求人情報を見る

ゆかりのブログ

残り2時間!

0いいね
 こんばんは ゆかりです。 今日最終日なので、2時から4時に延長しました! お待ちしてます。
もっと見る →

出稼ぎ最終日!

0いいね
 こんばんは ゆかりです。 今日で出稼ぎ最終日です! 一週間、早かったですね。 今日も2時まで受付てます。 最後にぜひ!  そして、やっと写真変わりました!
もっと見る →

月曜日おつかれ様でした!

0いいね
 月曜日、週初め、みなさまお仕事おつかれ様です! 昨日は、お祭り行った方いるかな? 私はTwitterでちょっとみたくらいだけど。 さて、私残るところ、今日と明日で帰ってしまいます。  今度は、いつくるかわからないので、少しでも気になるって思ったら気軽にお問い合わせください!
もっと見る →

こんばんは

0いいね
 こんばんは ユカリです。 今日は、写真撮影に行ってきました。 あとちょっとしたら、アイコンの写真変わると思います! どんなのになるか楽しみ 今日も2時まで受け付けてます
もっと見る →

会いに来てほしいな。

0いいね
   暇だけど、元気なゆかりです!今日はのんびり過ごしているので、ここに来てくれて嬉しいな💕私の特技は、お客さんとイチャイチャしたり、お話することです!心地良い空間を作るのが得意だから、ぜひリラックスしてくれると嬉しいです✨お客さんの笑顔が見れると、私も幸せな気持ちになれます❤️楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな♪さて、何をしようかな?まったりと過ごすのもいいけれど、お客さんとの出会いに期待していま…
もっと見る →

こんにちは

0いいね
 こんばんは ゆかりです。 今日は日曜日ですね。 昨日スタッフの方がお祭りやってるって聞きました。 お祭りいーなー。 でも人混み苦手だからあんまり行きません。でもいちご飴好きだから、そのために行きます! 今日も17時から2時まで受けつけてます!
もっと見る →

出勤2日目!

0いいね
 こんにちは 今日は金曜日ですね。 皆様一週間お疲れ様でした。  私は、今日も元気に出勤してます!今日は、17時から2時まで受け付けてます!
もっと見る →

初めまして!

0いいね
 こんにちは こんばんは 初めまして今日から出勤してます、ゆかりです! 好きな事は、アニメと漫画とゲームです。最近は、ジムに行って筋トレしたりプロテインにハマってます。 おすすめのプロテインあったら教えてください 今日は、4時まで出勤してます! たくさんのお問い合わせお待ちしてます。
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆかり(29歳)
T:152
B:92(F)
W:57
H:90
趣味:アニメ マンガ ゲーム
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×