求人情報を見る

うるのブログ

撮影してきました?

7時間前
0いいね
こんばんは!うるです?今日は撮影をしてきました!ずっとずっと念願だったのですっごくたのしみにしてました?白の下着で撮りました??とってもかわいくて気に入っちゃった?今日は4時まで受付してます???♀?お誘いお待ちしてます?うる?
もっと見る →

うるうる

0いいね
こんばんは!うるです?うる出勤だよー?たくさんあそんで???えっちなことたくさんしよー?なにしよっか?????お兄様のおっきなそれたくさんじゅぽじゅぽしたげる????うる?
もっと見る →

????重要????

0いいね
やっほー!うるだよん?重大報告??今週の土曜日??14日??お昼から翌朝まで出勤します???♀?????急遽になっちゃったんだけど丸1日お兄様といちゃラブできるの今からすーっごくたのしみ!?いつも休日は都合が合わなくて出勤できずにいたんだけどなかなかない土曜日出勤だからたくさんたくさん甘やかしてほしいです?いろんなお兄様と??いろんなプレイがしたいな??いっぱい舐めあいっこしたり…お○にー見せ合いっこもしたいな////うるのこ…
もっと見る →

かなしい??

0いいね
こんばんは、うるです?女の子の日が来てしまったので今週はお休みをいただきました?お兄様に会いたかったな寂しいな?うるのこと忘れないでね、約束うる?
もっと見る →

お風呂あがり////

0いいね
こんばんは!うるです?お風呂あがりってはやくHしたくてうずうずしちゃう、、、たまにお風呂場でしたくなっちゃう?うるのすべすべのお肌触りたいお兄様はどこかな(*´艸`)うる?
もっと見る →

???

0いいね
こんばんは!うるです?絶賛出勤中です??今日もたくさんえちえちしたいなぁいっしょにムラムラ解消しよ??4時まで受付です???♀?ラブコール待ってます??うる?
もっと見る →

逢いに来てね?

0いいね
こんばんは!うるです?本日21時から出勤です!イベントもやってます????終日2000円引き?絶対絶対会いに来てください?3時まで受付です?うる?
もっと見る →

素敵な1日でした?

0いいね
こんばんは!うるです?今日もありがとうございました!だいすきな本指様に会えて幸せでした?来週もよろしくね?うる?
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
うるです?1週間ぶりの出勤幸せでした?たくさんかまってくれてありがとう?来週もよろしくお願いします?うる?
もっと見る →

ひさしぶり?

0いいね
こんばんは!うるです?女の子の日が来ていてお休みをいただいておりました?今日のうるのおぱんつはお洋服の色に反して真っ白3時まで受付です???♀?うる?
もっと見る →

うるうる?

0いいね
こんばんは!うるです?土曜日ですね〜!お休みのお兄様もいるかな?きっとお仕事のお兄様もいるよねみんなみいつもお仕事お疲れ様です?日々の疲れはうるが癒します?つぎの出勤は女の子の日が来なければ7日8日9日の21時~の予定です!いるかも?くらいに思っててください?お兄様方に会いたくてうずうずしてます////え○ちなことたくさんしたいー、うるのことずっと考えててね…?うる?
もっと見る →

イベント?

0いいね
こんばんは!うるです?本日イベント開催日です??♀??終日2000円引き?ちょーステキなイベント??予約してくれなきゃうるうるしちゃうよ?たくさんイチャイチャしようね////うる?
もっと見る →

あたらしいの〜?

0いいね
こんばんは!うるです?みてみてー!ネイルあたらしくしたの!?これね実は自分でやったの( ?ー??ー??)上手でしょ!たくさん褒めてほしいな〜??
もっと見る →

これがうるだよ?

0いいね
こんばんは!うるです?これはきのうの写真!お気に入りのワンピースで出勤?気分あがっちゃった?今日も5時までいます???♀?雨の日こそベッドでゆっくりイチャイチャしたいよね?お誘いお待ちしております??うる?
もっと見る →

?なことしよ?

0いいね
こんばんは!うるです?出勤してます??え○ちなことたくさんしたいな〜お誘い待ってます?口コミ投稿もありがとうございます??お礼日記待っててください?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

うる(19歳)
T:151
B:88(E)
W:57
H:82
好きなタイプ:女の子の気持ちを考えられる人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×