求人情報を見る

久我すみれのブログ

Kさん

3時間前
0いいね
相性ピッタリで、お互い思いっきり淫らになっちゃったね(//・_・//)カァ~ッ…してあげたいことまた見つけたので逢った時にいっぱいしてあげるね(^▽^)/またいっぱい気持ちよくなりましょうね💕
もっと見る →

幸せ?

7時間前
0いいね
本当に幸せな時間を過ごすことができました🤗優しいお兄様に恵まれてすみれは本当に幸せ者ですね❤感謝してます🤗この後もお誘い待ってるね🙈
もっと見る →

?ありがとう?

1日前
1いいね
お誘いして下さって本当にありがとうございました😊✨楽しいお時間御一緒できて本当によかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*飲み物とお菓子もありがとうございました😊✨明日から遠方のお仕事頑張ってね💪🔥またお会いできるのを楽しみにしてます☺️ …
もっと見る →

☆Yさん☆

1日前
1いいね
いつもありがとー(*/▽\*)!肉体改造続けてるみたいですごいなぁ♡いつみても胸筋はんぱない😍無意識に触ってしまう笑ソファでもお風呂でも鏡の前でもエッチな事して今日も楽しかったなぁ❤️今日はいつも以上に時間たつの早かったね。゚(゚´Д`゚)゚。また遊びにきてねー♡待ってる(*/▽\*) …
もっと見る →

よろしく?

2日前
1いいね
この時間まで遊んでくれた皆様ありがとうございました(*´▽`*)お兄様が気持ちいいって言ってくれるだけで嬉しいです沢山の出会いに感謝しますまだまだお待ちしてます💕
もっと見る →

ありがと♪

2日前
1いいね
ありがとうございました!!お喋り上手な人で話しててとってもたのしかった!あっという間でした🎶エロい体してるって褒めてくれて嬉しいです口でするのも褒めてくれてありがとう❤️お仕事頑張ってね!って伝えた時にお互いにね!沢山予約入りますように!って言ってくれて😭そういう一言がスッと言えるのは素敵だし優しい方なんだな…
もっと見る →

?Sさん?

1いいね
終始褒めてくれて照れました😚わたしの事沢山知ってくれてて自分でも気付かない部分もSさんに言われて気付くとこも沢山あってビックリ!!Sさんお久しぶりだったから激しくてでもそれがまた気持ちかったです💓優しく、激しくでしたね(笑)また次回も会えるのを楽しみにしています(●´ω`●)
もっと見る →

?出勤?

1いいね
いいお天気ですね☆先日、お友達からオススメのボディーソープを頂いてお肌つるつるになるし匂いも甘すぎなくて今凄くお気に入りで使っています(*´ω`*)たくさん触れて欲しいのでお誘いを心待ちにしていますね💕
もっと見る →

?お礼?

1いいね
❤ラブホのお兄様❤最初びっくりした😳笑お風呂ためててくれてありがとう〜(*´▽`*)すみれのスタイルめっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ〜💗予定までの時間つぶしできてよかったです🙌またタイミング合う時待ってます💓
もっと見る →

ありがとうっ!

2いいね
リピのMさん💕いつもありがとうございます仲良くしてくれて嬉しいです(●´ω`●)しかも今回お花までプレゼントしてくれて、、気持ちだけで嬉しいのに、、でも本当にありがとうございました🎶次はいつ会えるかな✨
もっと見る →

まだまだ〜

1いいね
この時間までに遊んでくれた皆さん♡ありがとうございました(♡´Д`♡)よかったらまた遊んでくださいね♪まだ空いてる時間もあるのでお誘いしてください!!
もっと見る →

お誘い待ってます〜

1いいね
皆さん何してるのかな?とうかはうずうずしていました😍すみれと一緒に遊んでくれると嬉しいな💖まったり癒されたいし、甘えたいって気分なので構って下さいね💖お誘い待ってますね❗
もっと見る →

?ありがとう☆

1いいね
先ほどお誘い下さったお客様ありがとうございました見た目は少し怖そうでしたが優しい方でホッとしました(●´ω`●)またお誘い頂けましたら嬉しいです✨この後もまだまだお誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

♪Nさん♪

1いいね
ありがとうございます💕いつもわたしの話聞くのが楽しいって優しく聞いてくれるから素直に色々話してしまいます(笑)相談にものってくれて凄く嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございます♡また会えるの楽しみにしてますね♡
もっと見る →

Kさん

1いいね
相性ピッタリで、お互い思いっきり淫らになっちゃったね(//・_・//)カァ~ッ…してあげたいことまた見つけたので逢った時にいっぱいしてあげるね(^▽^)/またいっぱい気持ちよくなりましょうね💕
もっと見る →

SHOP

北上・盛岡・県北・花巻・奥州・一関・金成・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・久慈 / デリヘル
グッドワイフ

PROFILE

久我すみれ(28歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×