求人情報を見る

はるか★フレッシュ100%女子★のブログ

出勤したよ

2日前
0いいね
こんにちは!はるかだよ🎀今日出勤してます🙌🏻20時までなのではるかと甘い時間すごそ?待ってるね🥺💕
もっと見る →

きゅん

0いいね
こんにちは!はるかだよ🎀 いま出勤してます〜🌟13:00 〜 20:00 までです!アイメイク上手くいって上機嫌なはるか🎀はるかとイチャイチャしようね💞
もっと見る →

甘えたいなぁ...

0いいね
こんにちは!はるかだよ🎀1週間ぶりの出勤かな?お久しぶりです🙌🏻今日は 14:00 〜 19:00 で出勤してるよ!ココ最近のはるかの出来事なんだけど...2週間くらい良くないこと続きで、🥲だから今日は甘えたかも...お話聞いてほしいな🥺ラブコール待ってます💕 みたよ!も押してくれると嬉しいです⭐️
もっと見る →

ドキドキしちゃう

0いいね
こんにちは!はるかだよ🎀現在待機中で寂しいなぁ🥺💭あと急遽なのですが20:00までになりました🥲ぜひ20時まであと3時間...ご都合合えば呼んでほしいな🌟
もっと見る →

ジュポジュポ

0いいね
おはようございます!はるかです🎀本日 15:30 - 21:00 で出勤します🌟8月会えるの今日で最後になるから会いに来てくれると嬉しいなぁ🥺💭飴ちゃんみたいにペロペロしてあげる💕ご連絡お待ちしております❣️
もっと見る →

きゅん

0いいね
こんばんは!はるかだよ🎀この時間だとお仕事おわりの方とか多いかな?今日もお疲れ様です︎︎👊🏻💗はるかは今用事がおわってひと段落してるところだよ🙌🏻 この後も予定あるからバタバタなんだけどね🥲でも21:30 - 0:00 で出勤するから会いたいなぁ💞少しでも時間ある!て時はらぶコール待ってるね🤙🏻‪💗
もっと見る →

ねぇ〇〇〇しよ?

0いいね
こんにちは!はるかだよ🎀全然更新できてなくてごめんね🥲急遽!本日 21:30 〜 0:00 で出勤します🙌🏻💕はるかとエチエチなことしない?💭女のコの日も終わったからそういう気分がすごくて...🥺 ご予約お待ちしております!
もっと見る →

いっしょに〇〇〇

0いいね
こんにちは!はるかだよ🎀はるかの自己紹介タイムです🙌🏻普段の過ごし方について書こうと思うよ!いつもは何かしらご飯食べちゃってるよ🫢💭どんどん丸くなっちゃう🥺 夏は冷たいものがすき💗最近コンビ二でマシュマロのチョコアイス?ずっと食べたいけど買いに行けてないの🥲そんなにアイスが好きなはるかだよ💞アイスだったら何がすき?知りたいな🌟
もっと見る →

待ってるね

0いいね
こんにちは!はるかです🎀出勤しました🙌🏻 本日13:00 - 21:00 までです!きょうは手コキコースのみです🥺40分〜らしいので会いに来てね💞待ってます🌟💫
もっと見る →

ドキドキ

0いいね
こんにちは!はるかだよ🎀お盆明けてもまだお外は暑いよね☀️はるかの体調も回復したので本日出勤です!13:00 〜 21:00 まで!初ロング出勤💗‪👊🏻なのにね女のコの日が来ちゃったの...😖だかは今日は手コキコースのみの予約です!はるかの手でたくさん癒しを求めてほしいなぁお時間あればラブコール待ってます📞💗お仕事の方も体調崩さずふぁいとです👊🏻💖
もっと見る →

ドピュッ...

0いいね
こんばんは!はるかだよ🎀夜になってくるとムラムラ度が増しちゃうんだよね💭こういう時てどんなことしてるの??はるかはね...いじめられてるの想像しちゃうよ😖💕すぐビチャビチャ になるからシーツが...🫢どこが1番気持ちいいところか?ナイショ💕
もっと見る →

お知らせ

0いいね
こんにちは🎀 はるかだよ!8/19 13:00~21:00で出勤します🙌🏻でも生理きちゃって...19日は手こきコースでのご案内になります🥺はるかの手で気持ちよくなって欲しいなぁ💭ご予約お待ちしております💞
もっと見る →

ガマン...

0いいね
こんにちは🎀 はるかです!今日は「はるかの〇〇〇」についてちょっとだけ教えちゃう😖💕はるかのエチエチ度が増しちゃう場所どこだと思う?💭正解は...クリいじられちゃうと大変なことになっちゃうの🥺はるか自身もイキすぎちゃうと...想像してみてね💞あ!1人で触ったことはあったりなかったり...🫨ここは秘密😖 こっそりなら教えちゃうかも...?今日はここまで!また「はるかの〇〇〇」教えるね💭 お楽しみに😘
もっと見る →

欲しがり〇〇〇

0いいね
こんにちは૮ . ̫ . ა♡ はるかです🎀本日13:00〜18:00 出勤してます💭今日もお外がアチアチではるか汗だくだよぉ😖今日はいっぱい〇〇なことしたいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡はるかの笑顔でたくさん癒されない?🥺お電話待ってます︎⸜❤︎⸝‍
もっと見る →

お礼日記

0いいね
ホテルエデンのお兄さん🫶💕︎︎お仕事おわりの約束🗝 呼んでくれてありがとう〜!差入れもありがと🪽はじめてだったのに仲良すぎるくらいお話楽しかった💭 可愛いてたくさん言ってくれてはるか嬉しかった😖︎💕︎︎えちえちだし優しくてもう...🫣︎💕︎︎またお話もたくさんしたいな〜🥂✨
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

はるか★フレッシュ100%女子★(22歳)
T:163
B:88(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×