求人情報を見る

人肌が愛おしい人妻くみ奥様のブログ

出勤

9時間前
0いいね
こんにちは今日12-2時で出勤しますめっきり寒くなったからゆっくり🛁でイチャイチャしたいな♡お誘い待ってるね
もっと見る →

地味にショック

0いいね
こんにちは3連休お誘いありがとうございました!また今週の3連休も出勤します。昨日お家に帰ったんだけどトイレの電気がつきっぱなしだった…( ; ; )地味にショックじゃない?電気代あがるのやだ。今日はおうちのことやりながらゆっくりします!一応明日からまた古川行くけど一旦明日の出勤は未定です。
もっと見る →

最終

0いいね
こんにちは3連休最終日!ついでに出勤も最終日です。14-2時で出勤します!お誘い待ってるねー☺️
もっと見る →

17時から

0いいね
こんにちは今日は17時から出勤します!お誘い待ってるね♡一応明日までです。
もっと見る →

3連休

0いいね
こんにちはいろいろありやっと出勤します。とりあえず3連休は出勤です。そのあとは未定です…出勤できなかった分すぐすぐ来たい気持ちはあるけど…色々あってる中、誕生日迎えてたけど全然それどころじゃなかったからお祝いしてくれると嬉しいな♡今日は12時ー2時です!お誘い待ってるね💋
もっと見る →

明日

0いいね
こんにちは明日から出勤しようかな?って思ってます今月会ったお兄様にはお話ししたけどもしかしたら9月出勤出来ないかもだから遊んでくれたら嬉しいな♡まだ計画段階だから予定ずれるかもだけど(・・
もっと見る →

お腹すいた!

0いいね
気づいたらこの時間…お腹すいた!今なんか無性にロッテリア食べたい気分になってるけどロッテリアない( ; ; )お兄様の夜ご飯はなに??教えて欲しいな♡1時までいっぱい
もっと見る →

最終日

0いいね
こんにちは♪出勤してます!1時までの予定だけど早めに上がる可能性大なのでお早めのお誘い待ってます♡
もっと見る →

明日まで

0いいね
こんにちは昨日は遅くまでお誘いありがとうございました♪今日も14時から2時まで出勤します♡お盆休み最終日のお兄様も多いかと思うけどお誘いしてくれたら嬉しいな
もっと見る →

やっと

0いいね
こんにちは😃お盆どう過ごしてる??くみはずーーーっと頭が痛過ぎてベットとお友達になってた(・・;)19日まで出勤します。お盆休みも終わっちゃうお兄様も居ると思うけど遊んでくれると嬉しいな♡今日は14時からです。
もっと見る →

明日。

0いいね
こんばんは。明日の出勤どうしよーかなーってお風呂に入りながら悩んでます…古川着くの23時前なんだけどその時間から出勤したらきてくれるお兄様いるかな?時間短過ぎて微妙だったら日曜日からにしようかなって思ってる!もし明日24時くらいから行くよーってお兄様いたらオキニトークください♡ps:この前お兄様からおすすめされたお菓子東京駅で買った!食べた!美味しかった!結構な頻度で東京行くけどお土産系のお菓子って普段素…
もっと見る →

最終日

0いいね
こんにちは!今日、最終日だし長めに出勤します☺︎眠気の限界を迎えたらそこで終わりかもなので早めにお誘いしてくれると嬉しいな♡お誘い待ってるね
もっと見る →

12時

0いいね
こんにちは今日は12-2時で出勤します!いっぱいお誘い待ってるね♡
もっと見る →

予定

0いいね
8月の予定!次8/10に古川くるけど着くの多分23時前とかになるから出勤は出来ないと思う…それ以外は8/31は確定でおやすみ!今日も2時まで居るから遊んでくれたら嬉しいな
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

人肌が愛おしい人妻くみ奥様(28歳)
T:165
B:98(G)
W:58
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×