求人情報を見る

連続イキ、潮吹き究極ドM嬢れいなのブログ

濃密タイム…あと2日

21時間前
0いいね
今回の出勤も早いもので明日までとなりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)💡既にご予約いただいているお兄様ありがとうございます☺️💕れいなとやらしく濃密なお時間を楽しんじゃいませんか…💋🔞?お兄様からのエッチなお誘い楽しみにお待ちしています(〃ω〃)💗
もっと見る →

性欲…13時

2日前
0いいね
昨日のお休みはゆっくりしていたのですが途端にムラムラ…🙈💕オ〇禁して溜め込んでおきました(〃ω〃)💗(笑)本日も13時から出勤します☺️✨ムラムラしてるお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしています(つω`*)💓
もっと見る →

9月14日のお礼

0いいね
昨日れいなに会いに来てくださったお兄様ありがとうございました☺️💕​💌ティファナイン207のお兄様 初めましてのお誘いありがとうございました💓とっても敏感なお兄様で乳首ぺろぺろしたりヌルヌル沢山出ちゃいましたね🍌💕2回戦とも気持ちよくなっていただけて嬉しかったです(〃ω〃)♥またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💗💌ティファナイン203のお兄様 初めましてのお誘いありがとうございました♥オキニトークから早速会いに…
もっと見る →

ご奉仕プレイ…13時

0いいね
お兄様の顔を見上げながら、エッチにペロペロご奉仕…(〃ω〃)💓沢山気持ちよくなってくださいね🙈💗本日もご予約いただいているお兄様ありがとうございます☺️💕溜まっちゃってるお兄様からのHなお誘い楽しみにお待ちしています(つω`*)♥
もっと見る →

9月13日のお礼

0いいね
一昨日れいなに会いに来てくださったお兄様ありがとうございました(*´∀`*)💕​💌キャロル901のお兄様 初めましてのお誘いありがとうございました♥スペシャルCコースで興奮度MAXの即エロエロプレイ…🙈💓拘束されて責められたりご奉仕フ〇ラも頑張っちゃいました🍌💗またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💕💌赤いくつ302のお兄様 この間ぶりの再会ありがとうございました💓スペシャルAコース×電マで拘束電マ責め…ベッドが大変なこと…
もっと見る →

スケベ心…13時

0いいね
エッチなことが大好きで色んなプレイに興味津々(つω`*)💓お兄様に沢山気持ちよくなってもらいたいなあ…リクエストがあったら教えてくださいね(〃ω〃)💗本日13時から出勤します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)✨ムラムラしてるお兄様からのエッチなお誘い楽しみにお待ちしています🙈♥
もっと見る →

9月12日のお礼

0いいね
一昨日れいなに会いに来てくださったお兄様ありがとうございました☺️💕​💌ティファナイン302のお兄様初めましてのお誘いありがとうございました♥沢山ちゅーしてイチャイチャプレイ…(つω`*)💓責め合いっこして気持ちよくなっちゃいましたね🙈💗お帰り遠いところありがとうございました☺️✨またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💕💌二番館207のお兄様お久しぶりの再会ありがとうございました💓ムラムラモード全開でずっとカチカチや…
もっと見る →

9月11日のお礼

0いいね
昨日れいなに会いに来てくださったお兄様ありがとうございました(*´∀`*)💓​💌インフォレスト104のお兄様 この間ぶりの再会ありがとうございました♥ほとんど紐のエッチな格好で沢山責められたの興奮しちゃいました…(〃ω〃)💗お茶とミネラルウォーターもいただきましてありがとうございました☺️✨次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💕💌二番館101のお兄様初めましてのお誘いありがとうございました💓スペシャルAコースで拘束…
もっと見る →

9月10日のお礼

0いいね
昨日れいなに会いに来てくださったお兄様ありがとうございました☺️💓💌ルージュ202のお兄様この間ぶりの再会ありがとうございました♥ローターと電マで沢山ビクビク…フ〇ラも気持ちよくなっていただけて嬉しかったです(〃ω〃)💕ミネラルウォーターもいただきましてありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)✨次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💗💌ジュラシック302のお兄様初めましてのお誘いありがとうございました💕スペシャルBコー…
もっと見る →

イメチェン13時

0いいね
れいなは今日から出勤期間になります(*´∀`*)💓久しぶりにロングヘアにイメチェンしちゃいました☺️🎵揺れる髪の毛って、何だかエッチですよね(〃ω〃)💗性欲沢山溜まってるので一緒に解消したいな…(つω`*)💕お兄様からのエッチなお誘い楽しみにお待ちしています🙈♥
もっと見る →

明後日9/10(火)~出勤予定

0いいね
お久しぶりです、れいなです(*´∀`*)♥週末はいかがお過ごしでしたか☺️✨?明後日からまた出勤期間になりますのでお知らせ致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)💕9/10(火)13時〜1時9/11(水) 〃9/12(木) 〃9/13(金) 〃9/14(土) 〃9/15(日) 〃9/16(月) お休み9/17(火)13時〜1時9/18(水) 〃9/19(木) 〃9/20(金) 〃ムラムラ溜まってるお兄様と沢山エッチなこと楽しみたいです…(つω`*)💓お兄様からのやらしいお誘い楽しみにお待ちしています🙈💗
もっと見る →

8月18日のお礼

0いいね
前回の出勤最終日、れいなに会いに来てくださったお兄様ありがとうございました☺️💕​💌キャロル503のお兄様この間ぶりの再会ありがとうございました♥濃厚責めですっかりヘトヘトになっちゃいました…(つω`*)💕ミネラルウォーターもいただきましてありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)✨次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています💗💌ティファナイン306のお兄様 この間ぶりの再会ありがとうございました💓ヌルヌルプレイでカチカチのおち〇…
もっと見る →

妄想してムラムラ…最終日です

0いいね
後ろから抱きつかれて責められたり…感じてる顔見ながらペロペロされたり…色んな妄想して欲求不満になっちゃった🙈💕お兄様にもご奉仕させてくださいね(〃ω〃)💗本日出勤最終日です☺️✨溜まった濃いの、れいなと一緒に出しちゃいましょ…🍌💋?お兄様からのエッチなお誘い楽しみにお待ちしています💓
もっと見る →

8月17日のお礼

0いいね
昨日れいなに会いに来てくださったお兄様ありがとうございました☺️♥💌フォーシーズン203のお兄様お久しぶりの再会ありがとうございました💕沢山責められたりおち〇ちんも興奮度マックスでしたね…(つω`*)💓クーリッシュやお茶など沢山いただきましてありがとうございました☺️✨次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています💓💌フォーシーズン101のお兄様お久しぶりの再会ありがとうございました♥イチャイチャしたり奥までペロペロ…🙈💗…
もっと見る →

快楽で…あと2日

0いいね
ドロドロに溶け合っちゃう…💋?我慢してても、気持ちいいことには正直になっちゃう…(〃ω〃)💕今回の出勤も明日までになりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)💡今回まだお会いできていない方、興味を持ってくださっている新しいお兄様からもお誘いいただけたら嬉しいです(つω`*)💗ムラムラしてるお兄様からのやらしいお誘い楽しみにお待ちしています🙈♥
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

連続イキ、潮吹き究極ドM嬢れいな(27歳)
T:154
B:96(G)
W:58
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×