ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
宮城2133位
48歳T:166B:87(D)W:58H:87
こんばんは😊
今日も1日
お疲れ様です😊
日曜日
雨の1日となりましが
少し
肌寒い感じもあったので🙂
こんな時は
温かい飲み物を用意して

まったり過ごすのも
良いものですね

といっても
夜は
明日からの日常とか
整える為にも
ゆっくり
睡眠を確保しましょ❤️
夜にお仕事の方々も
本当にお疲れ様です😊
いつも
気にかけて下さる方々には
感謝、感謝で

これからも
元気に頑張りますので😀
宜しくお願いします

⭐️次回出勤⭐️
18日(火)
11:00〜20:00受付
お誘い❤️
ご都合の宜しい緒方
一緒にホッとしましょ


週末土曜日😊
強風もおさまり
過ごしやすかったですね

お呼び下さいました
お客様方❤️
有難う御座いました

今日は
本指名様方に
お逢い出来た日でした☺️
また
呼んでくれるって
本当に
有り難く思います

お元気なお姿を
見られて✨️✨️
安心しました

嬉しかったです


⭐️次回出勤⭐️
18日(火)
11:00〜20:00受付
一緒に❤️
素敵なお時間を
過ごしたいです

お誘い
お待ち致しております😊
有難う御座いました


おはようございます

今朝は
穏やかな陽気で🌸
気持ちが良いですね😊
お洗濯物
お外に干したいのですが
花粉😷が
飛んでるうちは
中にしか干せません

それでも
春の陽気は
好きですよ❤️
本日出勤日です

スタートのご予約
有難うございます😊
楽しみにしておりました

後ほど
お伺い致しますね❤️
お気をつけて
お越し下さいませ😊
⭐️11:40〜19:00受付⭐️
ですので
沢山仲良くしたいので

お客様方
お待ち致しております


こんばんは😊
今日は
あちらこちら
色んな物が
飛ぶ日でしたね

強風でしたから💨
欲を言えば
スカートがめくれるとか

お札が飛んでくるとか💸
そんな事は
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
飛んでくるのは
はっぱ🍂💨
ばかりでしたがね

明日
⭐️15日(土)⭐️
スタートからの
ご予約❤️
凄く嬉しいです

楽しみに致しておりますね✨️
11:40〜19:00
までの
受付となります

いっぱい

したいので✨️✨️
素敵なお誘い
お待ち致しておりますね❤️

過ごしやすかったね😊
今日は
毎日飲んでいる
りんご酢🍎
気になるを
見掛けたので✨️
買って来ちゃいました


ハチミツ入り
だそうな😊
炭酸割りで飲むのが
お気に入りです❤️
さっぱりして
美味しいですよ

⭐️15日(土)⭐️
10:00〜19:00受付
での出勤です😊
ご一緒して下さる緒方
いらっしゃると
嬉しいです

お誘い
お待ち致しております❤️

今晩は

今日も一日
お疲れ様です✨
疲れた時は
お風呂に🛁
ゆっくり浸かって
お身体労って下さいね😊
⭐️15日(土)⭐️
10:00〜19:00受付
での出勤です❤️
静かな場所で
ホッと一息

溜まったムラムラを
スッキリしませんか

お誘い
お待ち致しております😊

今晩は😊
今日もお天気
良かったですね🌸
忙しい時を
一緒にホッと一息

沢山の笑顔に
出会えて😃
嬉しかったです

お逢いして下さるだけでも
有り難いと思います

明日も元気に
過ごされて欲しいな😊
ほっこり✨️
したくなったら
逢いに来て下さいね


もだけれど


も

⭐️次回の出勤⭐️
15日(土)
10:00〜19:00受付です

ご都合の宜しい緒方
お誘い下さいね❤️

おはようございます

3月11日
春の陽気で迎えられましたね🌸
震災から14年の日々✨️
繋がれた日常を
これからも元気に
過ごして行きたいです😊
今日の出会いも大切に❤️
貴方様の
癒しのお手伝いが出来たら
嬉しく思います

本日
⭐️11:00〜20:00受付⭐️
今日のご予定
お決まりですか😊❓️
お仕事の方々も
多いでしょうが✨️
夜は20:00までお電話📞❤️
受けております

ご都合の宜しい緒方
お気にかけて下さると
嬉しいです

素敵な

お時間に
なれるといいな😊

月曜日

穏やかな陽気での
スタート
となりましたね😊
今晩は

今日も一日お疲れ様です✨
自然と
お腹も空いてきました🙂
毎日
何を食べるか❓️
迷いますがね

身体持たないので
しっかり食べて😊
明日からの
元気に備えましょ

⭐️出勤予定⭐️
明日
11日(火)
11:00〜20:00受付
15日(土)
10:00〜19:00受付
一緒に
ほっこりしましょ

お誘い
お待ち致しております❤️

こんばんは😊
久々の出勤


でした😆
ラストまで
お気にかけて下さいました
仲良し様方

有り難く思えた日
でした☺️
励みに
これからも頑張りますね

ゆっくり
休まれて下さい😊
有難う御座いました❤️