求人情報を見る

エマのブログ

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/01(日) 一切の説明不要・SSS級を超える超極上CAST09/02(月) 12:30 - 20:0009/03(火) 一切の説明不要・SSS級を超える超極上CAST09/04(水) 一切の説明不要・SSS級を超える超極上CAST09/05(木) 一切の説明不要・SSS級を超える超極上CAST09/06(金) 一切の説明不要・SSS級を超える超極上CAST09/07(土) 一切の説明不要・SSS級を超える超極上CAST遊びに来てね♪
もっと見る →

ぷにぷに〜

0いいね
最近大きくなって気がしたけど気のせいかっ??実際はそうでもないと思うけど写真越しだとめっちゃふわふわしてる?みなさん触りにきます??
もっと見る →

出勤?

0いいね
お久しぶりになってしまってすみません。今日は出勤しています?21時までいるのでよろしくお願いします??♀?
もっと見る →

お礼?

0いいね
先ほどのお兄さんありがとうございます?私が初めてだとお聞きして少し緊張してしまいましたが気軽にお声をかけてくれる方でとても優しいかたでした??なれない地域で過ごすのはストレスだと思いますがお兄さんも頑張ってください??またお会いできたら嬉しいです?
もっと見る →

出勤してます??

0いいね
こんにちは?本日も22時まで出勤しております??いつもお昼出勤が多いので夜まだいるのはかなり珍しいです?普段会えない方もぜひお誘いください??ちなみに先ほどお時間いただいて散髪&カラーをしてきました??♀?さっぱりしてます?
もっと見る →

お礼?

0いいね
昨日の本指名のお兄さんありがとうございました?2回目で打ち解けられるようになって会話も弾みましたね!!短いお時間で申し訳なかったです?次はもっと長いお時間いれたら嬉しいなと思ってます??だいぶお疲れのようだったので身体には気をつけてくださいね?またお待ちしております??
もっと見る →

出勤〜^^

0いいね
こんにちは!今日は久しぶりに出勤してます?紫外線のアレルギーになってしまって部屋に閉じこもってました!落ち着いたので今日は出勤してまーす♪ご予約してくださった方ありがとうございます?
もっと見る →

お題^^

0いいね
お題:海派?プール派?私はプール派??日焼けするのが得意じゃなかったりクラゲも怖いし、小さい頃ワカメに引っかかって怒ってたイメージしかない?
もっと見る →

しゅっきんっっ?

0いいね
こんにちは、エマです?久しぶりの出勤となりすみません。徐々に復活して、今日から出勤もできるようになりました?
もっと見る →

お礼?

0いいね
先ほどのブラストのお兄さんありがとうございました!!ずっとトークで会いたいと言ってくれてたのでまさか呼んでいただけるとは思いませんでした?優しい口調の方で私にペースを合わせてくれる方でした!無理にお話忘れるせずに無言でも居心地が良かっです??人見知りの私には幸せな時間でした!またお誘いお待ちしております??♀?
もっと見る →

おはよう?

0いいね
こんにちは!エマです??♀?最近休みが多くて申し訳ございませんでした。多々体調悪くなる日が多くて皆さんも暑いので気をつけてください??
もっと見る →

暑い〜?

0いいね
今日も暑いのでお越しする際には気をつけてください?エマも汗でビチャビチャです?楽しみに待ってます??♀?
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
こんにちは?エマです?久しぶりの出勤となり申し訳ございません?今日は20時までの出勤となりますのでお誘いお待ちしてます??♀??あと、髪の毛染めました(*^ω^*)
もっと見る →

お礼?

0いいね
先ほどのリトルバリのお兄さんありがとうございました!!コワモテな感じの印象でしたが話してみればすごい柔らかくて笑顔が溢れている方でした?すごい感じてくれたみたいで嬉しかったです??終わった後も優しく包み込んでくれる方で安心します???またお誘いお待ちしてます!!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

エマ(20歳)
T:155
B:82(B)
W:56
H:83
出身:宮城県
趣味:推しを見る、音楽を聴く
チャームポイント:
好きなタイプ:誠実で身長高めの方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×