求人情報を見る

新人 まおのブログ

ヘラ最高〜 🥰

12時間前
1いいね
こんにちはまおです✨💓久しぶりに今日出勤しま〜す💓エッチなこと考えてたらババヘラ食べたくて久しぶりのババフェラ😳💕13時から出勤ですのでまおフェラをいっぱいしたいのでお誘いお待ちしてま〜す😘
もっと見る →

明日出勤しま〜す 😘

1日前
2いいね
こんばんは💕久しぶりに明日13時から出勤しま〜す✨💕最近暑すぎるから一緒にスッキリしましょ🥰いっぱいラブラブ💓したいなぁ〜お誘いお待ちしてますね😘
もっと見る →

なめなめしよ 🥰

2いいね
こんばんわ⭐️明日は11時から16時でエッチに出勤しま〜す🫡なんか明日のこと考えるとムラムラしちゃったからオナ○ーして寝よーかな😍明日もエッチなお誘い楽しみにしてますね😘
もっと見る →

明後日出勤しまーす 💕

1いいね
今日も沢山のお誘いありがとうございました🥰優しくて楽しいお兄様ばかりで楽しかったです✨ありがとうございました😊またお誘いして頂けると嬉しいです✨こんどはどんなエッチな事しようかな??🤔お会いするまで考えておきますね💕💕💕それとスタッフさんに聞いたのですがご予約をお取り出来なかったお兄様方😍明後日も出勤しますので諦めずにお誘いください…
もっと見る →

まおで〜す 💕

3いいね
こんにちは✨今日も元気にエッチに出勤しました〜🥰エッチなお兄様方からのお誘いワクワクしながらお待ちしてますね💕
もっと見る →

初出勤ありがとうございました✨💕

2いいね
はじめまして✨今日初出勤で緊張してましたが優しいお兄様方ばかりで凄く楽しかったです💕完売ありがとうございました😘なかなか出勤はできませんが明日も今日と同じ時間で出勤しますのでお時間が合いましたらお誘いお待ちしてますね💕まだ次の出勤は未定ですので、、、明日エッチなことしましょ🥰
もっと見る →

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

新人 まお(22歳)
T:148
B:82(C)
W:55
H:83
出身:東北の雪国です♪
趣味:エッチな妄想かな♡
チャームポイント:大きな瞳です♡
好きなタイプ:優しくてエッチな男性です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×