求人情報を見る

ふたばちゃんのブログ

木曜日!!だよ!!います。

22時間前
0いいね
今日は30℃近い気温であついにゃむ。少し早く出勤になりました!私実はX(前はTwitter改名いたしました。)していてそちらからXみて来たよ〜!って言ってくださるお兄さんもいるんですけど、ほぼ私のつぶやきも入ってたりするから恥ずかしい…?本日は21時までいます!!いちゃらぶしよぉ????????????
もっと見る →

また木曜日!出勤します

2日前
0いいね
本日もふたばを呼んでいただいたお兄さん方ありがとうございます???ふたば退勤します!?今月9月26日 12:00-21:009月29日 12:00-21:00に出勤予定です??ご都合が合う方ぜひお越しください??一緒に気持ちよくなりましょ〜?
もっと見る →

GEM211のお客様??

2日前
0いいね
ふたばの持参のやつも写ってるけどその他はお兄さんから貰いました。おつまみさいこー!!??マイメロも可愛い。サンリオ大好き。出勤してすぐふたばを呼んでくれてありがとうございました??プレイ中こちょびたすぎてずっと笑っちゃっててごめんね笑ふふふ?湯船のお湯もためていてくれて素敵な人だなって思いました??ふたばと遊んでくれてありがとうございました??♀?
もっと見る →

今日います♪

0いいね
こんばんは♪ふたばちゃん久しぶりの出勤デス??♀?18:00から3:00まで出勤してます!お兄様とたくさん遊びたいなぁ…お誘い待ってます。 ( ?'?'?)てか聞いてー!!来る途中仙台で選挙みたいなのやってたー!なんの選挙なんだろう?????
もっと見る →

気持ちよくなろ??

0いいね
?????ふたばです???????本日17時から3時までいます?ふたばむらむらしちゃってるよ~...なのでお兄さんと一緒に気持ちよくなりたい???????ふぅもお兄さんのこといっぱい気持ちよくします?お誘いお待ちしております?
もっと見る →

見ちゃダメ?

0いいね
本日もありがとうございました!!?ふたばの写メ日記を見てくれたり、可愛いって言ってくれたり、指名してよかったって言ってくれたり、もっと長い時間居たかったって言ってくれたりと嬉しい言葉をたくさん言ってくれるお兄さんをふたばは大事にしたいと思っております?まだまだ暑い日が続きますが、体調管理気をつけてください。私も気をつけます?お兄さんが満足できるようにふたば頑張りますお誘いよろしくお願いします
もっと見る →

もう我慢できない

0いいね
お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です?本日24時までいます!今日はどんなお兄さんが来るかな??いちゃいちゃしたいなぁ?よそ見しないでよぉ~。私だけみて!!!?ふたば?
もっと見る →

退勤!

0いいね
本日短いお時間でしたが、本指名様に会えて嬉しかったです?????優しく乳首舐めてくれるの好きぃ!!ありがとうございました???????????????次回の出勤は11日となります?ふたばと濃い1日にしませんか???お待ちしておりますね?ふたば?
もっと見る →

お久しぶりです??

0いいね
おきゅいんしたよーだ!本日短めですがよろしくお願いしますん?いつもとメイク違う少しぎゃうにしたの??お兄さんのことたくさんいじめるしいじめてくだしゃい??私がお兄さんの癒しになれたらいいな~☆ふたば☆
もっと見る →

ドン!おちり

0いいね
退勤します?本日もお誘いいただきましたお兄さん方ありがとうございました?? ?気持ちよく攻めて頂いて嬉しかったし気持ちよかったです!気持ちよすぎて潮まで吹いちゃったことは内緒?またね〜!!ふたば
もっと見る →

おっぱいはいかが??????

0いいね
出勤ちょうどに上げれなくて毎度申し訳ございません?出勤しました!最近ちょうどいい気温ですきー!!!私この頃気づいたんですが、ドが付くほどMかもしれません?テヘツ本日もお誘いお待ちしております。もっとふたばにらぶ注入してよぉ〜!ふたば?
もっと見る →

Fカップになってました。

0いいね
ふたば退勤します?*゜本日もふたばを呼んでくださったお兄さんありがとうございました?明日も出勤しています!!11時から0時までです。そしてこないだブラジャー屋さんに行ったんだけど、EカップからFカップに成長しておりました。よく揉んでくれるお兄さんのおかげかもしれません??????おやすみなさい?ふたば?
もっと見る →

そわそわしちゃう足

0いいね
本日夕方からの出勤となりました?17時から深夜の0時まで出勤となります!もう9月に入りましたね??そろそろ夏も終わっちゃう...花火してない。9月もたくさんのお兄さんに会えることを願います?お兄さんの頭の片隅にふーが残るようにするにはどうしたらいいかいつも考えてるよー!!本日もお待ちしております??♀?ふたば?
もっと見る →

上目遣い???

0いいね
本日も出勤!!スタート枠から事前ご予約ありがとうございました。そして本日12時から翌朝の5時までいます!ふたばの上目遣いはどう???本日も優しくてえちえちなお兄さんに会えますように???ふたば?
もっと見る →

退勤します。

0いいね
本日もありがとうございました!退勤します明日12時から5時まで出勤しています?是非ふたばに癒されてみませんか????お待ちしております??ふたば?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

ふたばちゃん(19歳)
T:159
B:88(F)
W:57
H:84
趣味:ダンス・音楽・バトミントン♪
チャームポイント:可愛らしいアイドルフェイスと笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×