ななせのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内13位
岩手333位
[ 月間店内RANK:今月7位 / 先月6位 ]
50歳T:150B:87(D)W:65H:88
おはようございます。
おやすみなさい。
おはようございます。
こんにちは。
こんにちは。
9月もあと少し、、
夜も少し寒くなり、暑いのが嫌いな私としては、寒いくらいが、とても過ごしやすく。。😃💕🎵
そして、少し寂しくなる季節でもありますね、、.*
去年のワンピースが少しキツイっ😭😭
かなり、がっかり💧💧💧
時間がある時は、プールを少し続けて頑張ってみたいと思います🏊♂️
みなさん、出勤の時は、よろしくお願いいたします。✨
ななせ。
おはようございます
こんばんは。
おはようございます。
申し訳ございません、
土曜日、日曜日の出勤ができなくなりました。
次回出勤の時はまた、よろしくお願いいたします。😭
昨日の、自宅のお客さま✈️🍺ありがとうございました。🍜😄
きらきら星 お客さま、ありがとうございました。🧍♂️
いもんお客さま、
ひぇ~~(笑) 眠りましたか? 眠いですよ~🤣
あ、あ、あぁ~~(笑)ありがとうございました😭😭❣️🍀〰️💣️💥
11:00🕚️~23:30までの出勤でした。
みなさま、お待ちしております。🌻
ななせ
おはようございます
秋の空気ですね、、、🍂
なにか、、せつなくもなる季節ですね。。。
でも、食欲の秋でもあります。😋
私は、秋刀魚が食べたいですね~~
今年は、8年くらいしていない、海釣りをしたいなと、考えてました。🐟️✨
メバル、ソイ、小さなタコ、
また、調理をして食べれたらな~~❤️🐟️
昨日の
イモンのお客さま、大変たいへん、ありがとうございました。癒しのお時間、楽しいお時間ありがとうございました。✨😎
ごめんなさ~~い🤣
11:00🕚️~23:30までの出勤❤️
みなさま、お待ちしております。
ななせ。
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×





ありがとうございました(笑)
ちょっと、今日は寒いっ。


おはようございます。