求人情報を見る

ふわり(弘前店)のブログ

お礼⸜🌷︎⸝

0いいね
秋田からわざわざ会いに来てくれてありがとう〜😭😭💕とっても優しくてあっというまだったよ( •̥-•̥ )また絶対に会おうね🫶差し入れもありがとうね‎♡⃛ ̖́-楽しい時間をありがとう🥺
もっと見る →

金曜日‪‪\♡︎/︎

0いいね
出勤したよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"昨日はおすすめのお菓子もらった〜美味しかった🥺💕今日は金曜日❣️とってもたくさんえっちなことしたい気分( •̥-•̥ )お誘いまってるね🫶🫶
もっと見る →

弱いとこ教えてっ🫶

0いいね
お兄さんたちふわりと気持ちよくなろ‎♡⃛ ̖́-たーくさんお兄さんの弱いとこ攻めたいな🤭💕すぐいかないように我慢してね(>_<)♡待ってるよ〜〜❤︎.*
もっと見る →

あと、、😿

0いいね
おはよう☀️♡残りもあと2日だよ😭😭たーくさんふわりと遊んで欲しいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"今日も元気にお誘い待ってます💕
もっと見る →

ムラムラ(≡︿≡。)♡♡

1いいね
まだまだこれからだよね??たくさん遊ぶためにムラムラ溜めておきます🙈💕︎いっぱい発散し合おうねෆ˚*ラブコール待ちまくってます🌟
もっと見る →

一緒に💕

0いいね
出勤❣️最近寂しいからたくさんお兄さんたちと一緒にいたい( •̥-•̥ )いつでも元気なふわりと遊ぼう🌟お誘い待ってるよ〜〜💓‪
もっと見る →

今日から𓂃𓈒𓏸

0いいね
おはよー♡出勤したよ🌼.*今日から弘前だから弘前のお兄さんたくさんのお誘い待ってるよ🥰たくさんえっちなことしようねෆ˚*
もっと見る →

ありがとう𓂃💖

0いいね
出勤だよっ🌟昨日初めて見た青森のビール見てラストだったから飲んじゃった‎♡⃛ ̖́-昨日はロングでも呼んでもらってありがとう😭💕今日も三連休最後ふわりと一緒に楽しい時間過ごそうね🌼.*
もっと見る →

好き?

0いいね
色白好き??ふわりの白くて柔らかいおっぱいとおしりたくさん触ってね‪\♡︎/︎まだまだラブコール待ってるよ🥰
もっと見る →

2人だけのෆ˚*

0いいね
出勤したよ〜❣️今日も元気に出勤してるよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"ふわりと2人だけの秘密の時間過ごそっ🫶お誘いお待ちしてます‎♡⃛ ̖́-
もっと見る →

幸せ💞

0いいね
おはよう〜☀️𓈒𓏸昨日もほぼ完売でした(*^^*)ありがとう💓‪本指さんもいてとっても嬉しかった🥺🥺今日もふわりとたくさん楽しい時間過ごそうね‪ෆ‪.*・゚
もっと見る →

完売ありがとう𓂃💖

0いいね
しゅっきーん❣️昨日は完売だったよありがとう🥺💕いいお兄さんばかりで恵まれてるなと実感(՞ ܸ. .ܸ ՞)"今日も早速スタートからありがとう🫶🫶金夜ふわりと楽しい時間過ごそうね♥️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ふわり(弘前店)(20歳)
T:154
B:85(D)
W:56
H:84
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×