてありがとう😊めっちゃ嬉しいすぎるよ🎶入ってから、、、久しぶりから始まって可愛いって言ってくれて嬉しすぎたよ🙈ベットに言ってプレイが始まってプレイではしおねがお兄さんの事をいっぱいいじって最後はローションでヌルヌルにしてフィニッシュしたね♪∩^ω^∩♪またお誘いしてくれるの楽しみに待ってるねヽ(*^ω^*)ノ
もっと見る →

うれちいよ 🎶

0いいね
本指のお兄さん!!!予約ありがとう😊会えるのめっちゃ楽しみ∩^ω^∩今向かってるからもうちょい待っててね🥰まだまだお誘い出来るからお時間のあるお兄さん達!!!しおねといっぱい楽しもう〜🎶お誘い、事前予約の❤️📞待ってるよヽ(*^ω^*)ノ
もっと見る →

ユーハオでお誘いしてくれたお兄さんにお礼日記 😊

0いいね
予約でイベント日にお誘いしてくれてありがとう😊入ってから、、、可愛いとか抱き心地が良いって言ってくれてめちゃくちゃに嬉しすぎるよ🎶お風呂にゆっくり入ってベットに行ってプレイが始まったね(*´ω`*)プレイでは、、、しおねが先にいっぱい責めて焦らして荒らして一旦交代してからしおねのこともいっぱい責めてくれてめっちゃ気持ちよくしてくれてからまた交代して最後のラストスパートでフィニッシュしたね♪∩…
もっと見る →

今日は 〜 !!!!しゅっき 〜 ん 🚗💨

0いいね
郡山のお兄さん達〜🎶おはよう〜☀️今日も元気に12:00〜6:00での出勤だよ👍🏻12:15〜13:30🈵13:40〜24:00🈳24:30〜1:40🈵2:00〜6:00🈳しかも、、、今日ラストで運良くイベント日〜(*´ω`*)ラストの日でお財布に優しいイベント日でいっぱいのお兄さん達に会えるのすっごく楽しみにしてるね😌🥰今日も…
もっと見る →

自宅でお誘いしてくれたフリーのお兄さんにお礼日記 😊

0いいね
予約でお誘いしてくれたお兄さんありがとう〜😊めっちゃ嬉しいよ∩^ω^∩部屋入ってから少しお話ししてからお風呂に入ってプレイが始まったね🎶プレイでは、、、先にしおねがお兄さんの事をいっぱい責めてくれて交代してしおねの事ももいっぱい責めてくれたね🎶そんで、、、🙈🥰最後にはお口の中に噴射してフィニッシュしたね(*´ω`*)またお誘いしてくれるの楽しみに待ってるねヽ(*^ω^*)ノ
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
郡山サンキュー

PROFILE

しおね(18歳)
T:151
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×