求人情報を見る

完全未経験リアル人妻みなみさんのブログ

久しぶりすぎて。

0いいね
2ヶ月振りに美容院に行ってきました❤️なかなか行くタイミングが無くてすごく時間が空いてしまいました😭いい感じの色になって髪が生き返り...とっても気分が良いです❤️せっかくだし誰かに見せたいと思って日記書きました...笑色っぽい写真でも何でもなくてごめんなさいm(__)m
もっと見る →

こんばんは。

0いいね
今日から6月になりましたね。今週は台風も出てきたり、夕立みたいな雨が降ったり、夏に近付いてるなあとぼんやり感じていました。5月はGWがあったり、何かと疲れがたまってしまったので、次の出勤に備えて体力温存してます。笑出勤する時はお知らせさせて頂きますね❤️
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

完全未経験リアル人妻みなみさん(32歳)
T:159
B:80(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×