求人情報を見る

新人みさ[青森]のブログ

出勤しました〜

0いいね
今日は久しぶりの出勤です!週初めのお仕事終わりに一緒に気持ちよくなりませんか?お電話待ってます❤
もっと見る →

にこにこ

1いいね
お兄様、おじ様出勤から最後まで呼んでくれてありがとうございました✨いっぱいいちゃいちゃできてたのしかったです~😍😘😚また呼んでくださいね!ちなみに今日の下着はおニューでした★
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
アリュールに呼んでくれたお兄様へいっぱいきもちよくしてくれてありがとうございました❤ぎゅってされるのとか頭撫でられるのとっても好きなのでうれしかったです🥰もっといちゃいちゃしたいのでまた呼んでくれると嬉しいな💕 エアポートに呼んでくれたおじ様へおっぱいも他のとこもすごくきもちよかったです♥️アニメのお話もいっぱいできてすごく楽しかったです❣️おすすめされたアニメ早速観てみますね✨次呼んでくれたときに感想お…
もっと見る →

お仕事終わりました!

3いいね
先程呼んでくれたおじ様ありがとうございました🥰おっぱいきれいって言ってもらえてうれしいです💕もっといっぱいいちゃいちゃしたかったな❤よかったらまた呼んでくださいね🥰次の出勤は明日の16時からです❣️お電話お待ちしてます☎
もっと見る →

.*・゚お礼ブログ.゚・*.

1いいね
COCO HOTELに呼んでくれたおじ様ありがとうごさいました❣️お話得意じゃないって言ってたのにたくさんお話してくれたのでうれしかったです☺️またぜひ呼んでくださいね💕
もっと見る →

お仕事終了!

1いいね
2日目お仕事終わりました!ありがたいことに今日もたくさんのお兄様やおじ様に呼んでもらえてすごく嬉しかったです✨お話が面白くて時間があっという間だったり、気持ちよすぎて濡れすぎちゃったり💕で今日もたのしかったです🥰また呼んでくれると嬉しいな❤
もっと見る →

出勤2日目!

2いいね
今日は出勤2日目!今日もたくさんのお兄様達と出逢えるといいな❤今日は16時から0時まで出勤してます!
もっと見る →

初出勤終わりました!

2いいね
最後に呼んでくれたお兄様ありがとうございました❤気持ちよすぎて声我慢できなかったです🙈あそこまで声出たの初めてかもしれない🙈💓また呼んでくれたら嬉しいです!次の出勤は5月16日の16時からです!お電話お待ちしてます💗
もっと見る →

初出勤でした??

2いいね
はじめまして、みさです!今日はドキドキの初出勤!呼んでくれたお兄様方ありがとうございました😊いっぱいさわりっこしたりお話したり楽しかったです~!また呼んでくれたら嬉しいな♥️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人みさ[青森](22歳)
T:148
B:83(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×