求人情報を見る

フユのブログ

お礼💌

0いいね
22時45分から60分でお誘いくださった お兄様ありがとう😊 最初話しづらいお兄様かな?って思ったけど お喋りして行くうちに、全然喋りやすくて お話が盛り上がったね、ゲー厶のお話や お酒のお話で🍶♡ フェ○してる時にビクビクしてるの 可愛ったよ( 💓∀💓) イッた後もまだビンビン🍌 元気だったね😘 今からゲーム&お酒楽しんでね❤️ フユ♡
もっと見る →

お礼💌

0いいね
16時半から120分でご予約くださった お兄様ありがとう😊 🛁*。からいっぱいキスして イチャイチャしたね💕︎ 🛌で激しい運動会で、お兄様動悸が凄く へとへとになってたね⤵︎😣⤵︎ 激しく動いた後はゆっくりして いっぱいお喋りしたね♡ お話が盛り上がりすぎて 時間経つのはやすぎた〜🥹 明日、明後日ゆっくり休んで、 月曜日からお仕事頑張ってね🥰 フユ♡
もっと見る →

私のキツキツ体験しないの?💗

0いいね
すぐに入れれるように準備万全🥰 私のあそこに入れた事ない人は 人生損してるよ😜 でも入れてしまったら最後他の子じゃ 満足できなくなるから、 それだけはデメリットかな?😘 私は嬉しいけど☺️ それじゃあ待ってるね❤️ フユ♡
もっと見る →

おま○こVS勃起おち○ぽ🥹

0いいね
お兄様は何回耐えれる❓ 焦らしプレイ🫶🏻💗 ̖́-‬ お兄様の反応を見るのが好きなの😘 お兄様の可愛い反応が見たいです🍀*゜ お誘い待ってるよぉ〜❤️ フユ♡
もっと見る →

最終日❤️

0いいね
7日間あっという間だった💦 もっとお兄様との思い出を増やしたいな🤗 忘れられない日にしようね❤️ 私をぬれぬれにさせて お兄様のもぬれぬれにしてあげる💗 12時からラストまでいてるよぉ〜❤️‍🔥 お誘い待ってます😍 フユ♡
もっと見る →

退勤🥰

0いいね
今日もありがとうございました❣️ 明日がラストですので よろしくお願いします🥺🥺 明日は9時から0時で待ってます🥰 フユ♡
もっと見る →

聖なる夜に❤️

0いいね
お兄様達何してるのぉ〜❓ 私と聖なる夜にしよ💗 エチエチな事をし足りない🍌🥹 お相手してくれる方募集中〜🥰 フユ♡
もっと見る →

お礼💌

0いいね
16時20分から60分でお誘いくださった お兄様ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬ 笑顔が素敵なお兄様で お話してるとなんか分からないけど ずっと2人で笑ってたね💓 一年半ぶりの🛁だったみたいで めっちゃ興奮してたね🤩 優しく触ってくれて、 私の◯◯◯ぬれぬれになるぐらい 気持ち良すぎたよ💞 お兄様、 騎◯位ですぐイキそうになってたから 寸止めして焦らしちゃった🥺 お兄様の反応が良すぎて😜💫 ごめんちょ(>< 💧‬゜笑笑 これから…
もっと見る →

三大欲求満たしませんか?💞

0いいね
おはよっ💓 食欲、睡眠、性欲 この中の性欲お兄様達満たされてますか⁉️ 満たされてないそこのお兄様 私が満たしてあげます💗 12時から0時までいてます❣️ お誘い待ってます❤️ フユ♡
もっと見る →

お礼💌

0いいね
22時半から90分でお誘いくださった お兄様ありがとう🥰 お兄様とお話ししてて、 学ぶ事が多かったです😘 為になる話ばっかりでした🥹 楽しい時間だった〜‼️ また愛に来てくれたら嬉しいです☺️ フユ♡
もっと見る →

毎日頑張るあなたへご褒美❤️

0いいね
毎日お仕事お疲れ様です💗 お仕事の疲れを私が癒します🥰 夢の世界へおいで🤗 私といる時間は何もかも忘れて 楽しい時間にしよ😘 いっぱいご泰仕するよっ❤️ フユ♡
もっと見る →

お礼💌

0いいね
13時から50分でご予約くださった お兄様ありがとう😊 お兄様めっちゃ緊張してたね😳💦 でもお兄様の息子はめちゃめちゃ元気だった 服脱ぐ所からビンビンだったねꉂ🤭︎‪💕 攻められるのが好きみたいで、 お兄様の反応が良すぎて めっちゃ攻めちゃった🫶🏻💗 ̖́-‬ ビクビクってなってたの可愛かったよ🥰 最後は2人でハグしながらゴロゴロしてたね また愛に来てくれると嬉しいです☺️ フユ♡
もっと見る →

身体の相性確かめない?💓

0いいね
私との身体の相性確かめない?😘 もしかしたらめっちゃ合うかもよ🫣 私の◯◯締まりがちょうどよくて、 気持ちいいって良く言われるの❤️ 試してみて🥰 フユ♡
もっと見る →

後3日❣️

0いいね
おはよっ❤️ 今日入れて後3日となってしまった😭 ちょっとでも私の事を気になってるお兄様 是非この期間に会いに来てね💗 楽しい時間を一緒に過ごそう😘 待ってるよっ☺️ フユ♡
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

フユ(21歳)
T:163
B:82(B)
W:57
H:83
出身:奈良県!
趣味:友達と飲みに行く事?
チャームポイント:八重歯、お尻?
好きなタイプ:優しい男性??
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×