求人情報を見る

ききのブログ

(無題)

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 こんばんは、ききです🐈‍⬛🖤 夜はまだまだこれからだけど、 ききは、あと少しだけだよ? 今月の出勤は今日まで🥲 ききと遊んでくれるお兄さんおいで〜っ‪‪❤︎‬ 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
もっと見る →

(無題)

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 こんにちは、ききです🐈‍⬛🖤 今日は凄く暑いですね🥵 夜はこの暑さ落ち着くみたい!早く夜になれ〜! 夏はすき?ききは嫌い😫 だって日焼けするし、脱いでも脱いでも暑いじゃん? 我慢できないよ〜😣 夏無くなればいいのに〜😮‍💨 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
もっと見る →

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 こんにちは、ききです🐈‍⬛🖤 今日は今月最後の出勤日! 15:00-3:00の出勤です! 沢山のお兄さんと遊びたいな😢 お兄さんからのお誘い待ってます🫶🏻 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
もっと見る →

(無題)

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 はーとっ ‪‪❤︎‬ 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
もっと見る →

(無題)

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 こんにちは ききです🐈‍⬛🖤 ここ3日間くらい過ごしやすい気温ですね🥳 でも明日は暑いみたいだね🥵 昨日もそうだけど夜は寒いくらいだからカーディガンとか必要だ🙌🏻 お兄さんたちも寒暖差に気をつけてね! 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
もっと見る →

(無題)

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 こんにちは、ききです🐈‍⬛🖤 今日も15:00-3:00の出勤です🫶🏻 昨日は沢山のお兄さんが遊んでくれて凄く嬉しかったです🙇🏻‍♀️‪‪🤍 なんなら遊びすぎてヘトヘトのききです笑 でも、今日も元気にお兄さんたちを待ってます️️️⛅️ 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
もっと見る →

(無題)

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 ブラストのお兄さんへ ききと遊んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍 お仕事終わり、しかも出張帰りに呼んでくれてありがとうございます🥺💖 楽しかったのもあっという間、お仕事で帰っちゃったのは寂しかったです😢 次は指名で是非呼んでくださいね! ききのこと忘れないで、お仕事頑張ってください! 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
もっと見る →

(無題)

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 こんにちは、ききです🐈‍⬛🖤 音楽番組とか観てると無性にカラオケ行きた〜い!ってなる時ありませんか? きき今それなんです笑 きき、めっちゃ歌うたうの好きで、家族の車とか乗ってる時とかも歌ってるし、お風呂入ってる時も歌ってるし、暇になると歌ってるんですよ笑 でもね、自他共に認める音痴だからね、家族としかカラオケに行かないの🤞🏻😵‍💫 よく歌うのはね、高い声が出ないから、低い…
もっと見る →

(無題)

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 こんにちは、ききです🐈‍⬛🖤 今日も15:00-3:00の出勤です🫶🏻 ききと遊ばないと損するよ? 今日も待ってます️️️⛅️ 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
もっと見る →

(無題)

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 こんばんは🌙 ききです🐈‍⬛🖤 明日も15:00-3:00の出勤です✍️ 明日もお兄さんたちと沢山遊べたらいいなあ💭⸒⸒ おやすみなさい😪 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
もっと見る →

(無題)

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 ステイモアのお兄さんへ ききと遊んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍 酔っ払いお兄さんだったけど、ちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰 お兄さんSなのかな?攻め上手すぎ🫣💖私まで気持ちよくなっちゃったよ😣 歳も近くてお話してて楽しかったです🫶🏻 明日後悔しませんように!そしてまたききと遊んでね✊🏻‎❤️‍🔥 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
もっと見る →

(無題)

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 こんにちは ききです🐈‍⬛🖤 ききね、意外と料理するのが好きなんですよ𓎩𓌉𓇋 ‎得意料理はね、ドライカレーとオムライス〜👼🏻🖤 オムライスは小さい時から大好きで毎週日曜日はオムライスを作ってもらってました笑最近作ってないから今度作ろうっと! あのね、卵トロトロしてないのが好きなの!ちゃんと昔ながらの!みたいなオムライスが好き! お兄さんたちは卵トロトロ派?しっかり固まってる派…
もっと見る →

(無題)

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 こんにちは、ききです🐈‍⬛🖤 今日は涼しくて過ごしやすい気温ですね🙂‍↕️ 昨日凄く暑かったから寒暖差で身体壊したりしないか心配です😢 これからもっと暑くなると思うと憂鬱だし😣 暑い日は涼しい部屋でききと遊ぼうね🫰🏻💗 今日みたいな過ごしやすい気温の日もききと遊んでね︎‪🫶🏻❤️‍🔥 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
もっと見る →

きゅるんっ

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 こんにちは☀️.° ききです🐈‍⬛🖤 昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます!優しい方しか居なくて嬉しかったです🥺 本日も15:00〜3:00の出勤です🥰 お兄さんたちからのお誘い待ってます🫰🏻💗 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
もっと見る →

(無題)

0いいね
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 ホテルJALシティ仙台で遊んでくれたお兄さんへ🫶🏻 ききと遊んでくれてありがとうございました🥰 匂いと脚フェチで、ききの身体を楽しんでくれてて嬉しかったです😌💖 珍しい楽しみ方をしていたので、こんな楽しみ方もあるんだ〜と勉強にもなりました😂 最初から最後まで優しくて惚れそうだったよ〜🥺 またききと遊んでくださいね🫰🏻💗 ききより🐈‍⬛🖤 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

きき(23歳)
T:164
B:87(F)
W:57
H:85
趣味:音楽を聴く、アニメを見る
チャームポイント:くちびる?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×