求人情報を見る

みれいちゃんのブログ

尻day

11時間前
0いいね
こんばんは💐🤍本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)💗本日はお尻フェチさんが多い尻dayでした🍑ミレイの朝の日記に釣られて来てくれたのかな?😏沢山ふがふが、もみもみとミレイのお尻に夢中で硬くなっちゃってるお兄さん可愛かったです🤭💗また一緒に遊んでくださいね🌟次回は明後日9/21(土)10:00〜18:00の出勤になります٩(ˊᗜˋ*)وそれではまたね🪄︎︎◝✩✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ミスヘブン💗…
もっと見る →

いるよん

20時間前
0いいね
おはようございます☀️11:00から出勤します٩(ˊᗜˋ*)وミスヘブン応援するよ〜って言ってくれたお兄さん達ありがとうございます😭💓とてもあたたかいです🌷それでは今日も素敵なお兄さんと会えるの楽しみしてます(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくです🫶🫶
もっと見る →

情熱の赤

1日前
0いいね
ミレイ退勤しました💓本日もいっぱい遊んでいただいてありがとうございました🥰本日の下着は情熱の赤🌹でした💓下着のせいか今日はお兄さん達から可愛いより、綺麗だねって言われてた気がする🤭💭たまには大人っぽいのもいいよね😳やっぱり雰囲気って大事…?笑差し入れもたくさんありがとうございました🌟オキニトークで何度かやり取りしてから会いすると会えた時の感動とかこの前のお話の続きとか直接できて嬉しいですよね✨💐🤍これからお…
もっと見る →

出勤するよっ

1日前
0いいね
おはようございます☀️本日も早起き元気に出勤します(˶ˊᵕˋ˵)💕11:00~19:00です🌷昨日まつげパーマに行ってきたのでまおめ目ぱっちり調子良さげです👀🌟朝の身支度が凄い楽になるんですよね👏💕湿気に負けず本日も頑張りましょう( *´꒫`)☔️お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍
もっと見る →

運動は好き…

2日前
0いいね
お兄さん達は運動は好き?💭ミレイは動くのはすきなんですけど唯一苦手なのが…かけっこ!です🤣走ったりするのは好きだけどとにかく足が遅いんですよね笑笑運動会のリレーとか50m走が地獄でした🤣小学生の頃とかどうにか足を早くしたくて、瞬足の靴履いたり、足の指に輪ゴム巻いて走ると早くなるとかそんな噂があったので色々してみたけど完敗でした本当に足速い人って凄いな〜と尊敬😳あ、そっちの運動は苦手だったけどえっちな運動…
もっと見る →

よきかな(** )

0いいね
こんばんは🪄︎︎退勤してました( ˶'ᵕ'˶)本日は長めの出勤でしたがずっと忙しくさせていもらって大大大感謝です😭💓久しぶりの本指さんだったり今日のはじめましてさん達は恥ずかしがり屋のお兄さんが多くてついSスイッチが入ってしまったり、楽しい時間を、過ごさせてくれてありがとうございました🐈‍⬛🎀次回は9/18(水)11:00〜19:00の出勤になります( *´꒳`* )お見逃しなく💁‍♀️💓✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚2024…
もっと見る →

出勤するよっ!

0いいね
こんにちは☀️今日は早い時間帯でいます💓🍳10:00〜20:00出勤です(*´˘`*)♡三連休はいかがお過ごしですか?💭なんだか不安定な天気でお出掛けするのもな〜と悩んじゃいますよね😌息抜きしたくなったらミレイにおまかせくださいね🐱💓本日もよろしくお願いします🎶
もっと見る →

絶対見てくれよな

0いいね
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ミレイの写メ日記見てくれたそこのお兄さん、ありがとうこざいます😭💓💓この度、「ミスヘブン2024総選挙」「ハンド部門」に出場させていただく事になりましたミレイは初めての出場でなんぞや〜!という感じですが、毎年あるお祭り的なものみたいなので、思いっきり楽しみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و✨そして応援してくれるお兄さんが1人でもいる限り全力で頑張ろうと思います🔥🔥是非お…
もっと見る →

かためが好き -

0いいね
こんばんは⸜🌷︎⸝‍今日はすずしい!というか少し肌寒いくらいカラッとしてますね*🥶💨*先程遊んでいただいたお兄さんからミレイの好きなお菓子いっぱいいただいちゃった(˶ˊᵕˋ˵)こうやって会ってない時もミレイのこと考えてくれてるんだなあと思うと嬉しいです🌟当分おやつには困らなそう☕️💕グミの中でも最近はペタグミにハマってます🌟食べたことあるお兄さんいる?💭ハードグミなので噛みごたえがあって満足感があるのでお気に入りです…
もっと見る →

出勤するよ

0いいね
本日も元気に出勤します(˶ˊᵕˋ˵)🩷18:00〜2:00です💝事前予約のお兄さんありがとうございますよ〜!!🌷昨日から会えるの楽しみにしてました✨昨日、日記で言ってたNew下着が本日届いたので早速つけてきちゃいました〜〜😚全部可愛くてどれにしようか30分くらい迷ってました笑(((o(*゚▽゚*)o)))1人ファッションショーしてたよ☝️笑会ったらたくさん可愛いって褒めて欲しいな〜!!!😤🩷では、またあとでね🪄︎︎◝✩
もっと見る →

にゃんにゃん

0いいね
本日もお誘いありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)💓初めましてさんとの素敵な出会いと、連日本指名様会いに来てくれて嬉しいなあ💌甘〜い差し入れも感謝です☺️明日も18:00〜2:00でいるので良かったら遊びに来てくださいね🐈‍⬛🎀そういえばねまた新しく下着買っちゃいました〜😳自分のモチベ的にもだしお兄さん達にもずっと飽きないで楽しんでもらいたいから可愛いのいっぱい買ったんだ〜🤭💓今回はねミレイの好きな色多め☺️知ってるお兄さんは…
もっと見る →

あーそぼっ

0いいね
こんばんは🌛18:00〜2:00で出勤します(˶ˊᵕˋ˵)💓天気じめじめ華金ですが夜までいるので、お仕事終わりのお兄さん、お酒飲んで良い感じになっちゃったお兄さん達お誘いお待ちしてます😳💓久しぶりの夜出勤でミレイも気持ちムラムラしてるのでたくさんお相手してください🫣🌷
もっと見る →

出勤するよ

0いいね
14:00から出勤します⸜🌷︎⸝‍今日は暑いですね~☀️☀️涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャしましょうね🐈‍⬛🎀事前予約のお兄さんもありがとうございます🎶会えるの楽しみです(˶ˊᵕˋ˵)💓お仕事頑張ってくださいね💕︎ではまた🪄︎︎◝✩
もっと見る →

14:00変更

0いいね
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*おはようございます☀️午前中に少し用事できてしまって出勤時間変更しました‼️14:00~22:00になります( ´ ▽ ` )🍀*゜午前中にご予約考えてたお兄さんごめんなさい🙇‍♀️💦午後からは元気に出勤するので時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🐈‍⬛🎀♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:
もっと見る →

出勤日です

0いいね
おはもも🍑‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬朝からミレイのお尻ちゃんをおすそ分け💓お兄さんコレ見て今日もお仕事頑張ってね🐈‍⬛🎀♥️↓出勤日追加しました↓♥️明日9/11(水)11:00~19:009/13(金)、9/14(土)18:00〜2:00になります⸜🌷︎⸝‍エッチなお兄さんと会えるの楽しみにしてま~すっ🪄︎︎◝✩
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

みれいちゃん(22歳)
T:156
B:82(B)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×