求人情報を見る

せりかのブログ

本日は

0いいね
9月の出勤最終日です〜もし良かったら遊んでやって下さいm(_ _)m写真は前に登ったスカイツリー。昼間は雨降って全然見えなかったので夜にリベンジしたら本当に綺麗でした。
もっと見る →

濡れてしまいました……

0いいね
ペットボトルの水滴ですが(笑)(笑)夏場はあっという間に水がしたたりますよね!びっくり!もう涼しくなって秋の気配ですがまだ夏なのかなあ〜と思いました。本日出勤しております!
もっと見る →

もぐもぐ

0いいね
本日も出勤です♡好きな食べ物を聞いて頂ける事が多いのですが、お肉、お魚、お野菜なんでも大好きです!!!食べること自体が大好きなので( ´•ᴗ•ก )でもピーナッツは食べられない……悲しい…
もっと見る →

週末の夜

0いいね
いかがお過ごしでしょうか!夜になると随分と涼しくてこのまま寒くも暑くもならないと1番いいなぁなんて思っていますが……そうもいかないですよね(ぐすん)
もっと見る →

大丈夫でしたか?

0いいね
雨がざーっと降ったり降らなかったり……私はギリギリセーフでしたが、雨に濡れたりしませんでしたでしょうか???くせっ毛なので雨が降ると髪の毛が大変です(笑)
もっと見る →

わかる人にはわかる(10日まで出勤中です)

0いいね
仙台に来たんだからこれだけは……!と出勤前にてくてくと(笑)最近すっかり秋の風になってきたので服装などの調整難しいですよねみなさまも風邪など召されませんようご自愛ください。本日出勤しておりますので、お会い出来るのを楽しみにしております
もっと見る →

出勤中です

1いいね
本日はちょっと暑いですねぇ、曇っているので余計に眩しい(´つ_⊂`)そんななか出勤中です、涼しい部屋のなかでゆっくりしましょう笑笑お待ちしております♡♡
もっと見る →

かなしみの……

1いいね
実はストッキングが電線しておりました……悲しい(´;ω;`)プレイで破かれるのは全然嬉しいのですが笑本日24時まで出勤しておりますのでタイミング合いましたらよろしくお願いいたします♡
もっと見る →

最近

1いいね
コンビニ(セブンかな?)の丸いかりんとうがお気に入りです。美味しくてついつい手が止まらない……っ本日もう少し出勤しております。明日明後日、きずな祭りですが出勤もしておりますのでもしよろしければ……🫶🏻
もっと見る →

写真が

1いいね
新しくなりました〜綺麗に撮って頂いて嬉しいです( 🫶🏻' ' )本日も出勤中です!
もっと見る →

今日までは

1いいね
少し?冷えるようですね。今日まで冷えるというよりも明日からちょっと温かいという方が正しいのかな……???本日出勤致しました!
もっと見る →

おはようございます

1いいね
お昼ですが!本日出勤致しましたm(_ _)m先日も沢山遊んでいただいて楽しくて帰宅後直ぐに眠ってしまったくらいで…本日も楽しみにお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

よろしくお願いします

1いいね
先日入店させて頂きました、これからよろしくお願いします!本日も出勤中ですが、まだまだ不慣れな部分もあるかと思います……でも楽しくお仕事させていただいて大感謝です♡♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

せりか(34歳)
T:154
B:81(C)
W:56
H:82
趣味:料理
チャームポイント:声色
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×