求人情報を見る

ゆりあのブログ

大切にしてくれる人には全力でお返しする!

0いいね
ゆりあです!今日お会いしてくれた初めましてのお兄さん仲良しのお兄さんありがとうございました😊久しぶりの出勤で緊張まっくすだったけどすんごく楽しい1日でした🥲✨次はこんなことしようねってまた会える前提のお話してくれるのって本当に本当に嬉しいんです! 何度あっても楽しいな癒されるな元気なれるなみたいなポジティブな気持ちをお届けできるようにこれからも頑張る!!今日もありがとうございました😭ゆりあ
もっと見る →

よし!元気!

0いいね
おはようございます😃まだシフト反映されてないけどしっかり寝れたので今日は予定通り10時〜16時30分で出勤します!!久しぶりの出勤ですごくそわそわしてるけどお会いできるお兄さんと楽しい時間絶対過ごす!!!!どうぞお手柔らかにお願いします😣♡ゆりあ
もっと見る →

やっぱり会いたい

0いいね
お久しぶりですゆりあです🫶お兄さん元気でしたか〜?😎本当は次の出勤7月中旬だったんだけど時間ができたので今週出勤できたらと思ってます!!明日10時〜16時30分で出勤したいなと思うんだけど最近忙しくて寝不足続きだったから今日しっかり寝れて体調よかったら出勤したいから明日起きてから決めさせてもらいます😭今週土曜日まで出勤できたらまた2週間程お休みします😣お会いしたことのあるお兄さん初めましてのお兄さんと楽しい…
もっと見る →

大感謝!!

0いいね
こんばんは!ゆりあです日記の更新がこんなに遅くなってしまいましたが😢今日お会いしてくれたお兄さんありがとうございました!!!いつも仲良くしてくれるお兄さんほんとに2回目会いにきてくれたお兄さんオキニトークのやりとりしててほんとに来てくれたお兄さんみんなありがとうございました😭!感謝しかない〜😭💕入店してから今日まで結構駆け抜けた感あるけど一度も行きたくないって思ったことないしほんとに楽しい時間ばっかり…
もっと見る →

コツコツはカツコツ

0いいね
ゆりあです!今日お会いしてくれたお兄さんありがとうございました!!写メ日記見てくれてるって教えてくれるの嬉しいなー!!写メ日記見て会いにきたよーって言ってくれると頑張っててよかったって思うしモチベあがります💪🏻ご指名してくれたお兄さん方ありがとうございました♡明日ラスト出勤です!!ゆりあ
もっと見る →

後悔なんてしたくない

0いいね
こんにち!は!ゆりあです😼今日は10時〜出勤してます!先ほどお会いしてくれたお兄さんありがとうございました!長い時間一緒いてくれてありがとうお仕事頑張ってね✊ゆりあさんは今日明日の出勤を終えたら1ヶ月ほどお休みを頂きます🤥もし、わたしに興味を持ってくれてるお兄さんがいたらお会いできたら嬉しいな〜‼︎16時30分まで!!!!!よろしくお願いします♡ゆりあ
もっと見る →

どんな表情がすき?

0いいね
ゆりあです!遅くなってしまったけど今日も出勤してます報告日記です!お会いしてくれたお兄さんありがとうございました😊 え♡い表情するね、と言ってもらえることが多いです少しだけ自覚あります( ◠‿◠ )今日は17時までなので残り少ないけどご都合の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🍀ゆりあ
もっと見る →

信じたいし信じて!

0いいね
ゆりあです!今日もお会いしてかれたお兄さんありがとうございました!初めましてのお兄さんも本指名してくれたお兄さんも優しくしてくれて嬉しいな〜!!またねって言ってくれたの信じてるからね🙄笑明日は12時〜17時で出勤します!!今日も楽しい1日でしたありがとうございました😼🫶ゆりあ
もっと見る →

最後なんて言いたくない

0いいね
ゆりあです!!おやすみ前最後のシフト出しました!!今回のシフトが終わったら1ヶ月くらいお休みします🥲🥲お休みしてる間に気が抜けて激太りしないように喝を入れてください笑明日ご予約してくれているお兄さんありがとうございます😊お会いできたお兄さんにたくさんのポジティブな気持ちを絶対お届けします‼️ゆりあ
もっと見る →

相変わらず元気!

0いいね
こんにちは!ゆりあです少しバタバタしてて💦遅くなってしまいましたが今日も出勤してました!今日は退勤してから撮影してもらいます🤩楽しみ!!!昨日お会いしてくれたお兄さんへありがとうの日記も落ち着いたら必ず書くのでぜひ見てくれたら嬉しいです!!!さっき会ってくれたお兄さんもありがとう♡今日もラストまでよろしくお願いします!ゆりあ
もっと見る →

どんなことしたい

0いいね
ゆりあです!!今日は16時〜22時で出勤します!わたし夜更かし?が得意じゃないので夜出勤だとこれくらいの時間が限界なんだけど、、、ぜひこの時間帯しかタイミングが合わないお兄さんにも会いたい!!お仕事終わりお兄さんのこといっぱい元気にするぞ〜😤それでは今日もよろしくお願いします!ゆりあ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×