求人情報を見る

セクシーギャルみさちゃんのブログ

最終日(´;ω;`)

1日前
0いいね
やほやほーみさだよー!あっとゆう間に最終日…まだ会えてないお兄様いっぱい居る気がする…2時まではいるのでお誘してね?待ってるよー♡
もっと見る →

残り2日

2日前
0いいね
やほやほー!みさだよー!昨日遊んでくれた仲良し様方ありがとう♡今日と明日の出勤のみなので良かったらお誘いしてね♡♡ またねー!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
やほやほー!みさだよー!昨日遊んでくれた仲良し様方ありがとう♡今日も2時まで居るよー!夜は冷えてきたから一緒に遊んでぬくぬくしてくれるお兄さん待ってるよー♡
もっと見る →

やーーーほ!

0いいね
やほやほ!みさだよー!日曜日の夜から出勤してました(*´ー`*)遊んでくれたお兄様達ありがとう!今日も2時までいるで良かったら遊んでね♡
もっと見る →

やっほー!

0いいね
やほやほ!みさだよー!昨日遊んでくれた初めましてのお兄様も仲良しさんもありがと♡今日も2時までいるので良かったらお誘いしてね(*´ω`*)
もっと見る →

やっほー!

0いいね
やほやほー!みさだよ!昨日の夜から出勤でちた(*´ω`*)遊んでくれたお兄様達ありがとう♡今日も2時までいるから良かったらお誘いしてね!
もっと見る →

明日から(*´ω`*)

0いいね
やほやほー!みさだよー(*´ω`*)お盆休みどーだったかな??みさは毎日仕事でした💦明日から出勤ですが疲れた心癒しに来てくださいw(本当はみさが癒す側ねw)珍しく土曜出勤だからなかなか会えなかったお兄様も待ってるよー♡
もっと見る →

今日が最後……

0いいね
やほーん!今日がラスト出勤(´・_・`)今月末も会いに来てくれたお兄様方ありがとう!(´▽`)まだ会えてないよーってぉ兄様も2時まで居るので会いに来てね♡既に予約してくれたお兄様も待っててね♡因みに…今日はお酒飲めません;꒳;
もっと見る →

明日まで;;

0いいね
やほやほー!みさだよ!いよいよ今回の出勤も明日まで…毎回早いよ…まだ会えてないお兄様いる!!2時まで居るよ!待ってるから会いに来てね🥺もちろんオカワリも待ってるよー!
もっと見る →

やーーーほっ

0いいね
おはにょーん!みさだよー!昨日も仲良しさん達会いに来てくれてありがとう!(´▽`)差し入れも沢山貰った!⸜ ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ ⸝今日も2時までいるのでお誘いまってまーす(*´ω`*)
もっと見る →

おっはー!

0いいね
やほやほー!みさだよー!昨日遊んでくれたお兄様方ありがとう!(´▽`)今日も2時まで居るのでお誘い待ってるねー!
もっと見る →

おっはー!

0いいね
やほー!みさだよー!昨日から出勤で仲良しさん会いに来てくれてありがとう!(´▽`)今日もスタートから予約してくれてるお兄様ありがとう😊待っててね♡今日も2時まで居るのでお誘い待ってるよー(*´ω`*)
もっと見る →

熱中症に注意

0いいね
やほー!!!日曜日の夜から出勤するよーー!また最近暑すぎてバテ気味;꒳;お兄様達は大丈夫?ちゃんとご飯食べていっぱい水分取って休憩も忘れずに♡2日ご元気で会えるの楽しみにしてるねー♡
もっと見る →

こんにち最終日(´;ω;`)

0いいね
やほやほー!!みさだよー!今月も今日で最後の出勤…あっとゆーまだった…まだ会えてないお兄様がた!!今日会えるの待ってるよー!2時までいるからねー!癒しと活力をプレゼント♡
もっと見る →

おっはよー!

0いいね
おっはー!みさたよー!!!昨日も沢山の仲良し様とあそべて良かった(*´ω`*)いつも感謝してます!今日も2時まで居るのでまだ会えてない仲良しさんも初めましての方も、フリーの方もみーーんな待ってます♡
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

セクシーギャルみさちゃん(24歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×