求人情報を見る

新人 ひなみのブログ

いべんとっ?

2日前
0いいね
やっぽ〜ひなみだよ???? ? ? ? )ちょいお久のしゅっきん!!ほぼ予約完売うれすい!!お兄様たちありがとうね?今日はイベントDAY????毎週木曜日は「Dream Thursday」開催?終日10分延長+1000円引きだよ〜??まだちょっとだけ枠残ってるぽいから気になってる!ってお兄様60分だけでもお顔見に来てくれたら嬉しいな???21:00-6:00おまちしてます!
もっと見る →

イベント???

0いいね
やほ〜ひなみだよ??今日は毎週木曜日開催の「Dream Thursday」だよ〜??終日10分延長+1000円引き??既にご予約たくさんありがとう?あと24:00からの1枠だけ空いてます!ご予約お待ちしてます?
もっと見る →

時間短くしたっ

0いいね
やほやほひなみだよ〜?たくさん口コミのお礼日記描いたんだけどみんな見てくれたかな???今日6時まで予定だったけど諸事情で1時までにしました!ほぼ完売ありがとうだよ〜??今日も楽しも?
もっと見る →

???イベント???

0いいね
やほやほひなみだよ〜??今日もたくさん予約ありがとうっ???? ? ? ? )今日はドリームキッス開催日?1500円引き+10分延長だよ〜??3連休暇してるお兄様ぜひ会いに来てね〜!??
もっと見る →

不思議なココア??

0いいね
やほ!ひなみだよ〜??今日もう全部予約埋まっててうれしい?こないだ飲んだココアすごくない?上にわたあめ乗ってた!味は甘々すぎてあんまり飲めなかった笑ブラックコーヒー派です?21:00-1:00??よろしくね〜??
もっと見る →

イベント日???

0いいね
やっほ〜!ひなみだよ???今日も予約たくさんありがとだよ〜!!今日はイベント??毎週木曜日は「Dream Thursday」開催?終日10分延長+1000円引きです??♂?お得にひなみとあっそっぼ〜??19:00-6:00なり?
もっと見る →

おひさしぶりっっ

0いいね
やっほー!ひなみだよ?生理明け戻って参りました??既にたくさん予約ありがとう!!今日明日は6時までだから朝まで楽しもうね?
もっと見る →

イベント開催???

0いいね
やほやほひなみだよ〜!昨日体調悪くなって急に休んでごめんね?予約しててくれたお兄様ありがとうね?今日はイベント開催DAY??終日10分延長と1000円引きだよ〜??19:00-6:00いるから一緒に遊んでねヾ(・ω・)ゞ
もっと見る →

写真が変わったよんっ?

0いいね
やっほー!ひなみだよ?写真変わったの見てくれた??どうかなぁ?今日は長めの19:00-6:00??予約も入ってて嬉しいなあ??今日も楽しも(*'-'*)ノ"
もっと見る →

5の付く日はイベント???

0いいね
ひなみだよ〜?今日は5のつく日!ということは〜?そう!ドリームキッス開催日?誰でも1500円引き?10分延長だよ〜??19:00-1:00までだからたくさん遊ぼうね?口開け予約もありがとうだよ?
もっと見る →

19:00-6:00だよ〜!

0いいね
やほー!ひなみだよ!こないだの撮影データもらった!どうかなー???自分的には結構いい感じな気がしてる??今日雷こわいけどがんばって出勤するからきてね?
もっと見る →

夏に聴きたくなる曲?

0いいね
やっほ〜ひなみだよ??皆は夏になったら聴きたくなる曲なにー?ひなみはWhiteberryの夏祭りとSilent Sirenの8月の夜かな???おすすめよかったら教えてね?今日は短くて19:00-1:00だよ!次回出勤は21日にしようと思ってる〜!ちょっとだけ間あくから今日呼べるお兄様は今日呼んでください?
もっと見る →

差し入れありがとう?

0いいね
やっほーひなみだよ!今日も19:00-6:00まで?この差し入れすっごく美味しかったの!福島のお菓子なんだって?みんなも買ってみてー!!お兄様ありがとう??
もっと見る →

イベント???

0いいね
やっほ〜ひなみだよ?今日は夢中イベントドリームキッス開催日だよ??内容は1500円引き+10分延長!とってもお得だから遊びに来てねんっ? 19:00-6:00だよー!
もっと見る →

21時から?

0いいね
やっほ〜ひなみだよ?今日は21:00-6:00まで!みんなお盆はなにしてる??ひなみとお盆過ごしてくれるお兄様いるかなぁ?????今日もおまちしてます?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 ひなみ(21歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:85
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×