求人情報を見る

るい【弘前】AF可 のブログ

あと2日?

0いいね
今日も26時まで受付してます🧏🏻‍♀️るいとたくさんぎゅーしていろんなことしよっ!まってるね🐰💞
もっと見る →

らすとだにょん

0いいね
3Pコースですが、なんと!なんと!なんと!なんと!今日だけ24000円でやります!弘前ラストうちらと気持ちよくなろ〜
もっと見る →

にゃん

0いいね
2時までまってるにゃん🐈💜寝れないお兄さんいるかな??寝る前にるいといちゃいちゃしよ🫶🏻
もっと見る →

すき?

0いいね
なにするのがすき??なにされるのがすき??お兄さんのことたくさんおしえてっ!💞
もっと見る →

あと2日?

0いいね
今日も26時まで受付してます🧏🏻‍♀️るいとたくさんぎゅーしていろんなことしよっ!まってるね🐰💞
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
9日に呼んでくれたのに今日もまた呼んでくれてありがとうお兄さん🧑🏻🌟もう会えないと思ってたからうれしかったあ〜!!歳が近くて話しやすくて楽しかった〜〜!❤︎また会おうね〜!14日まであと少しだから気になってくれてたら呼んでみてね^^駆けつけます💨💞
もっと見る →

あったかいね

0いいね
今日の天気あったかくて気持ちいい!シャワー後は少し寒いからおにいさんとくっついてあったまる!!!!!!♡待ってるねー!!🐰🎀
もっと見る →

しゅっ

0いいね
おはようございます!♡もうおはようの時間ではないか!笑笑14時から26時まで出勤してます🧏🏻‍♀️今日もるいとたくさんイチャイチャしようネ🐰🎀
もっと見る →

ムラムラお兄さん募集?

0いいね
もう青森県にきて3日目だあ、、!時間経つのほんとうにはやくてびっくり!14日までいるので予約待ってるね!気になってくれたらうれしいな😳🎀
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
こんばんわ🌛るいだよーー!青森県は夜も過ごしやすい天気で素敵っ!土曜の夜はるいと一緒に過ごそ〜!?😳🎀
もっと見る →

いるにょん?

0いいね
るいです!👶🏻スタートから予約ありがとうございました!♡今日は2:00まで受付してます!待ってるね〜!🫶🏻
もっと見る →

えちえち…??

0いいね
迷ってるならるいにしてみて🐰🎀後悔はさせません!!!!!一緒に気持ちよくなろ〜!🤤🤤🤤🤤🤤
もっと見る →

しゅっっ!!

1いいね
2日目♡出勤してます〜!!今日も2時まで受付してるのでるいとたくさんイチャイチャして遊ぼうねーーーーーん!👶🏻🌟待ってます🐰🎀
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

るい【弘前】AF可 (20歳)
T:163
B:87(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×