求人情報を見る

史上最高級あいりちゃん(体験)のブログ

おはよ

0いいね
おはよ〜‪🔆‬ 今日も14:00 - 2:00 で出勤してるよ めちゃ天気よくて最高昨日仕事終わってから寝れなくて眠たすぎるお兄さん起こして〜今日も沢山お待ちしてます🧸💖
もっと見る →

今日もありがとう

0いいね
今日もありがとうございました優しくて紳士な方ばっかりで楽しいです昨日コスプレで着たメイド服ちょーかわいいから見て欲しいけど写真とってなかった明日も14:00 - 2:00 でいます🧸💖
もっと見る →

向かってます

0いいね
めちゃめちゃ寝てたよ〜久々寝すぎてちょう元気すぎる今お兄さんとこ向かってます🚗³₃今日も2:00 までなのでまだまだ待ってます🧸💖
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはよ〜今日も14:00 - 2:00 で出勤してますっ雨降ってないの嬉しすぎる朝方地震の警報なっててびっくりした!!みんな大丈夫だった???16:20から空いてるので是非会いに来てね
もっと見る →

受終ありがとう\/

0いいね
1日ずっと忙しくしてくれてありがとう〜いっぱいお兄さん達とイチャイチャできて今日も幸せです花粉なのか鼻炎なのか鼻水とくしゃみ止まらないよ〜明日も14:00 - 2:00 で出勤してますっ
もっと見る →

今から予約できるよ♪

0いいね
続けてありがとう今戻ってます🚗³₃今日も2:00までだからまだまだ枠空いてますっ最近雨多くて嫌になっちゃうね☔️今日は寒いからあいりがあっためてあげますお兄様達待ってます🧸💖
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはよ〜‪🔆‬今日も14:00 - 2:00 で出勤してるよ〜昨日は最後の方だけ一緒にお酒飲めて楽しかったな〜今日も沢山お待ちしてます🧸💖
もっと見る →

受終ありがとう\/

0いいね
初日からずっとありがとう〜沢山のお兄様に会えてあいり嬉しいですしかもめちゃくちゃ優しい人しかいなくて宮城最高です明日も14:00-2:00で居るので沢山待ってます
もっと見る →

ありがとう()

0いいね
お兄さん達ありがとう〜\♥︎/今から待機戻りますっお水とか食べ物の差し入れありがとうめっちゃ嬉しい今日は2:00までだよ〜
もっと見る →

はじめまして\/

0いいね
はじめましてあいり です今日からよろしくお願いします少しだけ自己紹介しますっ好きな食べ物はお肉といちごが好きです飲み物はいつも天然水飲んでますお休みの日はずーっと寝てるくらい寝るのが大好きですあとはネトフリで最近は洋画ばっかり見てます好きなタイプは優しい方が好きです早くお兄様方に会いたいです
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

史上最高級あいりちゃん(体験)(19歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×