求人情報を見る

ヒトミのブログ

最後までしよ♡

0いいね
おはようございます! ヒトミです♡ 昨日もお誘いありがとうございました♡ 今日はいつもより少し早く出勤しています 夜もちゃんと寝れたので元気です😂 今日で連勤ラストになります🥲 ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥰 16時まで出勤しているので、 人肌恋しいお兄さんや性○発散させたいお兄さんなど お待ちしています🥹 全力で気持ちよくなっちゃおうね💓
もっと見る →

豹変?!♡

0いいね
こんにちはっ! ヒトミです♡ 華奢でスレンダーな女の子と 遊びませんか…?🥰 「細いね!ご飯食べてる?」って言ってくれるお兄さん多くて嬉しい😂🫶🏻 ご飯食べてる!!好きなご飯はラーメン🍜💓 毎日食べたいです🤤 ベットではえ○ちな女の子に豹変しちゃうかも…///♡ このあとも優しいお兄さんからの お誘い待ってます🥺🫶🏻
もっと見る →

教えて欲しいな🥺

0いいね
おはようございます! 今日も元気に出勤しましたっ、ヒトミです♡ 昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰 連日楽しく過ごせて幸せです💓 そういえばね、なにか新しい趣味ないかなぁ~と探しています💭 秋になるし、読書でも始めようかな…🤔 夏にも読書したい!と思ったのに 結局読むことなく夏終わりそうです🫠 ヒトミの中ではまだ夏は終わってません!!笑 最近は時間ができたら溜まってるアニメを見て…
もっと見る →

コレがすき、♡

0いいね
今日も元気に出勤していました😀💓 昨日会いに来てくれた方 本当にありがとうございました🥺 楽しくえ〇ちに過ごせたよ~♡ 差し入れもありがとう😻 写真撮るの忘れちゃった‪💧‬ 今日もこの時間までほとんど時間が空くことなくお誘いありがとうです😭♡ また会えたかたもいて嬉しい限り!! この後も21時までお誘い待ってますよ✌️ コスプレ着ながらえ〇ちなことするの 結構好きだったり…♡
もっと見る →

出勤♡

0いいね
おはようございます♡ ヒトミです♡ 今日から金曜までの期間限定出勤です❣️ お仕事自体久しぶりなので 緊張しているので、お手柔らかにお願いします(笑) マ〇トは60分から対応可能なのですが、 前回来た時初心者だったのに、あれからマ〇トやってないため2ヶ月ぶり?とかになります🥲 それでもいいよーって方は ぬるぬるプ〇イも楽しめたら嬉しいです♡ 今日もよろしくお願いします!!
もっと見る →

明日からいます☺️

0いいね
お久しぶりです~! 前回は諸事情で予定より短い期間で帰ってしまってすみませんでした😢 久しぶりに出勤します🥺 全然出勤できなくてごめんなさい😭 今回も平日のみになっちゃうのですが、 ご都合の合う方ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥰 いっぱい楽しい時間過ごそうね♡
もっと見る →

攻めちゃう🥰

0いいね
こんにちは~ 昨日も今日もたくさんの方が会いに来てくれてありがとうございます😚 おにゅーのかわいいドレス?でお出迎えしてます😳 ちなみに明日は白いドレスにしようかなと 思っているのでこのドレスは今日までかなぁ🤔 ちょっとずつMットの上で動くのも慣れてきました! まだまだですが、 是非ぬるぬる体験しにきてください😽🫶🏻 攻めるのが好きなので 責められたい方お待ちしてます☺️ 今日もい…
もっと見る →

います🥰

0いいね
出勤しました~🥺 昨日会いに来てくれた方 ありがとうございました😽 会えてとても嬉しかったです♡ Mットもさっそく体験してくれてありがとう♡ 今日も一緒に洗い場でぬるぬるぷれいだったり ベッドでえ○ちなことしましょう😳 今日もお待ちしてます🎶
もっと見る →

今日から!

0いいね
こんにちは~!! 今日からいます♡ 予定がズレちゃって申し訳ないです‪💧‬ いっぱいいちゃいちゃして え○ちなことしたいです👶🏻︎💕︎ マ○トもお勉強中ですが、 少しづつできるようになったので そちらでも楽しめたら嬉しいな♡ 23時まで出勤しているので、 お待ちしてます🎶
もっと見る →

お久しぶりです♡

0いいね
お久しぶりです~!! 覚えていますか?! ヒトミです(´-`).。oO 7/8 月曜日から7/13土曜日まで 出勤します😻 平日メインになってしまうのですが、 お休みの方やお仕事終わりに ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥹 あと!Mット講習を受けたので、 Mット出来るようになりました~!! まだまだ初心者なのですが、 それでもいいよーって言ってくださる方は 一生にぬるぬるプレイも楽しみましょうね♡ …
もっと見る →

遅くなっちゃったけど…

0いいね
5日間ありがとうございました~🥹❣️❣️❣️ とても楽しくてあっという間でした👼🏻💭 本当に優しい方が多くて幸せ感じました☺️ 来てくれたお兄さんのことも 幸せに出来てたら嬉しいな♡ 責めて欲しいっていうお兄さんもたくさんで いっぱい攻めさせてもらいました😊 たくさん気持ちよくなってる姿見れてよかったです! 実はMットにも興味があるので、 次来る時までに習得したいなーなんて思ってます😌 来月か再…
もっと見る →

あとちょっとだよ😢

0いいね
こんばんはー🌙 ヒトミです! 今日もあとちょっとで終わっちゃうよー😢 残り枠あとわずかなので、 癒されに来てください♡ ゆっくりされるのとても好き☺️🫶🏻 いちゃいちゃしましょ?♡ 待ってます♡
もっと見る →

最後だよ!!

0いいね
おはようございます☀️ ヒトミです! 昨日もたくさんのお兄さん 会いに来てくれてありがとうございました♡ 今日が連勤最後になります😌 優しいお兄さんばかりだから とても楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったなぁ🥲🫶🏻 今日もラストまでお店にいますので、 少しでも気になってる方は 会いに来てくれたら嬉しいです🥺 忘れられない1日にしよ?♡
もっと見る →

あとすこし!

0いいね
こんにちは~☀️ 今日ものんびり出勤しました🐢💭 昨日遊びに来てくれたお兄さん ありがとう😊♡ いっぱい笑ったし、いっぱいえ●ちな声出ちゃったね 今日も既に遊んでくれた優しいお兄さんも ありがとうございました🤭 最近の中で1番よかったって褒めてくれて 自己肯定感上がったよん😻 今月は明日明後日のみの出勤になるので 是非遊びに来てね^_^ 次来月も来たいけど来れるか分からないのでね このあとも…
もっと見る →

おちり🍑

0いいね
きゃー/// なんかえ●ち🤭💗 鏡越しに映る身体のラインもえ●ち😳 おしり撮るの難しかった😢 小さくてかわいいねって言ってもらえること 多くて、小さいの気にしてたから嬉しいです😢♡ 小さいおしりが好きなお兄さんいますか?🍑 おしりも堪能してねっ♡ このあともお会いできるの待ってます🥺💗
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒトミ(23歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×