求人情報を見る

りか★エロの最高峰★のブログ

(無題)

0いいね
ジェムのお兄さんありがとうございましたお仕事お疲れ様スッキリできたみたいでよかった晩酌してあと寝るだけだね湯船もまったりいろんなお話しできて楽しかったねぇプレイもお兄さんの好きなのしたり気持ちよくなってもらえてよかった楽しい時間ありがとうまた会えるの楽しみに待ってるね
もっと見る →

最終日

0いいね
出勤してます本日最終日です翌3時までお誘い楽しみに待ってます3Pコースのお誘いも楽しみに待ってるよ〜
もっと見る →

(無題)

0いいね
カラーズのお兄さんありがとうございましたギャル好きなお兄さんに喜んでもらえて嬉しいベタ褒めしてくれて嬉しすぎたよ〜AV一種類しかなかったの悲しすぎるね🤣趣味のお話とかおすすめのご飯屋さんのお話とかもできて楽しかったねぇいろんなお話しできて嬉しいプレイもお兄さんの好きなのしたり喜んでもらえてよかったぁ慣れてないのだったけど上手にできてたみたいでよかったよ楽しい時間ありがとうまた会えるの楽しみに待ってるね
もっと見る →

(無題)

0いいね
自宅のお兄さんありがとうございましたお香めっちゃいい匂いだったぁ柔軟剤も気になってたの嗅がしてくれて🤣🤣アニメのお話もしたりいろんなお話しできて楽しかったねぇお兄さんプレゼン上手いからおすすめのめっちゃみたくなった見てみるわプレイもぬるぬるたくさんしたり攻め合いっこしたり気持ちよくなってもらえて嬉しいりかの得意なのも喜んでもらえてよかったぁ楽しい時間ありがとうまた会えるの楽しみに待ってるね
もっと見る →

次回

0いいね
お誘いありがとうございます次回1時頃〜🈳です夜更かししてるお兄さんりかとあそぼ〜
もっと見る →

(無題)

0いいね
自宅 3Pコースのお兄さんありがとうございました初の3Pコースりかたち選んでくれてありがとう湯船も貯めておいてくれてありがと3人は流石に湯船無理だったね🤣3人でいろんなお話も出来て楽しかったねプレイもお兄さんのしたかったのしたり気持ちよくなってもらえてよかったよぉ最後無事にいけてよかったね楽しい時間ありがとうまた会えるの楽しみに待ってるね
もっと見る →

ラスト2日

0いいね
今日含めてラスト2日だよ〜次来るのはまたしばらく先になっちゃうと思うので気になってくれてるお兄さんは会えるうちに会いにきてね翌3時までお誘い楽しみに待ってます
もっと見る →

(無題)

0いいね
GEM 3Pコースのお兄さんありがとうございましたひっさしぶりの3Pコースりかたち選んでくれてありがとうかなり久しぶりだったみたいで喜んでもらえて嬉しい湯船も貯めておいてくれてありがとう湯船広めのお部屋選んでくれたみたいで3人で入れてよかったぁゴロゴロしながら3人でお話しもできて楽しかったねプレイもお兄さんの初めてのも気持ちよくなってもらえて嬉しい3Pコース満喫してもらえてよかったぁ楽しい時間ありがとうまた…
もっと見る →

しゅっ

0いいね
出勤してます今日含めて残り3日だよ〜ご予約お誘い楽しみに待ってます
もっと見る →

(無題)

1いいね
GEM 3Pコースのお兄さんありがとうございました初の3Pコースりかたち選んでくれて嬉しい差し入れもたくさんありがとう3人ともアニメ好きでアニメのお話もたくさんして楽しかったねお兄さん初のローション風呂も楽しんでもらえてよかったぁ3人でぬるぬる楽しかったね楽しみすぎて3人とも汗かいちゃってるの笑ったけど🤣お話もたくさんして楽しくて時間あっという間だったねプレイもお兄さんのやってみたかったのしたり3Pコース満喫…
もっと見る →

きのうの

0いいね
パリオのお兄さんありがとうございました飲み終わりにお休み満喫して楽しんできたみたいでギャル好きなお兄さんに褒めてもらえて嬉しすぎたよ〜湯船入ったらお酒回っちゃったみたいでおねむだったね明日も早いしゆっくり休んでねAVあんまり種類なくて残念だったけど面白かったね🤣プレイも攻められるの好きーって言ってたからたくさん攻めちゃった気持ちよくなってもらえて嬉しい楽しい時間ありがとうまた会えるの楽しみに待ってるね
もっと見る →

しゅっ

0いいね
出勤してます今日含めて残り4日だよ〜ご予約お誘い楽しみに待ってます3Pコースも今回の期間のみ平日前日までのご予約でお得なイベントもやってるので是非
もっと見る →

きのうの

0いいね
Hタウンのお兄さんありがとうございましたドアの勘違い面白すぎたね🤣お互いびっくりしてるのマジで笑ったこーゆーお店慣れてないって言ってたけどそんな感じなさすぎてびっくりAV鑑賞したりまったりお話ししたり楽しかったね湯船一緒に入りたいってのも叶えられてよかったぁプレイもお兄さんのやってみたかったのしたり喜んでもらえてよかったよぉ気持ちよくなってもらえて嬉しい楽しい時間ありがとうまた会えるの楽しみに待って…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

りか★エロの最高峰★(22歳)
T:153
B:95(I)
W:59
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×