求人情報を見る

ククのブログ

モナコ 360🧸💌

0いいね
はじめましてのおにーさん❤今日はありがとうございました💗おめめが印象的なお兄様💗お仕事の合間に来てくれてありがとうございます❤また遊びに来てくれたら嬉しいです❤またお待ちしてます💗
もっと見る →

スカイ 108💌💋

0いいね
こんにちは🌷先程のお誘いありがとうございました🐣🤍先程空き枠できたのでえっちな気分ですぐにお迎えできます😆ムラムラしているそこのお兄様ククと一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう💕お誘い待ってます🐻
もっと見る →

アイネ 309💌💋

0いいね
ククのこと呼んでくれてありがとう〜💕お話とっても楽しかった!女性の気持ちいい所、気持ちいい攻め方を全て知ってるところ勉強した?って思ったくらいセンスありすぎてびっくり‼️目元もエキゾチックな攻められながら見つめられたらそれだけで///って位えろ過ぎました攻守交替した時は全身私に任せてくれて反応も良くてたくさんぴゅっぴゅっしてくれたのまた見たいなまた色んなお話しようねっクク
もっと見る →

おはよぉ 〜

0いいね
早寝早起き久しぶりにしちゃった✨明後日からしばらくお休みいただくから今日明日の予定埋めて🥺🥺ご奉仕する準備は万端だよ!たくさんのおにーさんにお呼ばれすること期待してます✨それではまた後で〜👋
もっと見る →

夜ご飯何食べるの 〜❓

0いいね
こんにちは😊ククです❕ 私ハマると同じものずーっとたべたり、色んなお店のを食べ比べちゃう癖があるんです😵‍💫 というわけで今日もお寿司を頼んでしまいました🍣とくに、しめ鯖とかウニが大好きで最近は赤エビやイカにハマってます🍤 みなさんは夜ご飯何食べますか〜❔また教えてね♡ 今日は24時まで出勤しているので是非遊びに来てください…
もっと見る →

スカイ 106💌🫧

1いいね
初めて会って、ククのこと可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💗体型も好きとか嬉し過ぎました🙈お兄様も紳士的ですごくかっこよかったです✨ククのこと攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったなぁ😌乳首舐めからのローション手コキ気持ちよかったですか?🥰あっあって声出てたので、エロかったです😍また会いましょう💗
もっと見る →

モナコのおにーさん

1いいね
雨の中、遊びにきてくれてありがとうございました(,,• •,,)♥ククのおててで♡回⋯🤍お話も弾んでたくさんイチャイチャ出来たね💕帰り道も送れてよかったです☂「また来るよ」って言ってたの信じてます🧸🎀お仕事ファイトです♪また遊びにきてね🫶💗
もっと見る →

サルビア 5💌🫧

1いいね
ククのこと呼んでくれありがとう〜‼️💕すごく上手って言ってもらえてクク嬉しかったぁ‼️お互いに責め合いっこ楽しかったし、お話も楽しかった☺️また呼んでくれるって言ってくれてたから気長に待ってます🍀*゜お休み満喫してくださーい‼️写真撮ってくれてありがとうございます😊
もっと見る →

出勤 ♡

0いいね
 12:00~出勤致します🫡昨日は超早寝で6時間も寝れたのよ🫠これからご飯食べてもう少しで支度終わるのでまた後でね〜👋🏻゛アデュー‼️
もっと見る →

ありがとう 〜💕

0いいね
呼んでくれて嬉しかったです♡お兄様には感謝してもしきれません(T△T)本当にありがとうございます♪また誘ってもらえると嬉しいです(*^-^)💕
もっと見る →

90 分のおにーさん ‼️

0いいね
ククのこと呼んでくれてありがとうだよ〜‼️すごく楽しくて有意義な時間でした!最初眠そうだったのにククのスイッチ入ったら凄い目覚めちゃったみたいで沢山意地悪されちゃった😏💕また会いに来てくれるらしいから気長に待ってるね〜♡
もっと見る →

初めまして ‼️

0いいね
えっちなことが大好きなククです♥️おにーさんにご奉仕するの大好きです(*´`)ククのことたくさんいじって?🥺🥺お電話待ってます☺️
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

クク(19歳)
T:163
B:92(I)
W:62
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×