求人情報を見る

新人 なおのブログ

イベント??

1日前
0いいね
こんばんは!なおです?今日はパネルの撮影をしてきました??下着かわいいでしょ〜( *´?`* )コスプレでも撮ってもらった??着たのはなおの大好きなアレ…?????パネル新しくなるまで数週間あるけどたのしみにしててね?今日はイベントです???♀???1000円引き?10分?なおと最高の夜を過ごそう???なお?
もっと見る →

ふたりきり、なにする?

2日前
0いいね
こんばんは!なおです?なおとふたりきりになったらしたいことなんでもできちゃうね////お兄様はなおとなにしたいの…?なおのことたくさん気持ちよくしてほしいななおのアソコはね、気持ちいいとぎゅうぎゅうに締まるの…?なおのキツキツま○こ体験しに来てね////?なお?
もっと見る →

しゅ!なの!

0いいね
こんばんは!なおです?0時から受付開始です???♀?なおとえっちなことしよー???最近すぐ?ふいちゃうの////お兄様が気持ちよくしてくれるから…?お家に呼ぶなら換えのお布団用意しといてね??????今日はラストまでいます???♀???たくさんあそぼーね??なお?
もっと見る →

かちゅーしゃ?????

0いいね
こんばんは!なおです?土曜日出勤とってもたのしいー??既に遊んでくださったお兄様ありがとうございました?きのうも素敵な出会いがあったの!いっしょに歌ったりいっしょに気持ちよくなったり…////もっとなおと遊んでほしいな?なおのこと構ってくれるお兄様大募集中だょ〜〜〜?????なお?
もっと見る →

????重要????

0いいね
やっほー!なおだよん?重大報告??今週の土曜日??14日??お昼から翌朝まで出勤します???♀?????急遽になっちゃったんだけど丸1日お兄様といちゃラブできるの今からすーっごくたのしみ!?いつも休日は都合が合わなくて出勤できずにいたんだけどなかなかない土曜日出勤だからたくさんたくさん甘やかしてほしいです?いろんなお兄様と??いろんなプレイがしたいな??いっぱい舐めあいっこしたり…お○にー見せ合いっこもしたいな////なおのこ…
もっと見る →

トロトロになろ…???//////???

0いいね
こんばんは!なおです?あしたはひさしぶりの出勤だ〜?お兄様たくさんかまってくださいね?///お休み中ずーっとむらむらしてたのだからあしたはたっくさん発散したい御奉仕もさせてくださいね??????出勤の時間が変わったのでチェックです?0時から5時まで受付です??ご予約くださってたお兄様ごめんなさい?またなおと遊んでください?なおといっしょにトロトロになりたい悪いお兄様はなおと遊んでね?????あした会えるのたのしみにして…
もっと見る →

くやしい?

0いいね
こんばんは!なおです?きのうから女の子の日が来てしまったので今週はお休みをいただきます?今週はたくさん出勤できそうでお兄様方といっぱい一緒にいられるー!ってたのしみにしてたからすっごくすっごく悔しいです、つぎの出勤予定は間が空いてしまいますが11日の21時からを予定してます!お休み明けでたくさんイチャイチャしたいしたっくさん構ってほしいのでラブコールお待ちしております??ではまた!?なお?
もっと見る →

念願ブルマ?????

0いいね
こんばんは!なおです?こないだの日記を見てオプションつけてくれたお兄様がいたの?だーいすきなブルマ?????『似合ってるえろい』ってたくさん褒めてくれて嬉しかったな( *´?`* )コスプレすき!たのしい!もっともっとコスプレさせてください?なお?
もっと見る →

むらむらしちゃうにゃー、

0いいね
やほ!なおだよ〜日付変わって本日21時から出勤だよ〜なんか最近欲求不満なんだよね、、、なおのこと満たしてくれる人いなくてちょっとした悩みなの、、、なおは?より断然中がすきだし、攻められるのだーいすきだし、奥までガンガン突いてほしいの、ガシマンはイヤだよ?ただ激しいのはだいすき、、、?でもなお結構Mだけど男の人が気持ちよさそうにしてくれるのうれしいから攻めるのもだいすき?だからみんななおとあそぼ?絶対い…
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
こんばんは!なおです?今日も相手してくれたお兄様方ありがとうございました?コスプレさせてくれたお兄様もリベンジ決まったお兄様も??素敵な時間を過ごせました??またよろしくね(???????)?なお?
もっと見る →

制服?

0いいね
こんばんは!なおです?本日も出勤しております???♀?さっきコスプレで制服着させてもらった?コスプレたのしかった?プレイも興奮してよりたのしめたよ////たくさん写真撮ったからあとでゆっくり載せようかな?ほかにもコスプレさせてくれるお兄様いないかな〜?ブルマとか似合うよ(ボソッ今日は3時まで受付でしゅ(???????)?なお?
もっと見る →

会いに来てね?

0いいね
おはようございます!なおです?本日なおちゃん18時から出勤です??いつもより少し早め!お兄様方とたくさんイチャイチャしたくて早めに出勤しちゃいます?既にご予約くださってるお兄様もありがとうございます?まだまだご予約お待ちしております??あと本日イベント開催日です???♀??終日10分延長?1000円引き?なおと一緒にいれば最高の夜になること間違いなしです??4時まで受付です???♀??なお?
もっと見る →

出勤だよ??

0いいね
こんばんは!なおです?本日21時から出勤です?今日のなおちゃんをいじめてくれるお兄様はどこかな?????最高にえちえちな時間すごそうね3時まで受付してます??なお?
もっと見る →

んふ〜( *´?`*)

0いいね
こんばんは!なおです?今日もありがとうございました!急遽でしたが出勤しておりました???♀?読んでくれたお兄様ありがとう?有難いことに毎回忙しくさせていただいております?今日もたのしかった ~ ?素敵な出会いがたくさんでした( *´?`*)来週もよろしくお願いします???なお?
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
おはようございます!なおです?帰宅してのんびり休んでました( *´?`*)今日もたくさんかまってくれて嬉しかった?ひさしぶりの出勤幸せでした(*´艸`)来週は19日、21日、22日、23日に出勤する予定です!少しずつはやい時間から出勤できるように練習してみようと思ってます(????????来週もよろしくね??なお?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 なお(19歳)
T:151
B:88(E)
W:57
H:85
好きなタイプ:女の子の気持ちを考えられる人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×