求人情報を見る

にこのブログ

先日はありがとございました

0いいね
お会いできたお兄さんまた次回も楽しみにしてますね次回いついけるかまだ決まってないけどリクエストあればオキニトークからこちらは土砂降りこれから梅雨足元気を付けて体調壊さないようにしてね
もっと見る →

仙台3日間あっという間

0いいね
次回来れるかわかるわからないけどお会いできたお兄さん達ありがとまた来たときはよろしくねこれからもっともっと熱くなるよね皆さん体調管理気をつけてねではまた逢う日まで     にこ😺
もっと見る →

おっはょ仙台二日目

0いいね
本日仙台二日目明日埼玉帰りますまだまだ緊張してるけどお兄さんと一緒に・・・ラブラブ気持ち良くなれたら嬉しいなぁ🩷12時からお誘いお待ちしてます
もっと見る →

お礼

0いいね
先ほど遊んでくれたお兄さんお誘いありがと優しくたくさん撫でてくれて嬉しかったお兄さんもお口いっぱい放出してくれたのですごく気持ちいい時間でしたお飲み物や心使いありがとまたお会いできる日楽しみにしてます❤️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

にこ(50歳)
T:151
B:85(D)
W:60
H:95
趣味:ドライブ
チャームポイント:笑顔、目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×