求人情報を見る

ほたるちゃんのブログ

います

0いいね
こんにちは♪ほたるです🧚🏻‍♂️昨日はありがとうございました♪朝雷すごくてびっくりした‼️めっちゃゴーゴードッカンって感じだったね、、そして今は雨もポツリ降ってますねまぁ!!!そんなの関係ないよね!!今日も26時までいます🫡お誘い待ってます🩷🩷
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。❤ほたるちゃん❤
もっと見る →

待ってるよーん

0いいね
こんにちはほたるです🧚🏻‍♂️秋がもう少しで来るかなー?でも昼間はあちーね😵‍💫💦ほたるが好きな季節は冬です!!冬生まれだからかな(?)雪が綺麗でクリスマスがあって〜お正月🎍もあるね!!何より虫がいないのが有難い🫢本日20時から出勤してます🫡‼️26時までいるのでお誘いお待ちしてます🩷
もっと見る →

17時からにゃん

0いいね
こんにちは♪ほたるです🌱今日からたくさん出勤しちゃいます😝‼️26時までいるのお誘い待ってます🩷
もっと見る →

今日

0いいね
ほたるです🌱お盆終わりましたね!!お兄様たちはどんなお盆になりましたか??聞かせてくださいね!!👂ほたるは前半楽しかったけど最後の最後にぴえんな出来事がありました笑笑コレも人生って感じです😝👌🏼本日17:00-20:00ほたる出勤してます🩷最高な時間にしましょ?💋
もっと見る →

17時から

0いいね
こんにちは♪ほたるです🌱あつーい!!梅雨明けたらしいね!この暑さが毎日って考えると…😔体調管理気をつけていきましょー✊‼️本日は久しぶりに17時から出勤してます🫶🏻26時まで受付してるのでお電話予約お待ちしてます💋
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
こんにちは♪ほたるです🤍今日も天気良すぎて暑かったですね💦ずーとエアコンつけっぱなし🥹でもやっぱり晴れは気分が上がる⤴︎⤴︎本日20:00-26:00出勤してるのでお時間が合うお兄様お誘い待ってます💋
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。❤ほたるちゃん❤
もっと見る →

(無題)

0いいね
ほたるです🌱昨日はありがとうございました♪初めての90分とーても楽しかったです🩷私に見つめられるのが好きなんだね😊気持ちよくなってる顔て私のSの血が、、笑本日は19:00-26:00出勤してます🐈‍⬛💕ほたるで気持ちよくなろ??
もっと見る →

20時からいるよーん

0いいね
ほたるです🌱今日も蒸し蒸しあついね🫠水分補給して体調管理気をつけてくださいね🥺本日20時から26時まで出勤してます‼️会いにきてねぇー!!
もっと見る →

20時から

0いいね
ほたるです🌱昨日は体調が優れずお休みいただきました🥲いつも食いしん坊なのに食欲が出なくて1日余裕で断食してた笑少しお腹へっこんだ!!!! 本日は元気に20時から26時出勤しています♪待ってます🤍
もっと見る →

待ってます

0いいね
  ほたるです🌱昨日はありがとうございました!!可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しかったな〜💕本日も20:00-26:00出勤してます!!ぜひきてください‼️
もっと見る →

出勤

0いいね
ほたるです🌱昨日ほたると遊んでくれたお兄様ありがとうございました♪もう半袖の季節なんだろうな!とか思いながらいつまで経っても衣替えしてません🫢💦今日帰ってからしようかな!!!今日も20:00-26:00出勤してまーす!プリンプリンおっぱいに会いにきてねん
もっと見る →

野良猫発見

0いいね
ほたるです🌱昨日外からみゃーみゃー聞こえて見に行ったら仔猫4匹とママ猫いたんです!!ほたるちょー興奮した笑笑初めて猫の家族見た👀とてもかわいかったです!!!!!そんなほたるは本日20:00-26:00出勤してます🐈‍⬛💕会いに来てにゃん
もっと見る →

可愛いなって思ってますよ

0いいね
ほたるです🌱「顔見るよねー!!」ってお兄様たちに言われることが多い気がする〜なんでなんだろ多分無意識です😛‼️どこが好きなのか知りたいし、反応がみたいからです!!!!!!!あと!見つめられて恥ずかしがってるの可愛い😍お仕事を通して自分がどんな人間なのかわかってきたなぁ🤔💭本日20:00-26:00出勤してます💋明日のお仕事頑張れるようにほたるにあいにきてね❣️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ほたるちゃん(20歳)
T:153
B:86(D)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×