求人情報を見る

大杉ユリのブログ

敏感?

43分前
1いいね
どこ攻めてもAさんはすごい感じてくれるから攻めるのが楽しすぎました♪お話もプレイもすごく盛り上がりましたね☆恋人の様なひとときをありがとう♡また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね(≧▽≦)
もっと見る →

ギャップ?

5時間前
0いいね
私を選んでくれてありがとうございます♪最初の優しくて物腰柔らかい感じがどんどんSになっていって、、、ギャップがすごくてドキドキでしたたくさんせめてられて楽しかった~♡またすぐ呼ぶね、って言ってもらえて嬉しかったです(≧▽≦)また会いましょうね☆ 
もっと見る →

欲しがりな?

1日前
1いいね
本日はロングコースで呼んでくれてたくさん気持ちよくしてくれて身体が満足しています♡♡欲しがりな私にクールに与えてくれてとても興奮してしまいました(≧▽≦)またしてください♡ 
もっと見る →

次回も?

1日前
1いいね
Uさん♡遊んでくれて感謝してる☆優しくてキスと密着を沢山してくれて舐めてテクもすごくて感じ過ぎて恥ずかしかったです(∩´∀`)∩また次回も体験させてください(笑)
もっと見る →

幸せ?

2日前
0いいね
最高に幸せな気分になれた!とお言葉をいただけてとっても嬉しいです♪Yさんに喜んでもらえて私もとっても幸せです(≧▽≦)優しいけどちょっぴりいじわるなYさんを責めるのはすごくドキドキしちゃう♡これからもYさんのしてほしいこと一緒に楽しませていただけたら嬉しいな☆ 
もっと見る →

凄く濃い?

2日前
1いいね
ギターの話を楽しそうに話すSさんが可愛いくて面白かったよ♪いつも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまうけど凄く濃い時間だったね♡お茶もありがとう♡またのお誘いを楽しみにしています(≧▽≦) 
もっと見る →

2人の?

1いいね
Tさん♡お誘いしてくれて嬉しかったです☆2人の秘密ということであまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったね(笑)♡またお時間合えば誘ってね♪
もっと見る →

ぎゅってして?

0いいね
仲良しの殿方様から「1番気持ちいい」って言っていただけて…本当に本当に嬉しすぎました♡♡お忙しい中、貴重なお時間を使って私をお呼びくださって感謝の気持ちでいっぱいです♪タイトルの言葉は今率直に思っている気持ち♡お互いの体温を感じられるのって幸せ…触れ合いたい!!ぜひお誘いください♡
もっと見る →

あっという間?

0いいね
楽しいひと時でした♪リピの殿方様とお会いする度に仲良くなれて嬉しい♡面白い方でいつもあっという間に感じるくらい楽しいです(≧▽≦)またのお誘いお待ちしておりますね♡
もっと見る →

刺激的?

0いいね
髭がかっこいいUさん♡お呼びしてくださって感謝しています♪刺激的なお時間でしたね(≧▽≦)またお時間合えばお誘い待ってます☆
もっと見る →

色々な?

0いいね
Oさんの触り方がとってもエッチで…更に興奮してしまいました(∩´∀`)∩色々なプレイでたくさん感じてもらえて良かったまたお会いできたら嬉しいです♡
もっと見る →

興奮?

0いいね
顔の整ってるSさん♡お呼びしてくださって感謝しています♡あのお仕事してるって聞いてなんだか逆に興奮してしまった(笑)奥さん思いの優しいSさん♡私もそういう風に思われるようになりたいです(≧▽≦)また遊んでほしいです♡
もっと見る →

また一緒に?

0いいね
Tさんの笑顔にとっても癒されました(≧▽≦)こんなに気持ち良くなれたのは本当に久々だよ~って褒めていただけたの嬉しかったです♡また一緒に楽しめたらいいな♪本日はありがとうございました♡ 
もっと見る →

偉大?

0いいね
今日遊んでくださった素敵なMさんありがとう♡ハグの力って偉大だね♪たまにドクドク心臓が高まっているのを感じると嬉しくなる♡私はいつも心臓バクバクしてるかもですが笑これからも仲良くしていただけたら嬉しいが溢れるよ(≧▽≦)またお会いしましょ♪
もっと見る →

敏感?

0いいね
どこ攻めてもAさんはすごい感じてくれるから攻めるのが楽しすぎました♪お話もプレイもすごく盛り上がりましたね☆恋人の様なひとときをありがとう♡また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね(≧▽≦)
もっと見る →

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル(人妻系)
熟専R40

PROFILE

大杉ユリ(40歳)
T:155
B:86(C)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×