求人情報を見る

アノのブログ

んん…˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

0いいね
おち○ぽ欲しくてアノの中うずうずしちゃう…いっぱい中にどぴゅどぴゅちょうだい??///キツキツおま○こにじゅぽじゅぽどうぞ絶頂味わえるよ??ᐡ⸝⸝⸝> ̫ <⸝⸝⸝ᐡ
もっと見る →

、、シよ?? ♡♡

0いいね
出勤したー!!!今日も2時までいるよ( т_т )♡太くてかたいの、、奥の奥までズボッと届けて欲しいにゃ〜>̫< ♡気持ちいぃこといっぱいシよ??待ってるねー!
もっと見る →

中でイッて?? ///

0いいね
お兄様達にいっぱいおま○こぐちゅぐちゅされてムラムラやばいアノちゃんですᐡ⸝⸝⸝> ̫ <⸝⸝⸝ᐡお兄様がイク瞬間のあの荒くなる感じ、、たまんない///♡♡余計に濡れる>̫< 残り時間少ないけど2時まで待ってるね💓
もっと見る →

奥までじゅぽじゅぽ ///

1いいね
前半お誘いしてくれたお兄様達ありがとう( т_т )♡後半も2時まで待ってるね♡♡アノの奥までじゅぽってしてね>̫< 今までで1番気持ちよかったとか言って貰えてアノも嬉しい…ᐡ⸝⸝⸝> ̫ <⸝⸝⸝ᐡまだまだビンビンになったおち○ぽ御奉仕させてね待機戻ってます➰🎀🤍
もっと見る →

気持ちよすぎるアレ ///

0いいね
お誘いありがとう♪♡‪お礼日記ぜんっぜん間に合ってなくてごめんなさい😭😭アノの中が気持ちよすぎるみたいでお兄様たちから好評でめっちゃ嬉しい、、>̫< ♡沢山中でどぴゅどぴゅイって??///2時までいるよ➰🎀🤍
もっと見る →

出勤したよー!

0いいね
昨日はほとんど完売状態で沢山お誘いありがとう😭😭💜💜💜今日も元気に出勤しました♪♡おち○ぽでいっぱい今日もぐちゅぐちゅされたいのでえっちなラブコール待ってるねᐡ⸝⸝⸝> ̫ <⸝⸝⸝ᐡ
もっと見る →

とろとろま〇こに… ///

0いいね
アノのとろとろできっつきつま〇こにいっぱいじゅぽじゅぽして???///💖💖まだまだおち○ぽ欲しくて身体うずうずしてるよぉ気持ちよくなりにおいで➰🎀🤍
もっと見る →

いっぱい中に注いで 🤍

0いいね
待機戻りました♪🍓まだまだ2時半までお誘い待ってるね///アノの中にお兄様の濃くて熱いトロトロのをいっぱい注いでね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡溢れるくらい出しちゃって♪
もっと見る →

キツキツま〇こ味わって?? ♡

0いいね
スタートから待機無しでお誘いありがとう😭😭まだまだアノは元気なのでお兄様のビンビンのおち○ぽいっぱい御奉仕させてください、、♡きっつきつま○こ味わって??///💖💖
もっと見る →

いっぱいシよ 〜 … ///

0いいね
今日もビンビンのおち○ぽでいっぱいじゅぽじゅぽしに来てね///♡スタートから立て続けお誘いありがとう♪🍓まだまだ2時半までラブコール待ってるね💓
もっと見る →

おはようᐡ⸝⸝⸝> ̫ <⸝⸝⸝ᐡ

0いいね
おはようございます♪♡今日は14時半から2時半で出勤するよん♡昨日は沢山お誘いありがとう(;_;)今日もおち○ぽいっぱいアノにちょーだい♥️🤲どぴゅどぴゅ中に出しに来てね…💖
もっと見る →

お礼日記 🧸💌

0いいね
60分コース スカイのお兄様ありがとう♪♡アノの処女奪ってくれてありがとう///💖💖アノのおっぱいみておち○ぽビンビンにしてくれてて舐めたらいっぱい感じてくれてた///アノの中で大きくなってるおち○ぽにアノもめっちゃ興奮した>̫< ♡最後は大量射精ありがとう♥️✄-------------------‐✄90分コース スカイのお兄様ありがとう♪♡会った瞬間からずっと可愛い可愛いし…
もっと見る →

きっつきつおま○こ ///

0いいね
立て続けお誘いありがとうございました♡お礼日記後ほど書くからみてね!まだまだ2時まで残り時間ラブコール待ってるね🥺アノのきっつきつおま○こにいっぱいじゅぽじゅぽしに来てね??➰🎀🤍待ってまーーす( ˆ ˆ )/♡
もっと見る →

おち〇ぽちょーだい ♥️

0いいね
この時間ってムラムラしてくるの私だけ??仕事終わりのお兄様もお休みのお兄様もアノと気持ちいいこと…シよ??///♡くちゅくちゅでキッツキツな中にいっぱいどぴゅどぴゅ出して??ラブコール待ってるね♪
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

アノ(20歳)
T:164
B:98(I)
W:63
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×