求人情報を見る

ミルクのブログ

せっ??すが気持ちいいのは必然

0いいね
お互いさ焦らしに焦らしあってもうこれ以上硬くなるもんかって最上級にかっちかちに膨れ上がって玉までがちがちで亀頭がぱんっぱんに赤く膨れ上がったおち⚪︎ちんともう欲しい…欲しい…って言わんばかりにひくひくひくひくってして液が溢れまくってなんなら腰もぴくついちゃってる限界おま⚪︎ここの2つが混じり合った時もうそれはね…気持ちよくない訳ないんだよ。。
もっと見る →

何回でも付き合っちゃうよーん

0いいね
男の人がイキそうになって腰動かすのやめた時に、わざと下から腰動かしたら「っあ…ヤバいって」って余裕ない顔して耐えてる姿にたまらなく興奮します。だからわたしそういう意地悪しちゃいます。だからいきそうになって止めなくていいよ。全力で全部出して。それでも足りなかったらもう一回やればいいじゃん?わたしは何回でも大歓迎。絶倫男性かもん。笑
もっと見る →

いく瞬間のMAXがちがちおち??ぽ

0いいね
セック⚪︎中に聞きたい言葉って色々あるけど「やば…イきそう」が1番興奮する。その後、耐えきれなくなって激しくされるの分かってるから聞いただけでイキそうになる。あぁ…始まるぞって身体の中が熱くなるしより一層濡れる。より硬くなったおち⚪︎ちんも感じれる。漏れる吐息も荒くなる。あーわたしもいかせて。
もっと見る →

いくいく病といきたい病

0いいね
気持ちよすぎて理性ぶっ飛んじゃって『あぁぁ…らめぇ…いぐぅ』って語彙力なくなっちゃうの恥ずかしいのに更に濡れちゃうしそんな私を見て興奮してるの見るとそれだけでイキそうになる。いくいく連鎖が取らないよね。ほんと、せっく⚪︎って。
もっと見る →

朝の性欲ってすごいですよね?笑

0いいね
もしわたしと付き合ったら朝起きた時に朝勃ちでギンギンなのを見たら咥えずにはいられない。寝てるのにギンギンとか可愛いしフェラされながら徐々に目覚めて「んーっ」て半分起きた時に騎⚪︎位して目覚めた瞬間にイかせたい。もちろんそのあとはわたしも満足させて欲しい。あ、朝だから寝ぼけてゴムしてなかったね、、みたいなハプニングもあったら最高。笑
もっと見る →

これ、わたし悪くないですよね?

0いいね
もうベッドでめちゃくちゃなえっちしたのにさ洗面所でまた抱きついてきて股間押し付けてくるの反則だよ?またムクムク大きくなってくるのにドキドキしちゃう又犯さ⚪︎たくなる。気づいたらちん⚪︎咥えちゃうかも。これもう一回誘っても誰も悪くないよね?
もっと見る →

理性なんていらないっ

0いいね
「そんな風に見えないよね」とかパッと見は割と真面目で大人しそうに見られるんだけど自分からフェ⚪︎したり押し倒して襲っちゃったりするからよく言われるんだけど褒め言葉だよね?おちんちんを目の前にして我慢なんかできないよ?もちろんお兄さんもわたしを前にして理性なんて保てないよね?お互いもう無理ってなって貪り合いたいです。
もっと見る →

エロの無限ループ

0いいね
👧🏻『あぁ…気持ちぃ…もっとぉ』ってしがみついたら中でおちんちんがグンって反応しちゃうの大好き。ますます感じちゃって喘ぎまくる私を見て興奮してる男の人にまたまた興奮しちゃう。あぁこのエロのループたまらなく好き。男の子を無慈悲にも興奮させる女です。笑
もっと見る →

あなただけのご奉仕できるセ??レです。。

0いいね
わたし的にはキスマと噛み跡でマーキングされるのよりも膣のマーキングが好き。何度か会ううちにおちんちんの形に慣らされて挿れた瞬間からイきそうで蕩けそうになるのがたまらなく好き。だから何度も会いにきてくれるお兄さんは大好き。「なんか前より気持ちいい気がする。」それ聞いた瞬間わたしの中で勝利の鐘が鳴ります🔔笑
もっと見る →

こういうシチュエーション好き…

0いいね
おはようございますー!昨日は初日からたくさんのお誘いありがとうございました…!!イチャイチャ中にさ友達から電話かかってきて「出ていいよ」って言うから出たのにそのまま身体触るのやめてくれなくてヌチュヌチュいやらしい音たててクリ弄り続けるからイきそうだし恥ずかしいけど興奮しちゃってそのまま何も聞かず強引に脱がされてゆっくり挿⚪︎してきたと思ったらがんつきされて声収まらなくて友達から「ねえ、絶対えっちして…
もっと見る →

最後の最後までえっちしようね

0いいね
すっごい激しいのが終わってさ一緒にシャワー浴びてる時にバックハグされて優しくキスされるのすっごい好きです。キスしながらさわさわおっぱい触ってくる手も優しくて心地よくてやっぱりいちゃいちゃって最強だし一回身体重ねた後だとより一層優しさとか愛が伝わってきて、最後までいちゃいちゃしたいのは本音。前戯はあった瞬間から始まってセック⚪︎はお別れの時まで続くんだよー。
もっと見る →

今日絶対「抱ける日」になります

0いいね
お兄さんと絶対共感できる事今日セック⚪︎できる!って予定があったのをドタキャンされると何もやる気起きなくなりませんか?ww朝からその頭で夜になるにつれてむらむらしてきたのを1人でしないでセック⚪︎のために欲をこ〇したのにだからといって1人でしてもセック⚪︎想像してたから、なんか不完全燃焼だしみたいな、、そんなお兄さんへわたしに会いに来てくれれば元々あったセクアポ以上の体験を約束します。笑
もっと見る →

多分、わたし感じやすいかも

0いいね
ちょっとした事で濡れちゃうわたしどうにかしたいです。敏感なところはもちろんそうなんだけど足とか腕とかお腹とかその辺優しく撫でられただけでビクンってなってじわ…って濡れちゃうのがわかる、、顔覗き込まれて「もう濡れてるんだね…??」とか言われると更に濡れちゃうし、いっぱい恥ずかしめて欲しい。笑ね?Sなお兄さん?
もっと見る →

むしろもっときて…

0いいね
キスから伝わる優しさと丁寧すぎるくらいの前戯で感度上がりまくってもう欲しい…しか考えられなくなった時にもう我慢できないダメ挿れて欲しいってなって押し分けるように挿入された時の気持ちよさってハンパじゃない。。挿れる時にもれる「あぁ…つぅっ…」て声にも最高に興奮するしわたしの心とおま〇こがもう「あぁめちゃくちゃにして」って土下座して懇願してる。笑
もっと見る →

朝の性欲ってめっちゃ高いですよね?ね?

0いいね
おはようございますー!!もうすっかり暑くなって冬の寒さ忘れるくらいの気温になりましたね🥹💗冬のいい所っていったら朝の寝起きがすっごく寒いから2人で布団に包まって、なかなか起きられないが心地よくて寝起きでバックハグしてきたらなにやら硬くなったのをお尻にグリグリされたら興奮して濡れてきちゃって「なに?昨日寝る前したのに、また濡れてんじゃん」って後ろから挿れられる朝。↑朝のわたしの性欲やばいんで毎朝こうい…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミルク(22歳)
T:169
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×